女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

13958. ひさしぶりの・・・
[71870]  ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/03 13:38:54
りっちゃんさん りっちゃんさん
投稿: りっちゃん さん [WDcVdqwQ]
またまた女装しました。
この前女装で車で運転中、信号黄色から赤になった瞬間セーフと思っていったらアウト、警察につかまりました。
最初はどうしようと思ったのですが、普通に対応していれば違反切符切られただけです。
皆さんは女装してて危機的状況に陥ったことはありますか?
あと、女装に関してもコメントください。
[71872]  危機! わたしもあったわ! 投稿日時:2012/07/03 14:21:08
投稿: カオリ さん [zEhzuR7a]
はじめまして。かわいいね。わたしも女装中、一旦停止せず見つかりました! そわそわしながら高い声で免許証見せたら、普通に切符きられただけで済んだ。くやしいけど、内心ホッとしました。夜だからよかったんんだね、きっと。
[71873]  Re: ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/03 15:31:00
投稿: みき さん [oCy2AF+9]    みきの日曜日
りっちゃん さん
はじめまして。女装を突っ込まれなくて良かったですね!私もいつも女装で車運転してますが、(というか車無いと何も出来ません。)事故を起こさないように運転には特に慎重になります。女装で事故を起こしたら悲惨ですから。女装のほうはもう手馴れた感じですね。普通にどこにでもお出かけ出来るレベルだと思います。いい感じにまとめていますね。
[71879]  Re: ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/03 20:42:13
まりえさん
投稿: まりえ さん [dQITAdUP]
同じく車で。夜、某サービスエリアに寄ろうと入ってみたら、なんと暴走族が集会中。
数十台集まってた。トイレに行くつもりだったけど怖いからやめた。
帰ろうと思ったら出口で検問中。\(・o・)/ワァ!
通らずには帰れないからあきらめて突入。
おまわりさんに免許証見せたら超驚かれた。
たぶんあまりに写真と実物が違ったからだと思う。
普段女装では女の子声で話すけど、その時はあえて男声で「女装です」と。
でも信じなくて同僚数人を呼び見比べること数十秒。
ようやく、「暴走族の取り締まりで失礼しました。どうぞ」と解放してもらいました。
後にも先にも警察につかまった?のはこの1回だけだけど緊張しました。
[71881]  Re: ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/03 20:48:38
投稿: まりえ さん [dQITAdUP]
女装のコメント忘れてました。大変お若く綺麗に思います。若いってすばらしい!
相当パス度高いとお見受けしました。
[71891]  Re: ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/03 23:58:04
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
りっちゃんさま 初めまして(^_^)
とっても可愛らしいですヨ(^_^)b
普通に女の子といっても通るんじゃないかしら(^O^)
私はいつも車で移動していますけど、今までにそういう経験は、ありません(^○^)
女装して運転するときは、特に注意して、女の子の運転を心がけていますし、スピードも出しませんもの(^_^)b
後ろのドライバーさんには迷惑かもネ(^_-)
[71898]  Re: ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/04 01:18:06
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
りっちゃんさん
女装モードで警察に止められるなんて、最悪でしたね。
法的には、停止線を越えた時に黄色であたっら本当はセーフなのですよ、自信があったら「停止線を越えた時点では黄色でした。」と言い切ったら助かったと思いますよ。
私も以前信号無視で止められたことがあったのですが、その時は前の車が異常に遅く、ジレンマゾーンでは完全に青だったのですが、交差点に進入したと同時に赤になってしまいました。そして捕まえた時に、優しい言い方で「お急ぎですか?」って聞いています、その言葉に乗せられて「ええ、ちょっと」と答えるとアウトです、必ず「いいえ」と答えます。その後「今、あなたが交差点を通過した時、信号が・・・」と言って来るので「停止線を越えた時点では黄色でした。」と言い切って助かりました、認めない限り切符を切られないと思います。さらに自信があるならパトカーの車載ビデオを見せてもらうとか、録画していなかったら証拠がないので、とことんまで抵抗しましょう。でも罰金は痛いですね。
[71915]  Re: ひさしぶりの・・・ 投稿日時:2012/07/04 09:57:03
投稿: 渚 ヒロミ さん [1gL5jRoc]
初めまして(^o^)/

美系デスねぇ~♪

格好良い帽子も良くお似合いデス(≧▽≦)//♪
[71982]  コメントありがとうございます 投稿日時:2012/07/05 23:50:30
投稿: りっちゃん さん [WDcVdqwQ]
何人か女装しているときに捕まった人いるんですね(笑)
信号無視していないと押しとせばよかったですね。

女装のコメントありがとうございます。
これからも頑張っていきます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド