女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14884. 出稼ぎより帰還しました!
[76758]  出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/02 12:00:57
中澤まやのさん 中澤まやのさん 中澤まやのさん
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]
まやのの挑戦
今回は何気に疲れました・・・
そんなには飲んでないですけど嫌いじゃないのでつい(^_^;)
31日の夜に名古屋の麗人さんに遊びに行ってきました!
月乃さん(左)・ひかるさん(右)
久しぶりの再会で楽しく飲んで歌ってきました(^^)
がぁ~~~~
お出かけ前のメイクで、付けまつげが全然上手く着かなくて1時間掛かりました
それでも妥協・・・
写真見ても顔が疲れてマンがな(;一_一)

[76760]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/02 13:13:22
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まやのさま こんにちヮ(o^o^o)
出稼ぎ、お疲れ様でした(^○^)
大変だった分、余計に楽しかったんじゃないですか\(^o^)/
付けまつげ、私もなかなかうまく付かなくて、いつも苦労しています(^_^;)
[76763]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/02 17:35:45
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
飛鳥さんこんばんは(^^)
付けまつげは本当に難しいですね~
今回は普段より毛の本数が多い物を買ったので更にいつもと勝手が違って全然でしたよ(;一_一)
専用のピンセットを使ってますが、もっと簡単に出来る方法無いですかね?
[76764]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/02 18:20:37
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
まやのさん、出稼ぎ、お疲れ様でした~。麗人さん、楽しそうでいいなぁ。久々の女装で発散されたのではないでしょうか?写真からはそれほど疲れた感じはしませんけどー。つけまつげ、わたしも「超」苦手なんです...。安いのよりも高いものの方が柔軟性があって心もちつけ易いということと、ノリの材質にもよるようですけど、あまりにもくっつかなくて結局諦めることの方が多いかも...。秘訣教えてほしいですよね!
[76773]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/02 20:54:32
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
tamakiさんこんばんは(^^)
付けまつげをしなくてもよい位にまつげを伸ばせば良いのですが無理ですよね(^_^;)
今回はチョット安い物を買って行ったので上手くいかなかったのかなと?
使った後洗うとカタツムリのウンコみたいに丸くなってしまうし汚くなったら交換って感じなのかな?
眉毛同様何かないですかね(^_^;)
[76781]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 00:51:11
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
まやのさん
付けまつ毛難しいですね、わたしは付けまつ毛はほとんど使わずに、マスカラ派です。
大阪で歩いていたら、まつ毛エステ専用サロンと言うのがあってそこのパンフレット渡されたことありますよ。
街を歩いている女性の目をみて、付けまつ毛派かマスカラ派を一瞬の内に見分けて、マスカラ派の女性に渡していましたよ。
まつ毛エステに行って、まつ毛伸びるようにがんばってみるのもいいと思いますよ。
[76783]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 01:05:25
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。

私はアフターシェーブローション渡されました。
…うそやでぇ~。


出稼ぎ、お疲れ様でした。
でも、そのあと名古屋に行かれたんですよね?
精力的ですがな、…若いっ!
で、つけま、1時間も掛かりましたかぁ~。
それは、それは… ほんに、お疲れさんどした。
簡単に出来る方法? ま、そんなのあるかっ!
…って、とこでしょうか。
(つけま養成ギブスってないです)
難しさを分析しましょか?
失敗の要因は…
「目の上,思う場所に指が行かない」
  鏡映しなので、手の動きがぎこちない。
  で、位置を調整してる間に糊が乾く。
ですよね? たぶん。
ピンセットいりません。 で、鏡は下に置く。
つけまの端と端を右指左指で持って、糊は付けず、
まず、目尻の位置、次に目頭の位置を決める。
そして、何度かリハーサルを繰り返す。
身体で覚えたら… いよいよ本番です。
糊は、ちょと多めに、30秒待つ。 フーフー。
で、目尻→目頭の順で鏡に頼らず、付・け・るっ!
ちょとずれててもいいっ! そのまま。
乾くまでに、自分のまつ毛とつけまをくっつける!
ちょとした隙間はアイライナーで埋める。
あとは、「慣れ」ですね。 練習あるのみ!!
あ、つけまは100均で充分ですよ。
『弘法筆を選ばず』です。
[76792]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 09:12:05
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
結衣さんおはようございます
半年くらい前までは私もマスカラ派だったのですが、付けまつげを使ってみたら意外に簡単に出来たので使っていたのですが、最近何故か上手くいかなくて・・・
まつげエステ行きたいですね!(^^)!
綺麗になる為なら頑張りたいですけど、ほうれい線を消したいです(^_^;)
[76794]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 09:32:02
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさんおはようございます
事細かく教えて下さってありがとうございます!(^^)!
いつもホテルのお風呂の鏡で普通に付けてましたが、この日はおっしゃる通り鏡を下に置いて挑戦してたのですが、目をどう開ければ良いのか?
手が邪魔だな~~~等々やりにくくて時間が掛かりました(^_^;)
それとピンセットで付けてますがNGですか?
指の方が良いのですか?
あと位置決めやってなくいきなり本番でしたので勉強になりました!
やはり日々訓練ですね(^_^;)

本当にアフターシェーブローション渡されたら、どんなリアクションをするか知りたかったです(^◇^)
[76803]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 11:16:37
いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
まやのさんこんにちわ。

レスを付ける所を間違えました。(汗)
麗人さんに行かれて疲れも多少は吹き飛んだと思いますが一度行ってみたいです。
名古屋は終電が速いので、遊びに行く時は時刻表のチェックですね。
大阪はまだ23時を過ぎてもかなりありますが、名古屋は22時を過ぎると本数が減るのでホテルが遠い時は・・・(汗)
なので夜の女装子でのお出かけ時は時計が気になります。
リーフスタイルさんに行った時は都内では無く川崎や横浜、船橋方面にお泊まりが多いです。
先週は横浜にお泊りだったので来月で見納めの地上駅の渋谷から東横線でOL姿で帰宅でした。(笑)
女装子で帰るのも楽しみです。
[76840]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 00:56:15
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。


つけま、格闘お疲れさんです。 わかりにくかったですか?
鏡は下にペタンと置かなくても、ちょと斜めでもいいですよ。
顔がやや下向いたら、それでいいです。 立てると「上目使い」になりやすいので…
付けるとき、目は閉じてください。 付けない方は開けて… 顔に力は入れないで。
片目、難ずいですか? ぢゃ、指で押さえて… 余ってるでしょ? 6本。
あ、ピンセットで付けてもいいですけど、なくても慣れればできますから。
はい。あとは練習あるのみです。 がんばってね。


<あなただけに… そ~っと、そぉ~っとお教え・し・ま・す>
あやしくないですよ。 でも…
裏技です。 反則技です。 なので、あまり教えたくない。 そぉ~っと…
ピンセットの方法に似てるんですけど。
ビューラー持ってます? まつ毛はさんで上向けるやつ。
それにですな、つけまをはさむんですわ。 軽く・ですよ。
で、糊をつける。 で、片目閉じて…えいっ!!
あ、すぐ離したらあかん! 10秒くらい待って、そぉ~っと離してね。
つけまの根元を指で押さえて、ゆっくり…と。
おおっ!! できたっ!!
あの… これに似た武器がフレッツ(100均)にありましたよ。
[76851]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 20:51:52
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
やっぱり間違ってましたか!
じゃないかな~~~って思ってました(^_^;)

名古屋の地下鉄は早くお休みになるみたいですね!
けどそうする事でタクシーも儲かるので良いと思いますがどうでしょう!(^^)!
[76853]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 21:00:08
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
↑いのりさんです!
俺も間違えてどうする、ごめんなさい(*^_^*)
[76855]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 21:10:37
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさんこんばんは!(^^)!
最初のコメントで分かりましたけどビューラー作戦凄いです!
持ってますので今度やってみますけど、これはこれでテクニックが必要ですね(^_^;)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド