女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14879. 京都・きよぶたの旅
[76722]  京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/30 21:28:04
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
前回のネタで「きよぶた」が大うけしたので…
「きよぶた」って何やねん?
清水の舞台から飛び降りる…一大決心ってことで。
はい、京都は清水寺にご案内いたします。
出発点は京都駅。 まず、ここで一枚。
今日のコーデは…おおっ! セクスィー。
おぢさんの視線が… く・ぎ・づ・けっ!!!
「やらせ」ぢゃないですよ。 あ~た。 
…では、出発。 バスで行きますね。
無料送迎って? ちがうし。 市バスです。
おかまを乗せたバスは烏丸通を北上し、駅前の
「ヨドヤバシカメラ」(多い?)を通って…
へえ。 このカメラを買ったとこですねん。
七条通りを東へ… 鴨川を渡って…
写真を撮っていると、後ろのおっちゃんが
「撮りにくいやろ? 窓、開けよか?」
上の窓、開くんですけど… ニッコリとご辞退。
やがて右に三十三間堂が… 写真なし。
東大路に進路を変え、北へ…
ほどなく、バス停「清水坂」に到着。 降ります。
ちょと北へ歩いて、交差点。 右手には…
おおっ! 五重塔が…
法観寺「八坂の搭」です。 有名ですよね。
その坂を上ると…
ん? 途中にちっちゃいお寺が…
「八坂庚申堂」といいます。
…なんか、見覚えが。
そーです。 変身舞妓の撮影ポイントです。
マイコプラズマの出現を待ったんですが…
…いいです。 次、行きましょか。
二年坂、産寧坂を過ぎると、門前町、清水坂です。
大勢の観光客で賑わってます。 このクソ寒いのに。 
エッチラオッチラ…
やがて目の前に、赤い壮大な仁王門が。
清水寺に到着です。
お疲れさん。 では、さよなら…ちがうし。
   ↓ つづく
[76723]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/30 21:29:54
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
拝観料は400円です。
あ、この寺は本堂だけが有料で、ほかは無料です。
なので、パスして… と言いたいんですが…
「きよぶた」で、いざ本堂へ。
あ、先に本堂でお参りしてくださいね。
本堂に入ると、 おおっ! りっぱな舞台が…
これが有名な「清水の舞台」です。
4階建てのビルの高さにあたるそうです。
さ、いよいよここから頑張って飛び降ります。
「女装男、清水の舞台から飛び降りる」
…いややし。
はい、ではそろそろ本堂を出ますね。
出てすぐ左、地主神社へ行きましょう。
ここは、えんむすびの神社として有名です。
この日も大勢の若い女の子とひとりのおかまが…
で、女の子に混じってパンパンして。
お参りのあと、神社を出て下に降ります。
舞台の下には「音羽の滝」が… 大行列です。
で、清水寺をあとにして、もと来た道を戻ります。
途中、量産型変身舞妓に遭遇したり…
産寧坂を降りてすぐ、「イノダコーヒ」が…
「コーヒー」ではありません「コーヒ」です。
のばしたら怒られます。
小腹が空いてたので…
「フレンチトーストセット」おいしそう♪♪♪
んー920円かぁ~、ちょと… でも…どしよ。
…はい、皆さんご一緒に、「き・よ・ぶ・たっ」。
入りまーす。 おおっ! ゴージャスな内装。
天井にはシャングリラが… ん?
カウンターで注文を… し・ま・せ・ん!
しばし、ティータイム。 優雅なひとときを…
外はもう、古都の夕暮れが…
急ぎ足で、霊山観音、小さな公園で「ルン♪」、
最後、石塀小路を散策…
あと四条に出て、阪急で大阪に戻ります。 では。
[76726]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/30 22:41:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(o^_^o)
今回は本当の き・よ・ぶ・た なんですネ(*^^)v
楽しい京都観光、ありがとうございます\(^o^)/
今回のファッション、おみ足がちらりと、色っぽいです(^。^)
[76729]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/30 23:09:29
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

ファッションは置いといていつもの京都解説有難うございます。(笑)
最近の路線バスのサッシは逆T字窓が殆どですよ。
視界が広いのと、ノンステップバス対応の為ですね。
京都市バスは方向幕が大きいのが特徴で幕の色で方向を示しているのでLEDは少ないです。
高槻市バスはLED幕が大半なので味気ないですよ。(謎)
こんな所に突っ込めるのはワタシ位かと・・・(汗)
今年はアニメのたまこまーけっとに大河ドラマの八重の桜の合わせ技で今出川通が注目されてます。
TVで見たのですが出町ふたばはいつも以上に行列が出来ていました。(汗)
あと京都といえば小川珈琲もあなどれないですねぇ・・
最近は関東にも進出した様です。
CMが地味で渋いです。
[76730]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/30 23:11:00
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

ファッションは置いといていつもの京都解説有難うございます。(笑)
最近の路線バスのサッシは逆T字窓が殆どですよ。
視界が広いのと、ノンステップバス対応の為ですね。
京都市バスは方向幕が大きいのが特徴で幕の色で方向を示しているのでLEDは少ないです。
高槻市バスはLED幕が大半なので味気ないですよ。(謎)
こんな所に突っ込めるのはワタシ位かと・・・(汗)
今年はアニメのたまこまーけっとに大河ドラマの八重の桜の合わせ技で今出川通が注目されてます。
TVで見たのですが出町ふたばはいつも以上に行列が出来ていました。(汗)
あと京都といえば小川珈琲もあなどれないですねぇ・・
最近は関東にも進出した様です。
CMが地味で渋いです。
[76736]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/31 01:38:03
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
さくらさん
きよぶた行ったんかいな?
私もだいぶ前やけど行ったわぁ~。
清水寺行く途中で、私もマイコプラズマでおたわ、おったおった。
マイコプラズマの写真あったけど、前のPCにはいっとるさかい出てこうへんわ~。
とりあえずきよぶた貼っといたるでぇ~。
[76746]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/31 21:53:38
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、臨場感溢れるきよぶたレポート楽しく拝見しました~。飛び降りんといておくれやすー。(...なんて。)はい。今日のコーデもセクスィ~ですよぉ☆ 特に足が色っぽいです~。パス率高かったことでしょう~。さすがぁ♡
[76747]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/31 22:00:34
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。


はいっ! 今回は本物の「き・よ・ぶ・た」です。
京都案内のなかで、ここはまだ紹介してなかったし、
いずれ…と思ってたんです。
…で、今回いいタイミングだったので。
それと、観光シーズンは人が多いので…
それでも人多かったですよ。
半分は中国・韓国からの団体っぽかったです。
あとはお年寄り団体ですかね。
ひとこと愚痴らして…
「君たち! 声が大きいんだよ!」
「君たち! 広がってチンタラ歩くなよ!」
あと一言。
「君たち! 写真撮ってる前を通るなよ!」
すいません。 
飛鳥さんも清水寺は来られたことありますよね?
京都に来たら、まず行くとこですから…
コーデ。 シックに黒でまとめてみました。
それと、おみ足。 チラ見せしました。
下から黒のレース。 おおっ! セクスィー!
見て行くおっさん、多かったです。
[76748]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/31 22:02:06
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。


「ファッションは置いといて」って…
置かんといて。 だめですか? そーぢゃないの?
おっさん見て行くし、おもしろかったけど…
市バスねた。
ノンステップバスって、結構ありがたいですね。
後ろの席ってお年寄りがあまり来ないんです。
ですから「どーぞ」しなくていいし…
こんなん言ったら怒られますかね。
すいません。
このとき乗ったバスは、上の窓が開きますねん。
なので、写真撮ってたらチョッカイ出されました。
一瞬、ナンパかと思いましたけど…
「観光で来たの?」とか話しかけてくるし…
アニメ「たまこまーけっと」
見たことないけど、おもしろそうですね。
…今度見ますね。
あと、小川珈琲。 三条に2件ありますね。
商店街の方は知り合いがいますので…
あそこのバリスタは日本一です。
今、世界一を目指して特訓中です。 ほんとです。
[76749]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/31 22:03:17
さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。


「きよぶた」行ったでぇ~。
観光シーズンは人多いし、オフにしてん。
それでも人多かったけど…
「八坂庚申堂」でマイコプラズマ待ってたんやけど
なかなか来よーらへんかったし、あきらめてん。
ほな、産寧坂で前から来よってん。
写真貼っといたるわぁ~。
結衣さんも「きよぶた」行ったんやなぁ~。
ふりふりちゃうやん? 珍しいやんか。
舞台の角の写真。
おんなじ場所で撮ったし、貼っとくわ。
左の赤いにいちゃんのとこやろ?
あと、地主神社もおんなじ場所で撮ったし、
貼っとくわ。
上の案内所っぽいとこで、巫女さんがパンフレット
くれはってん。 これも貼っとくわ。
男の客には渡してへんかってんでぇ。 ラッキー♪
駅前とかでも、美容院のクーポンとか、
えちなお仕事・高収入のティッシュとか…
もらうと幸せやねん。 ついでに貼っとくわぁ~。
[76750]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/01/31 22:30:53
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。


「きよぶた」から飛び降りません。 大丈夫ですよ。
今度、東京スカイツリーから飛び降りますから…
うそです。 (無理やし)
でも、ここから飛び降りた人っていないんですよね。
いてもおかしくないのに…
欄干なんか、簡単に乗り越えられますから。
「きよぶた」来たの久しぶりですねん。
近いし、いつでも来れるんですけどねぇ。
てか、前の八坂神社行ったときでも、
ちょと足伸ばしたら行けたんですけど…
久々に行ったら、横のちっちゃい舞台の方、
工事中やったんです。 シートかかってます。
ちょと残念でした。
今回のコーデはシックですけど、セクスィーに…
「京都にひとりで観光に来たのぉ~。
 普段、お友達の前ではできないコーデに
 したのぉ~」 というコンセプトのもと。
ちょと、頭弱そーですけど。
パス率…どーでしょうねぇ~。
目立たないノーマルの方が、パス率は高いです。
[76757]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/02/02 11:39:41
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
出稼ぎより帰還しました!

きよぶたの意味やっと分かりました(^_^;)
今回もガイド付きの投稿!
実に面白いですね~~~(^◇^)
それにバスに乗って移動もで凄いです!
私にはまだそこまでの勇気がなくて出来ません(^_^;)
さくらさんニーハイがたまに段違い平行棒なので気にしましょう(^0^;)
せっかくナイスファッションなんですから(^_-)-☆
[76780]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/02/02 23:56:15
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。


出稼ぎお疲れ様でした。 ごゆっくりなさいませ。
「きよぶた」の意味、知らなかったのですか?
…うそ~。 普段、言いませんか?
これからは、堂々と使ってくださいね。
バスの移動? んー 凄いですかねぇ~?
向かい合わせの電車より簡単ですよ。
てか、バス乗ったことないんですか?
ぜひ、チャレンジしてください。
ニーハイの段違い平行棒… す、するどい指摘。 
こりゃ、おぢさん、一本とられたわぁ~。
すいません。 以後、気をつけます。
てか、ニーハイソックスではないのですよ。
上下、ストッキングです。
おまけに、後ろ、シームあり風なんですよ。
おおっ! セクスィー!!!
段違い平行棒… どーして、あーなるのか。
おそらく、バッグを右に持ってるので、
歩くたび、擦れるんでしょうな?
…で、右が下がってくるねんやわ。 うん。
出発(平行)→終盤(段違い) 貼っとくわぁ~。 
[76797]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/02/03 10:19:43
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、今回も読んで楽しい投稿、ありがとうございます。きよぶたって焼豚の一種かと思ったちあきです。京都ってどこも人出が多いですね。まあ、その中でもここはメジャーなんでしょうけど。かわいくてセクシーなさくらさん、おじさまたちの視線集めて気持ち良かったことと思います。
[76850]  Re: 京都・きよぶたの旅 投稿日時:2013/02/04 19:55:37
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。


きよぶたって焼豚の一種ぢゃないですよぉ~。
…と、ゆーことは、「400円・きよぶた」って
なんか、意味不明だったんですね? すいません。
一応解説は入れてたんですけど…
京都は観光地なら、いつも大勢の人がいますね。
特に、ここ、清水寺界隈とか嵐山とか…
穴場の観光スポットも数多くありますので、
これから随時、ご紹介していく予定です。
でも、あまりローカルなとこは見てもつまんないし…
で、どーしてもメジャーな観光地紹介になるっぽい…
ってことなんです。
これから暖かくなるともっと大勢の観光客で
ごった返します。 そのときに、穴場を紹介します。
今回のコーデ。
ちょとセクスィーにしました。
おっしゃるとおり、おぢさまの視線集めのために…
おぢさまの視線は結構すごいですよ。
やはり、スケベなんですかね。 おぢさまは…
と言う私も、普段はお姉さまのおみ足見ますけど。
人のこと言えませんわな。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド