女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14328. さくらの女装一人旅
[73873]  さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/27 21:54:39
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
行ってきましたよ。
持病あり(金欠病)なので、近場の和歌山県…それも北部のみですが。
大雑把な行程は…
1日目:
 和歌山電鐵貴志川線で、終着・貴志駅までの往復。
2日目:
 紀三井寺 → 和歌の浦。
…です。 の~んびりとした旅です。
貴志駅と言えば…「僕には夢がある~希望がある~そして持病がある~♪」と歌う徳光さんのCMで有名ですよね。
ここ見てね ⇒ http://motto-yasa-ever.jp/
貴志駅駅長の「たま(三毛猫)」は老体ですので、二代目として、ちょと手前の伊太祈曽駅に部下の「にたま」駅長がいます。
駅員さんと一緒に写真GETしました。(上級レベルの技です)
貴志駅は駅舎が猫の形しています。
ホームの写真はCMと同じ場所です。 電車の車両がかわいいんです。
「いちご電車」「おもちゃ電車」「たま電車」とあり、写真は「たま電車」です。
中は「たま」のイラストがいっぱい。
(こちらも上級レベルの技です)
ちょと、「いや~ん、えち」なものが写ってますが、気にしないでね。
(薄いピンクです…解説いらんし)
…続きは、また。
<最後まで読んで頂いた方へのお詫び>
TVで、このCMまたは 貴志駅の紹介番組が流れるたびに、この、よ・世にもおぞましいさくらのことを思い出すことでしょう。
潜在意識にこびりついてしまったことを、心からお詫び申し上げます。
(あ・悪夢じゃ~)
[73879]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/28 01:25:18
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
たま電車可愛い電車ですね!
乗ってみたいです、乗鉄になりそうです。
エッチなの、たぶん削除されると思いますよ(笑)
[73887]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/28 18:46:32
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。  絶対領域がいい感じです。
貴志川線は南海時代に何度も乗りましたが、これだけ生まれ変わるとは思いませんでした。
その当時からたまさんは居ましたが今ほど注目されてなかったです。
親会社には観光バスですがたまバスもあります。(笑)
たまさんは日曜日が休みですからそれ以外に行かれたのですね。(謎)
久しぶりに女装子で行きたいですが以前本職でこの周辺を周っていたのでちょっと行きにくいです。(汗)
他の路線だと水間鉄道も駅に風情があっていいのですが近過ぎるので・・・(滝汗)
カワイイ電車といえば近鉄内部、八王子線もおススメですが廃止の可能性があるので騒がしくなる前に行かれた方がいいでしょう。
この路線は何度も女装鉄をしていますので・・・(爆)
近鉄は前売りで土日含む3日間4000円の全線フリーきっぷがあるのでうまく使うといいと思います。
[73890]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/28 22:58:42
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(o^_^o)
楽しそうな2日間でしたd(^-^)ネ!
このUP見ていると完全に鉄子さんですね(^o^)
地下街のOLさんから大変身したみたい(^_-)
[73924]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/30 01:10:37
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
>乗鉄になりそうです。
うん。 なろう、なろう。
ローカル線の旅って、結構いいものですよ。
だけど…
だけど…
(だけど、なんやねん。 涙でもでるっちゅーんかい)
 「女一人、窓の外の流れゆく田畑を…
  じっと、一点を見つめ、何度めかのため息…」
…を、演じるんですよ。おおっ、渋い。
それは、なかなかいいんですけど…
ひとつ、残念。…ビールが飲めないの。
普通、考えたら 列車の旅=ビール ですよね。ね、ね。
でも、女一人、ビールは飲めません。 (がまん、がまん)
>エッチなの、たぶん削除される
まだ、ありますね。消えずに。
恥ずいから、消してもらってもいいんですけど。 これ、偶然なんで。
(何回も、取り直し」したんちゃうん)
(し・て・ま・せ・ん。。。ホントです)
改めて見ると、「見せて、あ・げ・る」じゃなくて「え、やだぁ」ですな。
清純派のパ○チラのほうが、おじ様は喜ぶんでしょうね。
(あの、私一応、清純派なんで)
なんか…身体中、触られてるみたい。
[73925]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/30 01:25:35
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
貴志川線はむかし南海だったんですね。
で、廃線の危機にあったのが、いまでは立派に立て直したんですよね。
の~んびりと、、よかったですよ、
次回は、水間鉄道にしよっかな。
水間鉄道って。女性アテンダントがいるんですよね。
制服、かわいいです。 
…着てみたい。(たぶん、似合うと思います)
[73926]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/09/30 01:28:06
投稿: さくら さん [7esMM4F7]

飛鳥さま。
は~い。 地下街からの大脱出、無事、大成功を収めました。
外の空気を、思いっきり吸いこんで…
表情がいきいきとしてます。
涼しくなったので、そろそろアイメイクを再開しますね。
(今までは、「目」近辺はほぼスッピンでした。)
[74004]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/10/02 21:26:35
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、女装一人旅いいなぁ♡ 写真もステキ☆ですね!コーデ、参考になりますぅ。わたしも頑張って括れ作りにはげみますっ。
[74023]  Re: さくらの女装一人旅 投稿日時:2012/10/03 19:59:33
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
外出するといろいろと楽しいことがあります。
がんばって練習してくださいね。
でも、決して無理しないで。
そのうち、旅行も自由に行けるようになりますから。
コーデは旅行なので、やや地味にしました。(どこがやねん)
二日目の写真アップしましたので見てくださいね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド