女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

13635. 昭和記念公園へ行ってきました。
[69793]  昭和記念公園へ行ってきました。 投稿日時:2012/04/27 00:17:27
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子です。皆さんこんばんは。
桜の花が、まだ残っていたときに西立川の昭和記念公園へ行ってきました。桜目当てでしたが、菜の花やスミレが咲いてました。ここはチューリップの庭園がすばらしいです。チューリップのところは人混みになっていました。チューリップとの写真は、次回いつかです。
写真をとっていると男の人が一緒に撮りましょうとか撮ってあげましょうと言ってきます。
うれしいですけど日が傾いていたので写真をとるのにこちらは忙しく、お断りしてすまないなと思っています。

[69836]  Re: 昭和記念公園へ行ってきました。 投稿日時:2012/04/28 19:21:09
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんにちヮ(o^_^o)
昭和記念公園は一度行ったことがありますが、良いところですd(^-^)ネ!
その時は、広すぎて全部回れませんでした(^_^;)
桜にスミレに菜の花と色とりどりのバックで良い写真を撮られましたね(^○^)
チューリップがないのがちょっと寂しい気がしますが、次回を期待していますヨ(^_^)b
それと、せっかく撮ってくれる人がいるのでしたらお願いしちゃった方が良かったのでは(^^ゞ??
いつもと違う写真が撮れるかも知れませんよ(^O^)
彼氏でもないのに一緒にというのは、お断りするのが当然ですよd(^-^)ネ!
[70026]  Re: 昭和記念公園へ行ってきました。 投稿日時:2012/05/02 21:19:31
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
飛鳥さんへ
レス有り難うございます。昭和記念公園は、とても広いですね。いっぺんでは、周り切れません。飛鳥さんの言うとおりで
次回行くことになりました。後で投稿します。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド