女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14239. 羽田空港国際線ターミナルビルの江戸情緒街
[73495]  羽田空港国際線ターミナルビルの江戸情緒街 投稿日時:2012/09/09 15:41:05
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆さんこんにちは。久しぶりに投稿いたします。八月の下旬に
羽田空港国際線ターミナルビルへ行きました。まだ、暑かったのでクーラーの効いている電車やモノレールで行き、クーラーの効いているビルの中を散歩してきました。
ここの国際線ターミナルビルの食堂街が江戸情緒のあふれる
街並みになっていると言うことを聞き、ゆかたが合うのではないかと思いお出かけしました。
1枚目と2枚目は、歌舞伎の劇場風なお店(小物売り場)の前で撮りました。3枚目と4枚目は、空港施設からエスカレーターで上がってきた所の食堂街の入口の提灯の飾ってあるところで撮りました。
私のホームページを夏休みの工作として作りましたので是非御覧ください。今まで投稿した写真をまとめました。
[73500]  Re: 羽田空港国際線ターミナルビルの江戸情緒街 投稿日時:2012/09/09 20:54:03
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(o^0^o)
2か月ぶりですd(^-^)ネ!
羽田空港にこういうところがあるなんて知りませんでした(^^)
浴衣が良くマッチしていますよ(^O^)
それホームページの開設おめでとうございますオメデト(^_^)∠※PAN!
[73525]  Re: 羽田空港国際線ターミナルビルの江戸情緒街 投稿日時:2012/09/11 00:15:09
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
飛鳥様へ。レス有り難うございます。
そうですね。二ヶ月ぶりですね。
ガラス張りの国際線ターミナルビルにモノレールが入ってくる光景は、すごく現代的でかっこいいんですよ。
その建物の中に江戸情緒の街並みが有るんです。
ゆかたが街並みにマッチしているというご感想有り難うございます。うれしいです。
ホームページも御覧いただきまして有り難うございます。
[73528]  Re: 羽田空港国際線ターミナルビルの江戸情緒街 投稿日時:2012/09/11 01:38:04
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
麗子さん
浴衣でお出かけいいですねぇ~。
私は今年も、浴衣でのお出かけの機会のないまま、夏が終わりました・・・。
[73546]  深大寺での日本情緒 投稿日時:2012/09/12 01:33:39
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
結衣様へ。レス有り難うございます。ゆかたは、秋分の日までは、着られるそうです。まだ、チャンスは、有ると思いますので着てみてはいかがですか。
ところで、東京の調布の深大寺に九月の初旬に行きました。
ここの周辺は、東京なのに緑が多い所です。
お寺の歴史も古く白鳳時代の仏像があります。
東京の東に浅草寺、西に深大寺と言っても過言では、
ないと思います。
お寺は、和風建築で日本情緒にあふれています。
これもまた、ゆかたが合うのではと思いお出かけしました。
1枚目は、山門前で、2枚目は、山門をくぐったところで、3枚目と4枚目は、お寺の境内で撮りました。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド