女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14286. ニーハイソックスをGETしました。
[73679]  ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/18 22:00:02
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
来週に女装一泊ひとり旅を計画していますので、
お買い物に出かけました。
なので、あまり写真は撮っていませんが、
先週GETしたニーハイソでのコーデ写真を
2パターンほど…
ニーハイソといえば… 恐怖の超ミニでしょうね。
ちょっと、おじけづいたんですが、そこは根性で…
上段の写真はオーソドックスな、普段着っぽい
タイプです。(み、見えそ…なんとかぎりぎり)
「HEATTECH」…どこで撮ってんねん。
はい、お買い物中です。
その右はアームカバー着用バージョン。 おおっ。
ちょと平凡だったんで、おしゃれモードで…
下の写真。 フリフリブラウス着用です。 それも紫。
ありえねー。 ものは試し。 とやってみたら…
この組み合わせって、意外といけたりして…
むちゃ恥ずかったですけど…
ニーハイソ+超ミニは、おっさんが足見て行きます。
階段は恐怖ですな。 えち。
(もちろん、バッグでケツ隠しましたよ)
[73682]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/18 22:40:25
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

ニーハイソとアームカバー似合ってますよ。
手先はどうしてもバレやすい所なので隠した方が良いですが手袋だと怪しまれる可能性が高いですね。
大阪は何でもアリですから紫のフリフリでもいいと思います。
名古屋だと地味な人が多いので派手な格好は目立ちますが・・・
ワタシは花柄やラインストーン、スパンコールの付いた物が好きなので今年の夏はこの手のTシャツを数点購入しました。
先ほどアップしましたが・・・
秋物はまだですが森ガールがブームなのでそれらしいものでサイズが合う物が欲しいですね。
ちなみにバックは前を隠すのに良く使います。(汗)
[73685]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/18 23:41:31
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(o^_^o)
着々とお泊まりの準備を進めていらっしゃいますd(^-^)ネ!
ちょっと挑戦的なファッション、でも、似合っていますヨ(^_^)b
足が綺麗だから似合うのかしらネ(^_-)
[73692]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/19 07:25:37
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、ニーハイソックス+超ミニ、イケてますね!腰の括れがセクシーだわぁ。コーデを研究されているだけあって、とてもナチュラルな着こなしです。紫のフリフリブラウスの写真が一番いいんじゃないですかぁ?めっちゃフェミンンですヨ☆
[73695]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/20 00:35:36
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
階段でバックでケツ隠すのは反則ですね、そのまま堂々と行かなきゃ!
おじ様たちが喜ばないよ。
下の服のコーディはパンクロリータっぽくて行けてると思います。
[73703]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/21 00:47:31
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
アームカバー…いいでしょ。 なかなか。
写真ではわかんないけど、ほんとは。
 →もっと長いんです、(45cm)
 →黒のレース地にラメが入ってます。
 →300円でした。
これひとつあったら、色々と使えて便利ですよ。
たとえば、半袖のトップス。…腕が太くても隠せます。
晩秋から初冬にかけては保温。 などなど重宝しています。
安もんで充分です。
…で、名古屋って地味なんでしょうか?
あまり、そゆイメージもってないんですけど。 そーですか。
「ちなみにバッグは前を隠すのに…」の「前」ってなんなんでしょう?
[73704]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/21 00:49:33
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さま。 こんばんは。
準備。 はい。もう、日がないんでバタバタしてます。
…って、この期間がけっこう楽しいんですけど。
私の場合、交通機関は鉄道です。自家用車は使いません。
鉄道も、特急とかは使いません。
の~んびり各駅停車の旅です。…旅情を味わいたいから。
できれば、ビール飲みながらの方がいいんですけど、そゆ訳にも行きませんので。
天気いいみたいなので、楽しんできますね。
…紫フリフリ。 実はAKB48を意識してたりして。
でも。なんか、通用しそうですね。
こやって、お褒めいただいたら旅行アイテムがど派手になりそうです。
てか、先ほど用意したのは、この上下でした。 …どしよ。
[73705]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/21 00:50:39
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
あの…。 これでもかっ! てほど、褒められたら調子乗っちゃいますよ。 根が単純だから。
「腰の括れ」は自慢できます。 だって、自前じゃないから。
ブテブテの身体をベースに、あちこちをぎゅうぎゅうに締めてます。 
限界こえてます。 苦しいです。 腸ねん転おこしそうです。
スタイルについてはよく褒めていただくんですが、矯正しまくりです。
首から下は着ぐるみ状態です。…顔も塗りたくりでした。 わ、全身じゃん。
そうやって、汗だくになって作り上げた身体がこれです。
紫のフリフリ。 …むちゃ評判いいんですよ。 意外でした。
コーデは、頭で描くだけではわかりませんね。
[73706]  Re: ニーハイソックスをGETしました。 投稿日時:2012/09/21 00:51:43
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
…えっ!!! 反則!!! まじっすか? どしよ。
て、ゆーことは。。。ありえへん。よーせんわ。
私には、で・き・ま・せ・んんんん。 紫の光沢のパンツ見せるなんてこと。
あの。一応、私、純情可憐派のキャライメージですので。
一応ですけどね、いちおー …わかったわ。 やったらえーんやろ。やったら。
おじ様たちを「はぁはぁ」させたらええんやろ。
わかりましたよ!!! ずびばぜんね。 ちうと半端で。 …んもう。
…あ、ごめんなさい。すみません、興奮しました。
…で、紫フリフリ。 こんなに受けいいとは思いませんでした。
さりげに、似合ってるかなっ。とは思うんですが…
一応、ほんとは私、純情可憐派のキャライメージですので…
なんか、この方向にはまっていきそう。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド