女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14227. そろそろ地下街ともお別れです♪
[73450]  そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/05 20:39:47
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
♪ち~さい秋み~つけた♪
今日、つくつくほうしが鳴いてました。
…まだまだ暑いですが、なんか、ほっとしますね。
で、今週末あたりから外へでようと企んでます。
(でも、天気予報・雨やし)
ということで、この夏の地下街総集編をお届けします。
<普段着・其の壱>
 前回とはうってかわってシンプルバージョンです。
 でも、ヘアアレンジして猫耳。
 素足にパンプスですが、かかとに靴づれができました。
<普段着・其の弐>
 さりげにサイドスリットが入ってます。
 下からは黒のレースをチラ見せ。
 おお、セクスィ~。 
 男は、そゆとこ見ていきます。 えち~。
<赤いミニスカ>
 やっぱ、赤とか黄色とかの明るい派手な色は恥ずいですね。
 それに、めちゃくちゃ短いし…
 男は…以下、同文。
<定番のOL>
 地下街の締めくくりは、やはりOLですかね。
 今回は黒のストッキングと社員証をあしらってみました。
  社員証:手作りです。作っているとき、
      ふと我に返ったりして情けなかったです。
      → ええ年こいたおっさんが
       一生懸命何やってんねん。
…以上
まだまだ昼間は暑いけど、がんばって外へ飛び出します。
(雨降ったら地下街に戻りますが)
[73455]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/06 00:52:33
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
社員証とは手が込んでいますね、会社名はHealthy beauty商事とにすると面白いですね。
でも大阪の地下街を一人で歩いているとナンパしてくる人多いからちょっと鬱陶しいですね。
[73457]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/06 15:23:08
投稿: みき さん [oCy2AF+9]    みきの日曜日
さくらさん
こんにちは。さくらさんはとてもスタイルが良いですね。細いからOL服もとても良く似合っています。ミニスカートのほうも可愛いですよ。もう少しお顔が良く見える写真だとよかったなぁ~。(^^)
[73461]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/07 02:22:54
投稿: なか さん [6vkyzKPd]
ぼけぼけでわからないよ。
[73469]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/07 21:34:40
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
すいません。 社員証、裏向いてました。
時おり、自己嫌悪にさいなまれつつもがんばりました。
…ぢゃ、第2作目は「株式会社 HBC (Healthy beauty corporation)」にしましょうか。
……ナンパくんねぇ。…ひと言いいたい。→「てめーの目はふし穴か!!!」
キタでは泉の広場の、ちょと大阪駅寄り。
ミナミではナンナンタウンの中ほど、クジラのしっぽのあたり。
休日より平日の昼過ぎのほうがナンパくん出現率が高い。
「ね、ね、よろしかったらお茶いきませんか。10分でいいから」
(上等じゃねーか。笑顔で10分しゃべれるならしゃべってみー)
…私も隙だらけなんですかね。
[73470]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/07 21:36:50
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
みきさん。 こんばんは。
無茶苦茶お褒めいただいて恐縮です。 ありがとうございます。
実はスタイル、よくないんですよ。
ウエストのあたり、必殺矯正下着でガチガチに締めてます。
ほんとは83cmのメタボ直前なんです。
そして、腰・お尻は手作りのパットで膨らませてます。
足も筋肉出ないように、サポートタイツ2枚重ねです。
(わ、ばらしちゃった)
ですから、変身に時間がかかるんです。夏は暑いんです。
この苦労、解っていただけます?
写真ぼけててごめんなさいね。(理由は下記参照)
[73471]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/07 21:37:44
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
なかさま。 はじめまして。
おたよりありがとうございます。
>ぼけぼけでわからないよ。
この言葉から私を応援してくださっていると勝手に解釈させていただきました。
(だって、どーでもよかったら、貴重な時間を割いてレスしないですものね)
写真ぼけぼけでごめんなさいね。
地下街は人が多くてゆっくりと写真が撮れないんです。
で、人のいない隙をぬって大急ぎでシャッター押しますから、ピントが甘くなってしまいます。
手ブレはないように、セルフタイマーを使用しています。(3秒)
(裏の言い訳:夏場は目はスッピンなので、自信がないっちゅーのもあったりして)
これからは、も少しましに撮れるようがんばりますので、応援してくださいね。
[73481]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/08 22:50:41
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(o^_^o)
この週末お出掛けできたと思いますので、報告待っています(^_^)
でも、関西の方、雨でしたネ(^_-)
やっぱり地下街の散策だったんでしょうか(^^ゞ??
ファッションの方は、3枚目の赤いスカートが一番だヮ(^.^)~♡
[73518]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/10 21:31:02
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さま。 こんばんは。
この週末、出かけました♪♪
…で、どこへ? …また、後日報告します。
→あれだけ大の男が「外へ出る」って、大見得切ったんだから、
なにがあっても外でしょうな?
まさか地下街ではないでしょうな? …って?
んんん。どーてしょう。 半分女みたいなもんやし。
…ニーハイソックス買いました。(それで?)
…マニキュア買いました。(…で?)
…あまりに暑かったし。(何が言いたいの?)
…怒っちゃやーよ。
[73524]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/10 23:25:13
いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。
OL衣装は暑くなかったですか?
あと普段着とミニスカ、大阪の女子なら居るのでいい感じだと思います。
ワタシもお腹がメダボなのですが、コルセットはせず、自然の体形でやっています。
おかげで腰のくびれがあまりません。(泣)
但し脚のすね毛は剃っていますが、自転車競技をしている人は手入れをしている人が多いので、剃らないとズボンに纏わりつくと行う理由をつけてます。(汗)
なんなんタウンにワンコインで買える格安の婦人服店があるので数カ月に一回着替えて行きますが、気に行ったのもがなかなか見つかりませんね。
地元なので会社の人間にバレる可能性があるので頻繁に行くことは出来ません。
6月に撮影した自分の姿も投稿しますが肌が他の女性より斬れと言われましたのでそちらはいいのですが、髭は朝剃っても夕方には化粧の上から出ていますので夕方はマスク着用です。(汗)
着用のチュニックはLLなので何とかなりましたが、ワンピースは19ABTが一番合うサイズですが種類が少ないです。
表情がイマイチですが何とかバレずにすんでいるようです。(謎)
[73536]  Re: そろそろ地下街ともお別れです♪ 投稿日時:2012/09/11 21:32:33
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 はじめまして。 レスありがとうございます。

OLのベストスーツって意外と暑いんですよ。 …よくご存知で。
男物のスリーピースのベストは背中がぺランとしていますが、OLベストは前と同じなので…。
それと、リボンしてますので首元が締まっています。
涼しげに写ってますが、無茶暑いです。
…で、たまに袖まくりしたりして。(ありです。たまにOLでそういう人見かけます)
OLなのでナンパはないんですが、おばちゃんによく声かけられます。
「おねーさん。地下鉄東梅田の駅て、どこやろか?」
→いちおう、ちゃんと笑顔で答えます。 その程度であれば声出せますから。
汗+冷や汗です。 

…なので、普段着モードでは思いっ切り肩を出しています。 …ちょと恥ずいですが。

上の写真の上2枚のシャツ(?チュニック?)は袖がドルマンになってます。
…ジュディオングの、♪女は海~♪です。
これってゆったりしています。ベルトは特に必要ないです。ほんとは。
…で、まだこれからのシーズンも使えますよ。

表情については鏡で練習あるのみ。ですね。(喜怒哀楽いろいろと)
満足のいく表情を覚えておいて外出の間、キープです。
私も、油断こくとおっさん顔に戻りますので、結構疲れます。

…これくらいにしときます。
たぶん明日水曜日に、新ネタ掲載しますので見てくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド