女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14112. はじめまして。 さくらです。
[72792]  はじめまして。 さくらです。 投稿日時:2012/08/08 20:06:40
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
初投稿です。
関西を活動拠点としているさくらと申します。
(若作りしてますが、かなりおぢさんです、まじで。)
清純・外出派の私は暇さえあれば電車であちこち出没しています。
…と云いつつ、この暑さはどーにもならんので、大阪キタやミナミの地下街ばっかりさまよってます。
…で、近頃はマイブームで昼休みのOLを演じています。
(昼下がりのOLじゃありませんよ。清純派ですから、念のため)
初投稿なので古い写真も混じっています。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。
[72810]  Re: はじめまして。 さくらです。 投稿日時:2012/08/08 23:25:17
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま 初めまして(^_^)
私よりもお若いようですd(^-^)ネ!
大阪の地下街でOLさん楽しまれていらっしゃるんですか(^g^)
いいですね(^.^)
お写真、ごく自然に溶け込まれていると思います(^。^)
これからよろしくお願いします(^○^)
[72843]  Re: はじめまして。 さくらです。 投稿日時:2012/08/09 21:13:02
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さま。
レスありがとうございます。
…地下街。 そーなんですよ、やはり外は暑いですから。
で、普通に歩くのはちょっとマンネリ気味なのでOLさんになってお茶したり、ランチしたり、またまたビジネスマンのおぢさんのちょっと後ろを同行しているように歩いたりしています。
普通に女モードで歩くよりOLさんっぽく演じなければならないのでけっこう迫力あります。
(パス度はかなりなものです…てゆか、ほぼ完璧?です)
…また、お写真(主に過去のですが)掲載しますので見てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド