女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14197. 地下街徘徊の日々は続く…
[73280]  地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/29 20:39:13
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いつまでも暑いですね。 夏ばて大丈夫でしょうか?
こう暑いと外に出たくないんで、涼を求めて地下街をさまよい歩いています。
…で、マンネリ気味なので何か変化を付けようと、無謀な挑戦をおこないました。 ほとんど病気です。
<OL>
 久々のOLさくらです。
 私的には、いたって平凡なんですけど、
 一般のOLっぽくあえて黒のハイソックス
 など加えてみました。
 …だ、ださい。
<コンビネゾン>
 上下つながってます。
 こゆのって、さりげに恥ずいです。
 ツッパリねーちゃんっぽくしてみました。
 サングラスと、あと、メイクを
 濃い目にしたらよかったかなと。
 …今度します。(いらん)
<ロリータ風 Part-1>
 限界でした。(ぢゃ、するなよ)
 おまけに猫耳。
 史跡めぐりの誰かさんを尊敬します。
<ロリータ風 Part-2>
 Part-1 に、白のスカートチラ見せを加え、
 かーいくアレンジしてみました。
 限界超えてます。やけくそです。

以上、清純派さくらとしましては、暑さのせいで血迷った日々が続いておりますが、秋になったらノーマルパターンに戻しますので、それまでご辛抱のほどを…
[73284]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/29 23:06:35
投稿: みき さん [oCy2AF+9]    みきの日曜日
さくら さん
こんばんは。地下街徘徊、楽しそうでいいですね。
鏡撮り上手にされますね。以外とシャッターチャンス、
難しいんですよね。人が来たりしてね・・・(^^;)
OLさくらさん、可愛いですよ。(^^)
[73288]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/30 01:20:41
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
私もこのあたりは、よくロリータでうろうろしています。
地下街ってエアコンの効いているところと効いていないところがあるので、暑い所に来ると地獄ですね。
本当の女の子のロリータちゃんもよく見かけるところなので歩いていて楽しいですね。
[73296]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/30 17:04:59
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんにちヮ(o^0^o)
普通のOLさんからロリータまで、今回は意欲的ですね(^_^)b
早く涼しくなって、地下街から外に出たいですd(^-^)ネ!
[73304]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/30 19:59:21
投稿: 如月美樹 さん [1hFf6BKt]
さくらさん!
精力的にやられていますね!
私個人の嗜好でいえば・・・、
コンビネゾン!
がいいなぁ・・・\^〇^/!
と思います。
その次は、OLかな\^〇^/!
さくらさんも、お変わりなくいつまでも
おきれいで、正直、驚愕しております!

ブログきていただいているようで・・・、
感謝です・・・。ありがとうございます!

マイペースでやっています・・・。

テレビ?!
ありえないのでご安心を^^;。

いつかライブ観に来ていただけると
幸です\^〇^/♪

それでは!
[73324]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/31 21:10:38
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
みきさん。 こんばんは。
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
やっぱ。その言葉ってうれしいです。 励みになります。
…鏡撮り。 むづいですね、めちゃくちゃ。
さりげに微笑んで写ってますけど、おっしゃるとおり撮ろうとしたときに限って人が来るんですよ。
…早よ行け!ヴォケェ~とか思いながら、けなげに待つさくらです。
それと、店内の写真は撮影禁止かも知んないし、迫力あります。…瞬間ワザです。
ひとりでお出かけだと、仕方ないですね。
[73325]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/31 21:13:16
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
「史跡めぐりの…」とか、失礼なこと書いてごめんなさいね。
地下街も、やっぱ、暑いですね。スーパーとかも暑いし…
私、いたって汗かきなんでちょっとでも涼しいとこを探してうろついてる次第です。
…で、おんなじとこばっかりなのでマンネリ解消に、色々と着せ替えさくらやって遊んでます。
ほとんどやけくそでやったロリータ(もどき)。…恥ずいです。
私、いちおー清純派なんで、いつもはごくフツーのファッションで外出してるんで、かなり抵抗ありましたよ。ホント。
(OLもフツーの分類です。 →逆にほとんど視線ゼロです。気ゆるみます。)
いつか、偶然お会いするかもしれませんね。 そのときはよろしく。
[73326]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/31 21:14:27
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さま。 こんばんは。
早く地下街から脱出して大空の下、歩きたいです。 旅行にも行きたいし。
公園で涼しげに散策されている飛鳥さまが羨ましいです。 ホント。
私なんか、この暑い日に外歩こうものなら、一発でメイクが落ちてぼろぼろ顔のおっさんになってしまいます。
中に入ってるのは、そんじょそこらのおぢさんですから。(地下街でも2時間と持ちません)
あ、それと、今の時期はメイクも手抜きです。 汗でアイシャドーとか落ちて目に入るんですよ。
だから、目のまわり殆どスッピンです。 髪の毛で隠してます。
秋になって真剣メイクを施したさくらに乞うご期待を。(あまり変わんねーかも)
[73327]  Re: 地下街徘徊の日々は続く… 投稿日時:2012/08/31 21:15:36
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
美樹さん。 こんばんは。
そーですか。 コンビネゾンがお好みで… なんか、フェチっぽくないですか? …やらしっ!
美樹さんの姉御っぽいキャライメージなら違和感なくできると思いますので一度やってみてくださいよ。
(めちゃ恥ずいけど、あーたなら、で・き・るっ。…へそ出すより、ま・しっ)
OLもできるかも。 女の演技+OLの演技も必要となりますので、結構むずいですけどハマります。
ロリータは… またの機会にしましょうか? イメージ合わんし。
ごめんなさいね。ひどいこと言って。(これは昔から直ってません、進歩がないんです)
それと、お褒めの言葉。ありがとうございます。 「きれい」って言っていただいて。
女はその言葉に弱いんです。(女ちゃうし、中身おっさんやし)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド