女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14034. どれくらい女の娘でしょう?
[72328]  どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/19 17:24:24
まきさん まきさん
投稿: まき さん [TJFFFg2L]
(初めてじゃないんですけど)
はじめまして。
この季節は汗だく覚悟で変身しました。

みなさんお綺麗ですね。
まきは、なかなか女性らしさが出せません。
どこがどう違うんだろ~ね。

もっと練習しなくちゃ。
それとも整形レベル?
[72347]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/19 23:19:00
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まきさま 初めまして(o^_^o)
どういう点が女性らしくないと思っているのかしら(^。^)
お写真拝見した限りでは、可愛らしいし、女の子していると思うんですけど(^^ゞ??
仕草なんかは、周りの女性を見て参向にされると良いと思いますヨ(^_^)b
体型については、ウエストの絞り込みと、ヒップラインの膨らませ方を工夫することかしらd(^-^)ネ!
頑張ってね\(^_^)/
[72357]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/20 01:20:17
投稿: 蓮の実 さん [LjrxeSiH]
お顔の印象は女性らしいと思いますよ。
眉を隠す髪型の方が、より女性らしいです。
短めのスカートは可愛くて、個人的に大好物ですが(^ ^;膝が隠れた方が良い感じだと思います。
ニーハイか長めのスカートの方が、まきさんの女性度はアップするでしょうね。
[72361]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/20 02:49:17
まきさん
投稿: まき さん [TJFFFg2L]
レスありがとう!。うれしいですw
この間、ショッピングモールの通路数メートルをウロウロしてみたんだけど、3人連れの若者男子にキッチリ振り返られました。たぶん「何じゃあいつは!」って感じの会話をしてたんじゃないかな。
その上、そばに座った幼児がジーッと見つめて、何か言いたそうだったんだ。(怒った顔してたな)
自意識過剰かな、でもね、自信がなくなって。。。。
昔からウォッチしていた”ここ”に投稿してみました。

飛鳥さん>
ありがとう。なんか自信復活!
でも課題はありますね。仕草、日常に悪影響のない程度に勉強しますw。
ウェストは、うふふふ。。。うん、がんばろう!
ヒップラインかぁ、なるほど。そういうポイントも加点材料なんだね。

蓮の実さん>
ありがとう。そうなんです、眉が悩みで。
女の娘用に剃ったり抜いたり、どうしてもできないんで、眉消しでヌリヌリ。でも夏は最悪ですね。汗でボロボロになっちゃいます。あまりの醜さに見せられませ~ん。
スカート。そうか、長めが無難かもね。ついつい、自分の好みでミニにしちゃうんですね。膝がどうしても骨格露出だもんね。
うん、次回は長めかニーハイを試してみます。

みなさんありがとう!
[72369]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/20 19:56:30
投稿: エイコ さん [LSeEV6Al]
まきさんこんにちは。とても女性らしいお顔立ちをなさっておられると
思いますよ^^。自分は足がコンプレックスでいつも長いスカートで足を
隠していますが今はこのスタイルでいいかなと思っています。まきさんなら
すぐにでも自分が似合うスタイルを見つける事が出来るでしょう。頑張って下さいね(^^)
[72382]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/20 23:56:51
投稿: 琴音 さん [WlK7cZ0G]
初めまして。とても女性らしくキュートだと思います。
私も個人的には長めのスカートのほうが女子力アップすると
感じます。ご健闘をお祈り致します。
[72387]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/21 01:06:33
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
まきさん
そうですね、現状に満足せず常に追求心があることが素敵だと思います。
メイクもいい感じだし、もう少し自信を持ってもいいかもです。
[72418]  Re: どれくらい女の娘でしょう? 投稿日時:2012/07/22 23:49:05
投稿: まき さん [TJFFFg2L]
エイコさん>
琴音さん>
結衣さん>
ありがとうですw
足は膝がマイナスポイントかな。でもね、ふくらはぎが太いもんだからロングは避けていました。膝ちょいくらいでチャレンジしてみよっと。
細い足があれば、、、それは無理無理。。。
探求心と自信を持ってがんばりま~ふ。

ところで、何歳ぐらいの女子に見えてます?
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド