女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14178. OLさくらの温泉一人旅
[73199]  OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/22 20:30:01
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
夏はやはり浴衣ということで、私も今回ネタは浴衣にしました。
…と言ってもこの写真は夏ではなく、早春です。
某温泉地への女装一人旅です。
旅情を味わうためローカル線の普通車で行きます。特急は使いません。
(お金がないしってか? ばれました? 半分正解です)
宿泊した宿で、「女性の方には色浴衣を無料で貸し出しいたします」との謳い文句に、ダメモトでお願いしたら快く承諾して頂けました。…幸せ。
…で、気を良くしたOLさくらは、さっそく着替えて(着付けできます)夕食も、温泉街の散策も、宿に戻ってのくつろぎも…ごらんのとおりです。
(なんなん? くつろぎのショットは。…な、なさけない。くつろぎずきやし、下品やし)
翌朝、朝食を頂いて宿を後にしたのでした。
だいたい年3回くらい、このよなことやってます。
[73205]  Re: OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/23 00:51:57
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
温泉一人旅情緒があっていいですね。
私もやっみたいけど、お金が・・・・。
同じですね女装貧乏ってやつです。
年3回とは羨ましい限りです。
[73212]  Re: OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/23 21:21:07
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
…意外ですね。行きまくってたと思ってました。
そーですね。日帰りと違って宿泊となると結構一大決心がいります。
でも、その旅行計画が、また、すんごい楽しいんです。
どこ行くか。なに着て行くか。次の日は…と、実は仕事中も考えたりしてしまいます。(こらこら)
で、宿泊は、旅情たっぷりの旅館にしています。ホテルは味気ないですから。
一般の宿泊客もいらっしゃいますから、ばれないように気を使います。
(その緊張感が、また、たまらんのですよ。ほとんど病気です。すいません)
結衣さんも、機会を見つけて一度行ってみてくださいな。(フリフリで…)
[73226]  Re: OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/25 00:21:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(o^0^o)
女装で温泉旅館にお泊まりするなんて、凄いですd(^-^)ネ!
それに、羨ましいです(^_^)b
浴衣姿、色っぽいですよ\(^_^)/
風情ある旅館で女の娘してみたいな~(^_^)
[73266]  Re: OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/28 19:45:12
投稿: 如月美樹 さん [1hFf6BKt]
ん!・・・。むむ!・・・。
ひさびさのぞいてみれば・・・(^_^;)・・。
お元気そうで何よりです(^O^)ゝ
泊まりも実行されてるんですね♪
[73281]  Re: OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/29 21:35:31
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さま。 こんばんは。
多少無謀とは思いましたが、後悔したくないんで一人旅を実践しています。
一番の難関は宿泊ですけど、いまどきはマスコミでも女装子さんが活躍されていますので、すんなり泊まれますよ。
旅館がハードル高いのであればホテルがお勧めです。
でも、問題起こさないように予約時に「あやしくない女装男です」とか名言したほうがいいですよ。
(なんか…言い方が。。あやしい)
若いうちに一度チャレンジなさってくださいね。
もう若くないって?
いえいえ。 これからの人生で今が一番若いんですから…
私も実際いい年こいてます。
[73282]  Re: OLさくらの温泉一人旅 投稿日時:2012/08/29 21:48:27
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
美樹さん。 お久しぶりです。
コメントしてなくてごめんなさいね。 …でも、見てます。
いつか、テレビとかに出る予定はないんですか?
「ついに現れた…女装男のダンス」
(タイトル、もひとつかな)
今日も新ネタを投稿しましたので、よろしかったらツッコミ入れてくださいね。(お手柔らかに)
あ、いい忘れてた…
美樹さん最近メチャクチャ綺麗になってるやないですか。
羨ましいです。 ぜひ、こちらにも投稿してくださいよ。
(手加減なしの突っ込み入れますので)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド