女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14638. 化粧って怖い・・・?
[75487]  化粧って怖い・・・? 投稿日時:2012/12/10 19:27:18
純さん 純さん
投稿: さん [8gc+dpTN]
久しぶりの投稿です、タイに行ってました。そこでロイ・カトーン(灯篭流し)にそれ相応の化粧をしてもらいました、派手派手です、なんか自分と違うみたい?化粧って怖い。
自分で化粧してワット・アルン(暁の寺)へ行った時の写真を比べると別人のような・・・?
[75519]  Re: 化粧って怖い・・・? 投稿日時:2012/12/12 23:15:51
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
純さま お久しぶりです(o^o^o)
相変わらず海外を飛び回っていらっしゃるんですネ(^_^)b
確かにお写真2枚が同じ人だとは思えないほど違って見えます(?_?)
メイクって奥が深いですネ(^_-)
[75522]  Re: 化粧って怖い・・・? 投稿日時:2012/12/12 23:46:18
純さん 純さん
投稿: さん [8gc+dpTN]
飛鳥さん久し振り!
自分でもビックリしています、こんな化粧もあるんだってね。
タイのクラブのホステスもオカマさんに化粧してもらっているのが多いんです、だから朝起きたら違う人がいるってことも?
目の周りの化粧が全然違う・・・目がものを言うってのは本当ですね?

タイは日本と逆でいつもの年より暑い、今頃は涼しいはずなのに本当に暑かった。やっぱり温暖化が影響、でも日本は極寒?
不思議!

写真はバンコックのど真ん中にあるルンピニー公園です。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド