女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14562. 京のにわか雨
[75037]  京のにわか雨 投稿日時:2012/11/21 20:57:51
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
某月某日、今日は朝から雨です。
(日付、隠す意味ないし。 まるわかりやし)
なので、ニーハイブーツを求めて、ショッピングです。
合わせて、雨にけむる古都の町をお伝えできれば…
高瀬川? 先斗町? 祇園?
まずは、京都駅から地下鉄で四条烏丸へ。
京の台所、錦市場をご紹介…
すげ! ラッシュなみ。 写真は? お許しを…
で、東へ抜けて寺町通り。 ここも人が多い。
北へ… 三条の39マ○トでベレー帽をGET。
色はブラウスと同じ紫(パープル)。
(390円…いずれお披露目します)
前から欲しかったんですが、だいたい2000円。
清ぶたでも買えません。 カメラは買ったけど…
(清ぶた:清水の舞台から飛び降りる…の意)
で、続けて寺町を北へ。 このあたりは空いてます。
信長ちゃんがやられた本能寺は商店街にあります。
当時は、もちょと西の油小路にあったんですけど…
斜め前に京都では有名な「スマートコーヒー」。
…ごらんのとおり行列。中も。
なので、素通りして御池通りへ。
ここに地下街があります。
「ゼスト御池」…なんなん。 あまりにも無名です。
河原町から御幸町まで、300mくらいですかね。
ブーツ欲しかったんですけど、GETできずじまい。
…で、今回は以上です。 
ネタがないので短縮バージョンでお届けしました。
ばいばい。
  へ? なんどすのん、ばいばいやおへん。
  「↓ つづく」置かなあきまへんやろ、
  うちが置いときます。 ほれ。
     ↓ つづく
ち、ちょっとぉ~、なに勝手に…
[75038]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/21 20:59:48
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
     ↓ つづき
ここからは、うちが仕切ります。 よろしおすな?
ええ加減におしやす。 え? あ~た。
  つづきって言っても、ネタがないし…
  あ、益若つ○さちゃんいぢめたのあんた?
ち・が・い・ま・すっ! はぐらかさんといて!
紹介するって、なんも紹介してへんやおへんやん?
本能寺かて、雨のかからん表門だけやし、あと、
高瀬川や先斗町や祇園、どないなったんどすか?
  ごめんなさい。
  雨だったんで。夜になったんで…
夜? 夜って、一日なにしてはったんどすか?
  ブーツ探して、お茶して…気がついたら夜やし。
…んもぅ~、計画性ないんやから。ほんまにぃ~
お写真、ろくな写真おへんし。
どーするおつもりどすのんえ?
  なんか、テキトーに…
あほちゃいますか? しっかりおしやす。
  だれがあほやねん!
わぁ~、開き直らはった。 いややわぁ~。
…せやなぁ、あとひとふんばりしてもらいまひょか。
最後に、京都駅に行って駅前の夜景をバックに一枚。
よろしおすな?
  夜、遅いし… 阪急で帰りたいし…
なにゆーてはりますのん。はよ、はよぉ。
  うううぅぅぅ…
もう手抜きしたらあきまへんえ。
罰として、きつ~いお仕置きを用意しときますえ。
よろしおすな。
  いややし… ううぅぅ…
[75040]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/21 22:14:49
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんお疲れ様です。 いつもの派手目ですね。
新京極で修学旅行生に絡まれませんでしたか?(笑)
錦市場は平日でもラッシュ並みですが紅葉の季節になると尚更ですね。
今日も来週もテレビ大阪のいい旅夢気分で京都が取り上げられていますが、紅葉の時期の高雄を初めとして名所は何処も人混みだらけですが・・・(汗)
ワタシも京都は何度も行っているのに実は定期観光バスで回ったことが1度も無いです。
おけいはんの2階建て観光バスが来月引退しますので・・・
あと定期観光バスの料理や入館料がセットになっているコースはオトクですよ。
個人で行ったら倍近く掛かる場合もあります。
あと寺社では入場待ちの行列の中を優先して入場できるので・・・(笑)
ネット上で予約できますが名前が問題なのと車内でリードされる可能性がありますね。(汗)
一度バスガイドになって案内してみたいです。
おフランス製の7人乗りバスを保有していますのでガイド兼ドライバーで(爆)
近場では使いませんが中距離でビジネスホテルベースの時は使う場合もあります。(汗)
[75042]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/21 22:55:25
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(*^_^*)
京都の町の散策、楽しい解説付きで、面白いヮ(^_^)Y
やっぱり関西人なのネ(^_^)b
普通の会話も漫才になっちゃうし、とっても面白いです(^○^)ワッハハ…‥・
夜景の中で赤い傘をさしているところ、いい絵になっていますヨ(^_^)b
次回はブーツゲットの報告かしらネ(^_-)
[75052]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/22 01:52:31
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
本能寺私も前にいきました、とっても小さいお寺で、鉄筋コンクリートであまりにのしょぼさに驚きました。
やっぱ「敵は本能寺にあり!」なんかそんなイメージで思っていたので、現在の本能寺を見たときはショックでした。
その本能寺の近くにある、生八つ橋を売っているお店、京都でも一番おいしいですよ、注文したらその場であんこをくるんで箱に入れて下さいます。
京都の土産って言ったら生八つ橋ですね。
[75060]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/22 22:08:49
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
この時は幸い「恐怖の修学旅行生」は居ませんでした。 ラッキ~です。
やつらは人間の理性を持ち合わせていないですからね。
本能で生きてます。 逃げるしかないです。
錦の人のすごさは異常ですね。
頭越しに写真撮りたかったんですが、やはり無理。
こっち向いて歩いてますから。 で、あきらめた。
んー、次回は紅葉を予定しているんですが、どーしよ。
空いている穴場の紹介しても「どこやねん、ここ?」
っちゅうとこでは、「あっそぉ、ふ~ん」やし…
グッドアイデアを考えてみますね。 ない頭で。
(ほっといて! ひとこと余分やし)
定期観光バスねぇ~。
私も使ったことないです。 それとツアーも。
女モードでは無理ですね。 ほかの人に迷惑やし。
バスガイド。 なるのはさすがに無理ですけど、
ガイドさんのコスプレで、観光地を歩くっちゅうのは
できそうですね。
集合時間まで時間つぶしにブラブラっぽく。
…なんか、おもしろそう。 
 お、できそう。 OLとあまりかわんない。
 春ならOL事務服で代用できるかも?
 あとは似たような帽子をなんとか調達したら。
 → や・り・ま・せ・ん!!! 絶対に!
   期待しないで… 
[75061]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/22 22:09:51
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
今回はほんとにネタがなかったんで、ちょと趣向を
変えてみました。 ほとんど病気です。
ワンフレームで掲載しようかとも思ったんですが…
いつも通りのほうがいいかな、と。
関西人の会話ってこんなもんですよ。
お仕事で東京からの人と飲みに行ったら、
「漫才みたい」って言われることあります。
(仕事? してますよ。 まじめですから)
傘。 そーいえば、初お披露目でしたね。
赤…派手ですけど。
この手の色(赤、ピンク、オレンジ)のほうが
光の跳ねっ返りで顔がきれいにみえます。
青なんかですと、顔が青白くなりますからNGです。
いろいろと苦労してますねん。 土台がおぢさんやし。
コートもベージュって案外細くみえます。
襟は大きめ。 小顔効果があります。
(でかい顔しやがって!って? ううぅぅ…)
ブーツがなぜGETできなかったか?
どこでも売ってるやん。
…はい。 すいません。 予算が…2枚。
2枚って? ま、まさかの2000円?
…はい。 すいません。 カメラ買ったんで。
 あったんですけど、
 「L」やったし。「LL」なかったし。
 おぢさんモードのときは26.5cmやし。
 どや、すごいやろ~。 (自慢してどーすんねん)
でも、女物って足が小さくみえますよね。
[75062]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/22 22:10:52
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
本能寺…行きましたか。 それは知りませんでした。
あれはダメですね。 あんなん作ったら。
信(のぶ)くん、怒ってるし… 
明(み)っちゃんも怒ってるし…
「日本三大がっかり観光地」にノミネートですね。
今、たしか…
 1.札幌時計台
 2.高知はりまや橋
 3.沖縄守礼門
ですわなぁ。 ぜんぶ、実物見たことあるけど…
高知はりまや橋はちょとまともになったんで、
本能寺に替えましょうか?
生八ツ橋。 その場で作ってくれはるんですか…
知りませんでした。 勉強不足で。
あまり食べたことないんですよ。 生八ツ橋。
どんな味かも忘れた…
あまり地元の土産って、食べないですからね。
いちど、探してGETしてみますね。
あ、それで思い出した。
いつも思うんですけど、生八ツ橋って箱に入れて
売ってますやん。
いっそのこと、3つほど串刺しにして食べ歩きに
したら、儲かるんちゃうやろか? 300円。
…などと考える今日この頃でした。
あ、もひとつ思い出した。 文句言おうと。
…あーた!
京都に似合うのは着物かふりふりかどっちですねん!
はっきりしとぉーくれやす。
[75067]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/23 00:46:52
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、楽しいレポート有難うございます~。早くパープルベレー帽見たいわぁ...。いつもながら、トータルコーデがステキ☆です。コートもカワイイですね。あと赤い傘がいいなぁ。私も赤い傘が欲しくなりました。次回のニーハイブーツレポート、楽しみにしています!
[75087]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/23 17:00:14
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさんはヤングファッションなんですね!
私もヤングファッション好きです(^^)
せっかくのお出掛けなのに雨は残念ですけど
赤い傘がワンポイントで良いです!
[75090]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/23 17:45:21
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、今回も京都の読みごたえのある観光日記、ありがとうございます。古都とはいえ、やっぱり都会であることを認識させてくれるにぎわいある繁華街です。赤い傘さした写真、かわいく決まってます。
[75159]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/26 21:08:56
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
パープルベレー帽。 やぁ~っとGETしました。
普通のお店でしたら2000円するんですよ。
あまり使う機会がないので、ちょと勿体無いかな、と。
…で、思い出したのが39マ○トだったんです。
ひょっとしたら…と、行ったら、あったぁ~。
迷わずGETしました。
もちょと寒くなって、コートを冬物のムートン風に
したらお披露目します。 …カジュアルっぽいし。
パープルふりふりブラウスとマッチするはずです。
それと…赤い傘。 なかなか人気ありですね。
みなさんお褒め頂いているし。
雨のお出かけ用に傘は必需品です。 ぜひGETを。
晴雨兼用でしたら顔を隠すのにも使えますよ。
それと、折りたたみも。
常時、バッグに忍ばせておいた方が便利です。
安物で十分です。 500円。
…ニーハイブーツレポ。 …どーでしょうか?
お楽しみに。
[75160]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/26 21:10:57
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
私はヤングファッション派です。
(+清純派です …ほんとぉ~)
いちおう、まだなんとか耐えるかな、…と。
限界こえたらおばさんモード。 …いややし。
雨はしかたないですね。 日は選べませんから。
でも、女装は全天候型娯楽?ですので、
天候を問わず楽しめます。
さすがに台風はいややけど…
台風のときはフレアーまたはプリーツミニですかね。
風が吹いたら「いや~ん」できますから。
台風でなくても、たまにこれで遊びます。
地下鉄ホームへ降りる階段。
電車が入ってきたら下から強風が…「いや~ん」。
おぢ様は喜びます。 サービス。
まやのさんも、そのうちやってみてはどーでしょう。
すいません。 しょーもないこと言いました。
[75161]  Re: 京のにわか雨 投稿日時:2012/11/26 21:12:01
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。
すいません。 今回は中途半端になったんで、
しょーもない文章で膨らませました。
(次回、きつ~いお仕置きが待ってます…ううぅぅ)
京都は古都ですけど、わりと新しい文化も積極的に
取り入れていますので、結構都会です。
京都駅周辺も以前はへぼかったんですけど、
最近は賑やかです。
京都の下にある××県は古都だけですけど…
××県。 先日テレビでやってましたね。
 東京からだと、京都経由になる。
 観光地の移動に時間がかかる。 ホテルが少ない。
 土産がない。 開発で地面掘ったら遺跡がでる。
 繁華街がない。 お店閉まるのが早い。 …って。
たまには奈良県レポもやりましょうかね。
(わ。 はっきり書いてしまった)
あ、テレビで思い出した。 ニュース見て。
「いまばりゆるきゃら バリィさん」…堂々の1位。
頭の中。 ちあきさんのはにかみスマイルが…
タカトラちゃんが…  んもぅ~。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド