女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

13544. シティホテル・ドレスそして美女???
[69259]  シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/06 12:27:43
咲めぐみのお部屋さん 咲めぐみのお部屋さん 咲めぐみのお部屋さん 咲めぐみのお部屋さん
投稿: 咲めぐみのお部屋 さん [0k8qAcdb]
咲めぐみのお部屋
私はドレスフェチでドレスを着てお写真を撮ることが一番幸せな時間です。
女装っ子がドレスを着る場所ってシティホテルしかないのです。
結婚式とかいろいろなパーティに出席するときは普段は男子モードの時しかチャンスが無いのです。公式のパーティに女装して出席出来たらどんなにか楽しいかしらなんていつも思います。だから女装してドレスを着るためには、何の目的も無い日にドレスを着る目的だけのためにホテルにお泊りしてドレスを何着も着替えて楽しむのです。
有名なシティホテルなら大抵いつも結婚式が行われているので、日中ドレスを着てホテル内を歩いていても全く違和感がないのです。行き交う人も『あぁ結婚式のパーティにお呼ばれしているのだな』って思って見てくれるからです。
一流ホテルでドレスを纏って歩くのってとても気持ちがいいものです。

[69265]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/06 22:52:42
投稿: 真理 さん [WO7+Sw8l]
めぐみさま
真理です。こんばんは。
ニューオータニ、ガーデンがいいですよね。
それにしても、めぐみさま、素敵過ぎます(#^.^#)
ありがとうございます!
[69268]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 00:18:40
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
咲めぐみさんこんにちは。咲めぐみさんのドレスアップはいつも憧れの目で
見ています。このオーラは咲めぐみさんしか発せられない素敵な魅力を
見る方に与えて下さいます^^。とても上品ないでたちに誰も真似できない
ある意味オンリー1のお方なのでしょう。とにかく素晴らしいの一言です。
人生で咲めぐみさんと出会えた事は幸せです。これからも素敵なお姿をお見せ下さい(^^)
[69271]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 01:28:59
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
めぐみさん
私がドレスフェチだったとしたら、ドレスで普通に出かけちゃうかもです。
パーティードレスなら、街を歩いていてもパーティーや結婚式に行く又は帰りかな?って感じで意外と普通に行けるかもですよ。
めぐみさんのセレブオーラはいつ見てもびんびんですね。
[69280]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 12:19:30
投稿: 有美子 さん [CauxK8o6]    有美子のマイペースな日々
めぐみさん、はじめまして。
ドレス姿とても素敵ですね。
私もこちらのホテルに行ったとき、庭園が素敵でドレスや着物で撮影したいなって思っていました。
先日私も別のホテルで着物で撮影しました。
披露宴やパーティの衣装って男だとなかなか着る機会がないですから、こういった場所は貴重ですよね。
めぐみさんと同じ気持ちだったので書き込みしました。
今度ご一緒できたらなって思います。
[69290]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 18:26:20
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
めぐみさま こんにちヮ(o^_^o)
シティーホテルで女の子できるなんて、リッチですd(^-^)ネ!
確かにホテルのお庭って、良く整備されているし、撮影には絶好の場所ですものネ(^_-)
ドレスだと女性としてのステータスもUPしていますね\(^_^)/
[69297]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 20:56:19
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
♪真理さんへ
こんばんは、今日は東京へ所用で出かけました、桜の花が満開でゆっくりとお花見してきました、残念ながらメンズモードでした。女の子姿でお花見したかったです。
コメントして頂いてありがとうごさいました。

♪エイコさん
こんばんは、今日ね上野公園でお花見してきました、女装さんの集団・グループに3組ほど出会いました、やっぱりおかまさんって一目瞭然で分かっちゃいますね(*^_^*)
エイコさんいつも素敵なコメントをしてくれてありがとうごさいます。嬉しいです。
♪結衣さんへ
ドレスで普通にお出掛けしちゃうのね、うんそれもいいかもね。結衣さんは若いからドレス姿で町を歩いてしても可愛いっ感じでパスしちゃいますね。私はダメだわ、ホテルのようなバックがないとちょっと無理です。私くらいの歳になるとセレブ路線じゃないとみっともないのよ(*^。^*)
[69298]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 21:06:22
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
♪有美子さんへ
はじめまして、有美子さんってどんな方かしらって思いブログを訪問させていただきました、私は洋装が好きだけど有美子さんは完璧に和装派ですね、それも中途半端でなくて30年のキャリアのある本格派、高価な訪問着のお写真たくさん見せていただきました、私も何度か和装にチャレンジしようと思いましたが経済的なことを考えて断念しました。
有美子さん、とても素敵な女装人生を送られていますね。感心しました、そして初コメントありがとうごさいました。
とても嬉しいです(*^。^*)
[69299]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/07 21:11:55
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
♪飛鳥さん
こんばんは 今日は東京でお花見してきたけれど
とても寒かったです、宴会している方たちも寒そうでした。
時々グループの中で女の子のコスプレをしている方たちも見かけました、女装が会社の宴会にも飛び出す時代なんですね。
そしてね、明らかにおかまさんと分かる集団にも3組ほど行きあいました。桜もあと1週間の命ですね。
いつもコメントいただきありがとうごさいます。
[69387]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/11 20:42:00
投稿: 真由 さん [BniPDaim]
咲めぐみさん、はじめまして。
HPを見て、咲めぐみさんの容姿やメイクの仕方など、いつも勉強させてもらってます。
私も、めぐみさんのように、綺麗になりたいな~!
[69391]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/11 22:30:55
咲めぐみさん 咲めぐみさん
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
♪真由さんへ
こんばんは はじめまして
プログへのご訪問ありがとうごさいました。
そしてレスしてくれてありがとう(*^。^*)
こんどはナイトラウンジ用のドレスファッションしてますので
またプログを覗いてくださいね。
[69410]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/12 13:48:28
投稿: JINA さん [LC5vVzxc]
美しいぃぃぃぃ。。。。
思わず見惚れちゃいました。
めぐみさんの写真、どれも素敵すぎます。
私の名前もめぐみと言います。
めぐみさんとは反対で、男に生まれたかった純女です。
まためぐみさんのブログも覗かせて頂きます^^
[69413]  Re: シティホテル・ドレスそして美女??? 投稿日時:2012/04/12 18:00:38
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
♪JINAさんへ
JINAさん レスしてくれてありがとうございました。
女性の方もこのサイトを見てくださっているんですね。
女装っ子さんだけでなく純女さんに見て頂けるのはとても光栄です。素敵なコメントして頂いてありがとうございました。
JINAさんは男になりたいのですか、絶対女性のほうが幸せですよ、もったいないなぁ、私と反対なんですね(●^o^●)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド