女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14067. 栃木・蔵の街にて
[72539]  栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/26 12:28:12
咲めぐみさん 咲めぐみさん 咲めぐみさん 咲めぐみさん
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
咲めぐみのお部屋
『栃木・蔵の街にて』
男の姿で街を歩いても楽しい出来事って何もない、ただおじさんが歩いているだけ。
女の姿で歩くととても楽しいの、女でいると何かがあるの、人とすれ違うとき振り向いてくれる人がいる・・・もし私を綺麗な女に感じてくれたら、それこそ振り返って見てもらえるの。
旅に出てお店に立ち寄ったときも、もし男だったらおじさんが買い物しているだけ事務的に品物をもらってお金のやりとりをするだけで何も楽しいことはないの。
綺麗な女が買い物をすれば、声もかけてもらえるの
そしてにっこりと笑ってももらえるし地元の名物も楽しい場所も教えてもらえるの・・・
お食事もお茶も女になってすると格段に楽しくて美味しいわ。
だから私は女になりたいの、女になって楽しく優雅に過ごせる時間は最高の幸せです。
[72541]  素敵な若奥様です 投稿日時:2012/07/26 18:27:10
投稿: 手品師 さん [Zh+QyJHZ]
若奥様風のファッションがよく似合っています、栃木の街に溶け込んでとってもお洒落です。
[72545]  Re: 栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/26 22:10:52
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
めぐみさま こんばんヮ(o^0^o)
栃木市に行って来たんですd(^-^)ネ!
良いところだったでしょ\(^_^)/
ファッション、素敵ですよ(o^^o)
ご一緒できたらもっと楽しかったと思います(^_^)b
[72555]  Re: 栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/27 00:13:36
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
めぐみさま こんばんわぁo(^-^ o )
初めまして、まさ子です。
ようこそ私の地元、栃木県に来ていただきありがとうございます。
私も、飛鳥さんとつい最近「蔵の街とちぎ」を散策して楽しい時間を過ごし、投稿させていただきました(^_^)ニコニコ写真の場所も懐かしく思い出されます。
めぐみさまのお姿は、本当にいつ見ても美しく憧れです。
[72557]  Re: 栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/27 01:26:31
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
めぐみさん
セレブですね、とっていい雰囲気でています。
そうそう、女の子になって出かける喜びってやっぱり周りの人が親切にして下さることですね。
観光地に出かけると、道案内も説明だけじゃなくわざわざ一緒について案内して下さったり。
可愛いって女性の方に声掛けられたり、楽しい事がいっぱいです。
楽しく優雅に過ごすっていいですね。
[72559]  Re: 栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/27 05:31:52
投稿: 啓子 さん [i7aZK1gn]
めぐみさんの女装は本当に素敵です。
毎回いろいろなファッションにチャレンジして、そして、それらを全て見事に着こなして本当に素晴らしいです。
これこそ女装のだいご味って感じが満喫できます。
これからも是非綺麗なめぐさんを見せて下さいね
[72564]  Re: 栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/27 19:32:49
投稿: エイコ さん [LSeEV6Al]
咲めぐみさんこんにちは。いつもゴージャスで華麗なお姿に大いに
感銘を受けております。自分ではとてもたどり着けない領域ですね。
確かに女性だと何かと周りから親切にされてもらえると思います。お綺麗な咲めぐみさんなら
なおさらです。これからも素敵な女性でいて下さい。どうか頑張って下さいね。
[72582]  Re: 栃木・蔵の街にて 投稿日時:2012/07/28 22:18:29
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
♪手品師さんへ
コメントいただきありがとうごさいました。
手品師さんは手品が出来るんですか(*^。^*)
♪飛鳥さんへ
同じ場所に行ってきましたよ、長閑でとてもいい場所でした、なんだか川越にこんな場所があるような気がしました。
飛鳥さんと同じ場所でお写真撮ったのね。
♪まさ子さん
栃木って素敵な場所が多いですね。私も栃木が大好きです。
コメントいただきありがとうごさいました。
♪結衣さん
はぁい セレブしてきました。売店の小母さまにモデルさんみたいだって褒められました(*^。^*)
いつもコメントいただきありがとうごさいます。
♪啓子さん
私ね、女装ってファッションだと思っているので、いろんなジャンルのお洋服を試してみたいのです。コメントいただきありがとうごさいました。
♪エイコさん
こんばんは今回もコメントしてくれてありがとうございました。エイコさんの優しいコメントとっても嬉しいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド