女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

13220. 久しぶりに来てみた。
[67630]  久しぶりに来てみた。 投稿日時:2012/01/20 21:43:59
玉藻さん
投稿: 玉藻 さん [J+W1IJzy]
3年ぶりに戻ってきたけど、覚えてる方いらっしゃるかな?
2006年3月~2008年8月の間、頻繁に写真投稿していました。

しばらく女装を止めていたけど、やっぱり戻りたい気持ちもあり覗いてみました。
過去の投稿も見て、まだ残ってた事を嬉しくそして懐かしく思い書き込みしました。
今まで有った衣装は無くなりましたが過去の写真を載せていこうかなと思います。

とりあえず、女装を始めた頃の写真を一枚。
[67642]  Re: 久しぶりに来てみた。 投稿日時:2012/01/21 11:47:51
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
玉藻さま 初めましてかナ(^_-)
ちょうど私がここにアップし始めた頃を最後にお顔を拝見できなくなっていましたが、お元気そうで何よりです(^○^)
女の子、辞められませんよネ(^_-)
是非、再開してください\(^_^)/
[67651]  Re:Re: 久しぶりに来てみた。 投稿日時:2012/01/21 18:56:30
玉藻さん
投稿: 玉藻 さん [J+W1IJzy]
飛鳥さんレスありがとうです。

女装は止めたと言っても自分的には休止のつもりです。

今年の初めにロリータ服のBABY THE STARS SHINE BRIGHTの福袋を買いました、
BABYのブランドの一つでALICE and the PIRATESのを一つ

写真はブラウスとジャンパースカートを組み合わせて撮ったもの、この他にタータンチェックのヘッドドレスとブランド名がプリントされたハイソックス、黒いミニかばんがSETでした。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド