女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14714. OSAKA光のルネサンス
[75863]  OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/26 21:49:03
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
今回、久々の大阪です。 たまには、ね。
ご紹介するのは「OSAKA光のルネサンス」。
夜に街がピカピカするあれです。
でも… 一日大阪に居たらお金かかるし…
だって、いろいろ買ってしまうやないですか。
なので、前回に引き続き、京都。 なんでやねん。
JRで京都駅に降り立って…まずは、お茶を。
「そうだ、二条のコメダ珈琲へ行こう」
名古屋に本店のある、有名なお店だがや。
ここのシロノワールというケーキ? 名物です。
クロワッサン風の生地にソフトクリームが乗ってて
シロップをお好みで。 ん~サイコー。
おいしく頂いたあと、…さて、まだ時間早いし。
どーする? そーだ、南禅寺へ、ふたたび…
前にも紹介したんですが、人が多かったし。
クリスマスの時期に南禅寺へ行くやつ少ないはず。
…おおっ。 人、少ないぢゃん。
いい写真撮れそう。 三門もすいている。
上に登れるんですよ、ここ。
でも、急な階段で…ミニやし。 えち。
なので、また今度登ります。
…で、ささっと奥へ。
方丈のお庭も大変美しいんですけど…また今度。
で、赤煉瓦のアーチを思わせる水道橋へ。
ここは外せません。 絶好の撮影スポットです。
セルフであーや、こーやと撮ってると、
「撮ってあげよか」…今回は特に多かったです。
例のごとく、時間の立つのも忘れ…
気が付けば夕暮れ時です。 まじ?
で、お賽銭もあげたし、南禅寺をあとにして…
途中、湯豆腐のおいしいお店「順正」があります。
行きたいんですけど…素通りして。
あとは、おけいはんで三条より特急で淀屋橋へ。
    ↓ つづく
[75864]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/26 22:02:35
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
    ↓ つづき
おけいはんで大阪まで1時間かかりますねん。
前向き2人掛けシート、なんとか座れた…けど、
隣は若いおねーちゃん。 緊張しまくりです。
起きていたらボロがでるし、ここは寝たふり。
…のつもりが、ほんとに寝た。 冷や汗もんです。
まさか、いびき・かいてへんやろな。 …さぁ~
で、降りたら目の前、「OSAKA光のルネサンス」
会場は中ノ島一帯で、やたら広いんです。
大阪市役所から後ろ、天満橋あたりまで。
電車二駅分あります。(淀屋橋⇔北浜⇔天満橋)
普段、このあたりはビジネス街で、殺伐としてます。
でも、今は… おおっ、綺麗です。 幻想的です。
んー、人が無茶苦茶多いし…写真撮れるかな。
この時のために派手めのコーデにしたんですもの。
でも、ちょと問題ありでした。
寒いし、コートの前を閉めたんですよ。
すると、コートの裏地モコモコとスカートのレース
無茶相性悪いんです。 スカート上がりますねん。
めくれた写真、いっぱいあります。 や・やば…
でも、なんとか…がんばりました。 えち。
2時間あまり、へとへと・くたくたになって…
カメラのバッテリーもやばくなってきたんで…
そろそろ帰りますわ。
梅田まで歩いて…
おおっ、ビルの窓もサンタさん。
しばらく行くと、ネオンが綺麗な北新地。。
言わずと知れた大阪の高級クラブ街です。
…ここのネオンの方が、ワクワク心躍ったりして。
すいません。 おぢさんになってました。
で、梅田でお茶タイム。…やっと人心地。
歩き詰めの一日でした。 
[75868]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 00:15:21
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

ヒョウ柄のバックが大阪のオバちゃんらしくていいですね。(^▽^)
でも妹は後ろに豹の顔が入ったベストを以前着ていました。(-_-;)
ヒョウ柄は地元では着たいと思いますが、近畿から出ると着にくいです。
コメダ珈琲店は本町にも野洲にもありますが、イノダコーヒ(ーは伸ばしません)も東京や札幌にも進出しているので昔のようにここにしかないというのはなくなりつつありますね。
電車の中ではつい寝てしまうのでワタシもなるべく車内で寝ないようにしております。
おけいはんの特急で女装子で乗車時は2階建ての下に乗車することが多いです。(?_?)
ネオンと言えば京橋にグランシャトーがおまっせ。(爆)
もう1件のミナミの味園はCMを見なくなって久しいですが、女装関連のイベントの会場で使われることがあります。(?_?)
昭和の香り漂う建物なので一度イベントに参加したいですが夜明かしできる体力がなくなりつつあるので鍛えないと・・・(#^.^#)

[75870]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 01:10:35
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
さくらさん
OSAKA光のルネッサンスっていつまでやってんの?
お正月休みに行こうかな?
夜遊び悪い子になります。
南禅寺三門前の写真の写真貼っとくわぁ~。
[75881]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 08:17:39
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、ホンマ行動的やわぁ...。師走も大詰めになりましたね。わたしは実家に戻り女装とは縁のない世界にいますが、さくらさんの写真を見ると禁断症状が...。コート、カワイイ♡です。コーデもステキ!jです☆「光のルネサンス」行きたいなぁ。
[75888]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 15:56:29
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
さくらさんお疲れ様でした
今回は道も濡れてないし天候には恵まれましたね(^^)
それに読んでいて状況が浮かんできて面白かったです!
電車で寝た隙に若い女性に盗撮されたのではないかと(^_^;)
さくらさんもセルフなんですか?
[75897]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 22:02:16
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
今回のコーデはヒョウ柄で迫ってみました。
バッグの他に、ワンピ…モノトーンです。
ちょと見えないけど、カチューシャも。
大阪のおばちゃんはコートもヒョウでないとダメ。
おばちゃん認定試験に合格しませんよ。 …ないし。
最近、高級コーヒー店めぐりにはまってます。
写真を貼っときますね。
<左上・コメダ珈琲> …850円
 本店:名古屋市
 ミニシロノワールだがね。 うみゃーでかんわ。
<右上・イノダコーヒ> …780円
 本店:京都、三条烏丸付近
 パンとサラダのセットメニューどすえ。
 パンの真ん中のエビフリャー。プリプリやしぃ。
 あ、かんにんしておくれやす。 
 うち、名古屋出身どすねん。(なんなん、これ)
<下・スマート珈琲> …780円
 本店:京都、寺町商店街
 …舞妓さん、使ってしまった。 では寺町弁で…
 ここのホットケーキ、おいしいし来て食べてら~
 並んで食べる価値、あるてら~
すいません。 寺町弁なんかありません。
[75898]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 22:04:02
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
「OSAKA光のルネサンス 」は今月25日で
おわりましたよ。 残念でした。
御堂筋のイルミネーションは、まだあるけど…
わざわざ見に来るほどのもんでもないし…
来年まで、よい子は待っててね。
あ、よい子で思い出した。
夜遊び悪い子になったらだめぢゃん。
パパンとえちな遊びしてたんちゃうん?
眠たいって、どこ行ってたん。 ゆーてみ。
よい子は早寝早起きでないと…
んもぅ~。 困ったちゃんなんやから。
南禅寺三門前の写真の写真(ひとつ多いし)、
私も撮ったんで、貼っとくわぁ~。
湯豆腐が食べたかった。 3000円からあるし。
でも、二人前から…っぽいんで、無理やし。
結衣さん、パパンと行って来たら?
[75899]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 22:05:15
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
行動的…なんでしょうね? やはり。
♪一度きりの人生 転がる様に
 笑って泣いて 生きてゆこうぜ Baby…ですよ。 
おおっ、嵐。 「ワイルドアットハート」ですわ。
おっちゃん、ナウいっ。 …なにが言いたいねん。 
人生、後悔しないように生きてますので…
来年は、えいやっ! で、外出してくださいね。
外出となると、課題山積みですけど、一歩ずつ。
でも、決して無理はしないで。
へ? 実家ということは、もうお正月休みですか?
…良いな~。 (ごめんなさい、取りました)
でも、禁断症状。 …きついですねぇ。 我慢。
コーデ、お褒めいただいてありがとうございます。
このコート、お気に入りなんです。
ベージュって、結構やさしく見えるんです。
でも、コートはこれしか持っていない…どしよ。
[75900]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 22:06:20
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
どや! 雨降らんかったでぇ~。
日頃の行ないでしょうかねぇ~。 …ありえへん?
でも、冬型だったんで少しパラッとはきたんですよ。
あと、私のへぼいレポートでも、
一緒に行動している気分を味わって頂けたら…
という思いで書いてます。 …どうでしょうか?
出たくても出られない方もいらっしゃるので…
京都から大阪の移動は、いつもながら重労働です。
つい、電車で寝てしまうんです。
張り詰めていた気が緩むんでしょうかねぇ~。
隣に女性、これ、むちゃ多い。 てか、ほとんど。
ばれてないってことなんで、緊張します。
二人掛けでの隣に男は痴漢にあいそうでいやです。
セルフ…セルフタイマーのことでしょうか?
いつも一人で頑張ってます。 …彼Pいないし。
「撮ってあげよか」…むちゃ多いです。
[75902]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 22:12:11
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(*^_^*)
大阪の紹介と言っても、結局京都が出発地点になっちゃいますネ(*^^)v
人ごみの中2時間も粘って、お疲れ様でした(^○^)
それだけ歩けば、ダイエットに良いかもネ(^_-)
[75906]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/27 22:30:37
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
ばれましたか… ほとんど京都です。
だってぇ~。 大阪って、観光地少ないし…
大阪城とか、海遊館とか、USJとかありますけど…
もひとつゆっくり写真が撮れないんですよね。
で、京都ばっかり。 観光地多いし…
今回は、コメダ珈琲に行きたかったんで、ついでに。
私の外出って、一人ですから、どーしても
歩きづめになりますね。 あと、お茶するくらい。
大阪の会場には出店があって、お好み焼きとか、
たこ焼きとか、その他いろいろあるんですけど…
女一人では、それもねぇ~ (ビールもあるでよ)
なので、歩きづめ。 さみしいですけど…
写真を撮ってくれるだけの彼Pほしいんですけど…
えちはいやです。
ダイエット効果…ありますかねぇ?
もちょと痩せたいんですけど…
[75949]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/29 16:14:18
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、毎回、読んで楽しい投稿、ありがとうございます。今回は京都+大阪とダブルで楽しめる密度の高さに感謝です。昼の京都、夜の大阪・・・どちらもよく溶けこんでいて隙のない美女になっています。電車、純女の娘がとなりで良かったですね。ほんと痴漢に注意してくださいね。
[75991]  Re: OSAKA光のルネサンス 投稿日時:2012/12/30 18:47:34
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]    穂波のプチメゾン
さくらさん、こんばんは。
変わらず夜遅くまでパワフルですね。
頑張ると、疲れて、電車の揺れが気持ちよくって、
寝ちゃいますよね。
穂波も新幹線の3列席の真ん中?でFモードで居眠りした記憶あります。(^^;A

それに、この季節は寒くて何しても大変ですよね。
何故か冬のファッションて短め、露出度多めのものが多くって、
もう出るの嫌!って思っちゃったりして、、。

それに写真とってもアウターばっかりの写真になって、
どれ見てもあまり代わり映えしないもになってしまったり、
でも、さくらさんの作品見せていただいて、
またちょっと時間があればがんばろうかなぁ、、って思いました。
一年間ありがとうございました。
良いお年を。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド