女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14396. 昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。
[74175]  昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。 投稿日時:2012/10/13 15:38:07
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆さん こんにちは。美咲麗子です。
秋は、やっぱりコスモスですね。西立川の昭和記念公園のコスモスが綺麗に咲いていると言うことなのでお出かけしました。
原っぱ西花畑では、見事に咲いていました。秋なのでお洋服の組み合わせなかなか決まらず苦労しました。陰が長くなってるんで服も深みのあるトーンにしないと周りの雰囲気と合ってこないと思います。
[74176]  Re: 昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。 投稿日時:2012/10/13 15:47:46
美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子です。写真をもう一枚追加します。
私のホームページも、北山公園菖蒲から深大寺まで増やし
更新しましたので見てくださいね。
[74182]  Re: 昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。 投稿日時:2012/10/13 22:03:10
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(*^_^*)
昭和記念公園のコスモス、綺麗ですものd(^-^)ネ!
私も昨年行きましたけど、一面のコスモス畑は圧巻でした\(^o^)/(1279ページの12789スレッドに投稿してあります(^o^))
お洋服、コスモスと別系統の色の方がよかったんじゃ(^_-)
 
ところで、黄色いコスモス咲いていませんでしたか(^^ゞ??
[74257]  Re: 昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。 投稿日時:2012/10/15 01:40:15
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
麗子さん
広そうな公園ですね。
秋らしいファッションでいいですね。
[74282]  Re: 昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。 投稿日時:2012/10/16 23:22:26
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
飛鳥様 こんばんは。
レス有り難うございます。この写真を撮ったのは、台風が来る六時間前ぐらいに撮ったのです。昨年は、九月の二十三日ごろに台風が来て綺麗に咲いていたコスモスがなぎ倒されました。そのため半月ぐらいコスモスを見に行けなくなりました。その後
つぼみのコスモスが咲いて花の丘など綺麗に咲き誇りました。
このことがありましたので今年は、台風が来る前に撮影に行きました。昨年は、原っぱ東畑に植えられていた種類のコスモスが今年は、原っぱ西に植えられていました。ここは、南側に林あり台風の風の直撃を防ごうとしたのでしょう。風よけのフェンスなどもしていたので今年は、台風に倒されずにすみました。ことしは、まだこれからコスモスを楽しめます。
それでこのときは黄色のコスモスは、原っぱ東に植えられていてまだ咲き始めだったと思います。
お洋服のカーディガンの色ですが家の中で見ているときは、濃い色で色のトーンができるのでは、と思いました。
外で撮影して写真にしたら、良くもここまで色が一致したとびっくり。
投稿したら額縁の色も一致。コスモスの色が7とすると、これは、スリーセブン。やたら変な風に喜んでます。
[74380]  Re: 昭和記念公園のコスモス畑に行ってきました。 投稿日時:2012/10/20 17:42:43
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
結衣様へ。レス有り難うございます。
この公園は、広いです。
国営なので国費と入場料でまかなわれているんですよ。
秋らしいファッションでいいとお褒め頂き有り難うございます。
靴とかスカートとかインターネット・ショップや店など結構探しまくった甲斐がありました。
私なりには、納得のコーディネートです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド