女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14499. 世紀の大誤審?
[74709]  世紀の大誤審? 投稿日時:2012/11/06 19:50:37
ちあきさん ちあきさん ちあきさん ちあきさん
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]
ちぃちゃんの ~Small Dream~
 日本シリーズも終わり、プロ野球もシーズン終了です。秋も深まってきたと改めて感じます。
 日本シリーズ第5戦で、当たったふりして危険球退場ってシーンありましたよね。世紀の大誤審?などと書かれていますが、カープOBの達川さんなんか何度もやってますから・・・あ、自慢することじゃないですね。
[74711]  Re: 世紀の大誤審? 投稿日時:2012/11/06 20:54:54
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
ちあきさま こんばんヮ(o^o^o)
今回のファッション、いつものかわいい系とちょっと違って、スタイリッシュですd(^-^)ネ!
街にマッチしていて、とっても素敵です\(^o^)/
野球、そういう演技ができることも一流選手の条件なんじゃ(^^ゞ??
ビデオ判定していれば、日本シリーズの結果が違っていたかもネ(^_-)
[74712]  Re: 世紀の大誤審? 投稿日時:2012/11/06 21:58:11
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
ちあきさんこんばんわ。

肩出しが羨ましいです。(汗)
ミニスカートとブーツの柄が揃えている所がいいですね。
すみませんが、ワタシはG党なので敵対視しないで下さいね。(笑)
世紀の大誤審?と言えば西の達川、東の市川と言われていた頃が懐かしいです。(汗)
あの頃は地上波のゴールデンタイムはプロ野球中継が華かりし頃ですね(懐)
でもあの判定は審判を責めるべきでしょう。
申し訳ないですが3年ぶりの日本一うれしかったです。
近所のスーパーでバーゲンがあったので・・・(笑)
広島が優勝した時は地元のバーゲンが凄いそうですが、今回の優勝セールは期間が全般的に短かったです。(汗)
[74716]  Re: 世紀の大誤審? 投稿日時:2012/11/07 01:03:27
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
ち~たん
そうやなぁ~、加藤は投げる前からバントの構えだったし普通に投げても、危険球って言われそうなコースやったなぁ~。
せやけど、あんな小芝居が通用するなんて、ある意味すごいわぁ~。
多田野可愛そうやったな。
やっぱ、ジャイアンツは金で審判を買っているのかなぁって思った。
[74719]  Re: 世紀の大誤審? 投稿日時:2012/11/07 02:18:24
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。
今日のファッション、すごく目立ちそうですね。
…ゼブラ? 猛獣に襲われそう。
おじ様には気をつけてくださいね。
…審判の制度を変えないと治らないですね。あーゆーのんって。
相撲みたいに「物言い」を付けましょか?
[74745]  Re: 世紀の大誤審? 投稿日時:2012/11/08 00:30:01
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
ちあきさん、ゼブラ!ステキ☆だわぁ。ブーツと合わせているところなんてホント!ニクいなぁ。ステキなコーデで憧れます。こういう娘を街で見かけたらきっと振り返ってしまうでしょう。なんか危ない目に遭いそうなので気を付けて下さいね~。
[74852]  レスありがとうございました 投稿日時:2012/11/13 19:44:00
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]
飛鳥さんへ
 その演技をしたのが控え捕手、巨人軍の層の厚さを感じます。ほんと野球もビデオ判定導入したらすっきりするんですけどね。

いのりさんへ
 全国的にはGとTのファンで大半ですからね。気にしてないですよ。カープ優勝セール、ちあきが生きてるうちに?再びあるのかなあ・・・

結衣さんへ
 ゆ~たん、ほんと審判っていつも巨人の味方ですね。お金もらってるかどうかは別にして、巨人が勝つことが善みたいな潜在意識があるんだと思います。

さくらさんへ
 うふ、ちょっと目だったかな? 元気さを全面に出したファッションでした。「物言い」導入、いい案ですね。

tamakiさんへ
 コーディは適当ですけど、とりあえず同系統であわせておけば・・・って発想です。そう、男の人の視線を感じるのってたまらない快感です。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド