女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14437. 横目で見るだけ
[74427]  横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/25 00:23:14
ちあきさん ちあきさん ちあきさん ちあきさん
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]
ちぃちゃんの ~Small Dream~
 日本シリーズ開幕で、今年のプロ野球も最後の戦いです。カープファンのちあきは、横目で見るだけですが・・・
 写真は、1枚目と2枚目が昼間のJR松山駅、3枚目と4枚目が日が暮れてからの松山市内商店街です。
[74429]  Re: 横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/25 01:41:15
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
ち~たん
四国はやっぱり南国やなぁ~
生脚にサンダルで行けるのすごいわぁ~。
私んとこなんか、今日、道路の電光掲示板の温度計5℃やで、さぶ~思て帰って来たわぁ~。
[74433]  Re: 横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/25 15:32:24
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
ちあきさん、ナマ足ステキ☆だわぁ。コーデモいいですねー。もう寒いと思うけど...。いつもナチュラルな笑顔に癒されます~。街の風景に溶け込んでいるところがスゴイです。(簡単なようでなかなかできないことだと思います。)
[74444]  Re: 横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/25 23:26:05
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
ちあきさま こんばんヮ(*^_^*)
横目で日本シリーズを見ながら松山の町に繰り出して、元気なところを見せてくれましたねd(^-^)ネ!
都会の街並みによく溶け込んでいると思います(^○^)
でも、ちょっと寒そうです(^_^)v}}}
[74464]  Re: 横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/26 20:11:42
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。
日本シリーズはどうでもいいですね。 じゃんけんでやったらええねん。
虎さんは鯉さんのしっぽも引きずり降ろせなかったんですから…
来年に期待しましょか。 ドラフトも終わったことだし。
松山市内商店街って、日が暮れたら誰もいないんですね。
大阪なんか、これからっていう時間ですよ。
せっかくのスマイル&コーデ、人が少ないとさみしいですね。
[74470]  Re: 横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/26 22:05:00
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
ちあきさんこんばんわ。

生足と笑顔がすてきです。
松山は一回行きましたが四国一の都会ですね。
近所のオバちゃんの実家が銀天街にあるので時々母恵夢や十六タルトをもらいます。
ハタダ栗タルトはお土産で買いました。(笑)
賑わっているのは市駅の方で高島屋がある所に大阪のオバちゃんとして親しみを感じます。(爆)
以前はそごうでしたが・・・
今度伺う時はマドンナになっていよてつの坊っちゃん列車で道後温泉と行きたいですが、温泉は無理ですね。
[74511]  Re: 横目で見るだけ 投稿日時:2012/10/28 16:24:35
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
ちあき様、こんにちは。美咲麗子です。
四国は、まだ暖かいのですね。
お化け屋敷の看板もあるなぁ。
トップスもミニスカもまだ夏で、おみ足もきれいですね。
笑顔がかわいい女の子になってまぁす。
男の人に声かけられなかったですか。
[74542]  レスありがとうございました 投稿日時:2012/10/29 23:25:28
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]
結衣さんへ
 ゆ~たんとこって寒いんですね。でも、ここのところの気温低下でこちらでもナマ足はさすがに寒くなりました。

tamakiさんへ
 うれしいコメント、ありがとうございました。でも、コーディは適当です。表情も同じようなものばかりで、もっと変化をつけなければ・・・と思ってます。

飛鳥さんへ
 都会にあごがれるちぃちゃんですが、松山って東京に比べたらいなかにすぎません。はい、正直言って寒くなりましたが、がまんしてます。

さくらさんへ
 日本シリーズをじゃんけんで・・・思わず吹いてしまいそうになりました。ペナントレースもじゃんけん大会にしたら、カープにも優勝のチャンスが出てくるのに・・・なんてね。そうそう、大阪の夜のにぎやかさには驚きました。

いのりさんへ
 松山のこと、よく知ってらっしゃってうれしいです。道後温泉、ぜひ行ってみてください、また違った松山が楽しめます。あ、女湯はだめですね、当たり前だけど・・・

美咲麗子さんへ
 コメントありがとうございます。さすがにこの格好では、夜は寒くなりました。でも、ミニスカ、足見せはやめられません。松山の男の人は大阪とかに比べるとおとなしい?ですが、たまに声かけられることはあります。


女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド