女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14618. 雨の嵯峨野
[75335]  雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/05 21:12:35
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ニーハイブーツとベレー帽とムートン風コートの
フル装備で、またまた嵯峨野へやって来ました。
この日はあいにくの雨模様。 降ったりやんだり。
でも、紅葉も今週でおしまいっぽいんで…
JR嵯峨嵐山駅に到着したときはまだ曇り空。
天気予報では夕方がら雨と言っていたので、
のんきに蒸気機関車たちと仲良くお写真。
なんで?
だって、コート脱いだ写真が欲しかったんだもん。
外では脱げないし… 今、空いてるし…
で、なんとか満足いく写真を撮ったあと、外へ。
すると…ですな、待ってたように雨が降り出した。
これも撮影阻止班の陰謀でしょうか?
以前、寺田屋の前を車で執拗に邪魔したやつら。
天気をもコントロールするとは… 強敵。
(ただの雨女ちゃうん?)
負けてなるものかと、小雨けむる古都・嵯峨野を
おんなひとり…しづしづと。
道行く人もまばらなのぉ、古都の風情をひとりじめ。
へ? なんなん、この人・人・人。
おまけに人力車。
はい、古都・嵯峨野はこの時期、雨でも大行列です。
行列とゆか、これは行進ですな。
「いっちに、いっちに。 しっかり前を見てぇ…
 道がつかえるから、紅葉は見な~いっ。
 そこっ! 喋りながら歩かな~いっ。
 そこ、なにしてるっ! 写真撮らな~いっ。」
(うそです、だ~らだ~ら歩いて結構です)
皆さん、ガイドブックに騙されないように。
嵯峨野路行軍にて、二尊院・祗王寺を踏破しました。
ん? 入口だけの写真?
…ごめんなさい。
ここ、壇林寺っていう寺ですけど、
あまり有名でないし、紅葉少ないし…
   ↓ つづく
[75336]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/05 21:17:25
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
「古都・嵯峨野おんなひとり風情ひとりじめ」は
以上です。 ばいばい。
なんなん? ぢゃ、続けんでもいいやん。
…ごめんなさい。
実は、この数日前にひそかにお出かけしていました。
黙っとくつもりだったんですが…
題して…「東福寺・伏見の酒どころリベンジ編」
…また、しょーもないことしてぇ~。
なにして行ったん? ゆーてみ。
前のとき、東福寺にカメラ壊されたので、報復に…
意地でもいい写真撮ってやる。 …と。
このときは買ったばかりのベレー帽と、
かぁーいくショートブーツで。
前回同様、臥雲橋から通天橋の眺め。
おっ、今が盛り。 燃えるような…真っ赤です。
次は…境内のお写真を…
さ、さ、奥へどーぞ。
龍吟庵につづく偃月橋(えんげつきょう)です。
 偃月橋にたたずむおんなひとり…
 恋にやぶれ、涙も枯れ果てて…心を癒す旅に…
おお、絵になるやん。
…勝手に言わしとき、気すむまで。
全部で3っつ橋があるんですけど、
真ん中の通天橋以外は無料です。
「それが、どーした」という声は軽く聞き流して…
東福寺は以上です。
つづけて、河童。 …ま、またぁ~。前行ったやん。
リベンジですので…
コートを脱いで一枚。
月桂冠は、また、いずれ。
これでリベンジ旅は終了です。 では。
[75348]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/05 23:26:54
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、「古都・嵯峨野おんなひとり風情ひとりじめ」楽しませていただきました!さくらさん、雨女ですかぁ?新作ベレー帽ショートブーツ、ステキ☆ですねー。私もいろいろ買いたくなっちゃうぢゃないですかぁー。最近街を歩いている時には女性のファッションばかり観察してしまいます...。冬はいろんなコーデがあって、見てるだけでも楽しめますよね。
[75355]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/05 23:47:41
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、こんばんは。今回も楽しい旅行記、ありがとうございます。それにしてもかわいいコーディ、まさに完璧です。純女でもこれだけかわいい娘はそうそういないです。でも、秋の京都って人出がすごいんですね。
[75356]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 00:06:52
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさん毎度! いつもに戻りましたね。(笑)
二尊院は今年のJR東海のそうだ、京都行こう。のCMで使われていました。
でも今年の紅葉時期は例年以上の人混みですね。
通天橋は渡るのではなく、人混みを眺めるものですね。(笑) 伏見だとここがお勧めです。 http://www.sookuu.net/  実はワタシ、日本酒好きでしてお酒を買う時は一升瓶なので女装子では買いにくいです。(滝汗)
女装子で呑む時は口紅を気にしておっさん呑みにならない様に心がけています。(汗)
[75359]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 01:21:23
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
さくらさん
さくらさんって雨女なんですか?
私は、超晴れ女です、以前葉子さんと嵯峨野に行ったとき天気予報では、ほとんど表示されることの無い、降水確率100%の日に行きました。さすがにその日は、晴れ女の私でもダメかなって思っていましたが、阪急嵐山に着いたと同時に雨が上がりました。雨が上がってほしい時に私を呼んでいただければ100%雨は上がります。
[75372]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 13:24:46
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
さくらさん
京都の秋は綺麗ね、やっぱり日本一ね。
寒くなると外出にはコートが欠かせないけれど、
やっぱりコートを脱いだお写真が撮りたいよね。
素敵なお写真見せてくれてありがとうございました。
[75375]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:27:54
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(*^_^*)
楽しい京都紀行、私自信が旅しているような感覚で読ませていただきました(^○^)
とってもいいですネ(*^^)v
それに、ムートンコートにベレー帽、ニーハイブーツ、今の季節にぴったり合っていますし、良くお似合いですヨ(^_^)b
新しいの揃えられて良いナ~ (^_-)
[75376]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:38:14
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
雨の中、撮影ご苦労さまでした。
やっぱり東福寺の紅葉はすごいですね♪
それにしても、撮影のご苦労、ほんと痛いほど分かります。
お疲れ様でした。


さて、限られた時間の中での活動、雨の日だから、晴れた日に予定を変える、、なんてできないですよね。
で、雨の日用のセットとして

1:透明の雨傘、傘の向こうの景色がかろうじて映ってくれるので。
2:防水機能・リモコン対応 デジカメ。

の2点で対応しております。(^^;A
でも、雨にうたれているカメラは、レンズに水滴がついて、
綺麗に取れないのよね。(;へ;)
[75377]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:46:43
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。こんばんは。
私、どうも雨女っぽいですね。
こんな筈ぢゃなかったんだけど…
新作ベレー帽ショートブーツorニーハイブーツ。
いかがでしょうか?
ベレー帽はスグレモノですよ。 ほんと。
いろいろ被り方を変えると違ったイメージになるし…
実は… (告白シリーズ其の壱)
ウイッグ…頭の上がちょとヤバイんです。 古いし…
で、ヤバイ隠しになってるんです。
tamakiさんもこれからいろいろと揃えて、
新しい自分を発見してくださいね。
中古の安いのんで十分です。 数を多めに…
[75379]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:48:33
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。
またまた、完璧だなんて…
その気になりますやん。 単純ですから、私。
ファッションの秋なので、いろいろ楽しんでます。
久々に清楚・純情可憐で迫ろうかと企んで…
秋の京都…
観光シーズンですから、どこ行っても雨でも
人・人・人です。
このときも、大阪・心斎橋商店街と変わんないくらい
人がいました。
小雨におんなひとり… なんて風情、ありません。
ちあきさんも一度、京都へいらしてくださいな。
何日あっても見切れませんから…
[75380]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:49:47
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
秋なので、清楚・純情可憐にしました。
(やや、マイブームです)
「そうだ、京都行こう」で二尊院が使われてましたか。
知りませんでした。
二尊院は写真のとおり大行列で、入場制限中なので
入るのやめました。 TDLやあるまいし…
ここ、ただで鐘突けるんですよ。(ゴ~~ン……)
嵐山・嵯峨野も年々観光客が増えてますね。
ほんとにテーマパーク状態です。
それに便乗して「嵐山うどん」とかあったりして…
なんなん、それ。 聞いたことないわ。
お酒はおっさんモードで買ってくださいね。
[75382]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:51:34
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
雨女。 …悪かったな!! 雨女ちゃうわ!!
(かんにんしておくれやす。 怒りんぼどすねん)
たびたび登場する撮影阻止班の陰謀です。 きっと。
ううっ… 日ごろの行ない?
いい子になって晴れ女になって見せますっ!!
ちなみに、男モードのときは晴れ男です。
でも、雨の嵯峨野もムードがあってよろしいやん。
(人、多すぎやし、ムードないし)
写真の車輪のモニュメント。 被りましたね。
(並べて掲載します。 無断でごめんなさいね)
あ、これ撮るの、苦労したんですよ。
「撮ってあげよか」にいちゃんが現れました。
なにげに、下心みえみえ。 …もち、断りました。
一人で撮るといつもこうなります。 ウザイです。
[75384]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/06 21:52:43
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
めぐみさん。 こんばんは。
やはり、京都ってすごいんでしょうね。
地元に住んでいると、その良さがわかんないんです。
すぐ、行けるし… 勿体ないことですね。
ガイドブックとかに載ってるイメージで来ると、
えっらい目にあいますよ。
写真のとおりの人・人・人ですから。
秋に限らず、だいたいいつもこんなもんです。
風情なんかありません。 ほんとに。
あと、冬のお出かけには、どうしてもコートは
かかせません。 でも、見せたい女心。(ちゃうし)
なので、私はだいたいいつも前を開けてます。
あまりにも寒かったら、それも無理ですけど…
そもそもコートは、あまり数多く持ってませんので。
ワンパターンになっちゃいます。 …ん~やむなし。
[75402]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/07 08:25:04
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
さくらさんおはようございます
皆さんにも言われてましたが雨女なんですか?(^_^;)
私も以前周りから雨男と言われてましたがいつの間にか雨が降らなくなりました!
なのでたまたまタイミングが悪いだけですよ(^^)
しかし蒸気機関車の車輪で作ったモニュメント凄いですね!
何かの武器かと思いました(^_^;)
[75408]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/07 22:14:59
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
京都紀行、楽しんでいただけましたか。
なんとか、臨場感を伝えられたらなぁ~、とか
いちおう考えてますねん。
やはり京都って、特別なんでしょうね。
この日は雨だったので、外の写真がないんです。
なので、人+紅葉を撮ってました。
写真は「小雨の落柿舎」です。
行軍の右手すぐにあります。
初冬のコーデ…
お褒めいただいてありがとうございます。
コートは昨年のですけど、ベレー帽、ニーハイブーツ
は公言しましたから、もし似合わなかったら…
ちょと心配でした。 なんとかOKですよね?
「良いナ~」…今年のHB流行語大賞ですね。
[75409]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/07 22:17:26
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
穂波さん。 こんばんは。
そーですよ。 たとえ、雨でも嵐でも…
たかが雨ごとき。 うじうじしている場合か!!
それでも男か!! と自分自身に発破をかけて…
(ども、説得力に欠けるけど…)
全天候型快楽的娯楽ですから。
風の強いときは、プリーツミニにして、
「イヤ~ン」をやったりしています。 …病気。
てか、風に関係なくプリーツミニ多いんですけど。
雨の日の写真撮影…大変ですよねぇ。 ほんと。
カメラ濡れるのイヤだし…
この日もカメラにタオル掛けて頑張ったんですけど、
「撮ってあげよか」にいちゃんが来たので…
やめました。 下心みえみえですので…
カメラに傘さして…私が濡れて、失敗でした。
[75410]  Re: 雨の嵯峨野 投稿日時:2012/12/07 22:19:17
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
雨女。 …言われまくりです。
そんな筈はないといいたいんですが… 事実で。
今回のような、ちょとお出かけはいいんですが、
旅行に行っても降られますから…
現在のところ100%。 どや、ずこいやろ。
(自慢することではないっぽい)
以前、旅行に行ったときの写真ですけど…
この撮影後、どちらも夕立にやられてます。
海  : 日本海の香住(兵庫県)
電車 : たま電車  (和歌山県)
「車輪で作ったモニュメント」製作意図不明です。
合体してロボットになることはないと思いますが。
おおっ、ほんとはこの下に地下工場があって…
製作途中なのかも (嵯峨野戦隊・アラシヤマン)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド