女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14890. Re: 出稼ぎより帰還しました!
[76784]  Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 01:12:23
いのりさん いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
まやのさんお疲れ様でした。

ワタシは疲れた時に表情が変わるのですが、やっぱり疲れている様に見えます。
付けまつげは100円ショップの物を使いますが数回使うと駄目ですね。(汗)
自分は手先が不器用なので自分で付けたのは数回位でサロンに行った時に付けてもらいます。
のりも付け過ぎない様にしないといけないのと使った後のりを剥がす時に傷めたりすることが多いですね。
今月は早速東京出張があったので仕事が終わってから、四ッ谷のリーフスタイルさんに行って来まして撮影をしてもらいました。
目元はアイラインだけで手抜きです。(汗)
後日アップしますので・・・
メイクさんが当日来られて無かったので自分で40分かけてフルメイクでした。
この格好で丸ノ内線の四谷3丁目から、新宿3丁目で乗り換えて、副都心線で渋谷、渋谷から東横線で横浜まで行ってチェックインでした。東横線の渋谷駅もあと40日位ですから見納めの撮影者が大勢いました。
[76788]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 08:24:41
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
いのりさま おはようございます(o^_^o)
私も付けまつげは百均で買っていますけど、2~3回くらいしか使えませんネ(^_^)b
付けまつげ付けるときに、以前テレビで紹介されていた、付けまつげ用のクリップを使っています(^○^)
付けまつげをしっかり固定できるし、接着剤を付けるときや、まつげを付ける時にとっても便利ですヨ(^_^)b
[76796]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 10:09:39
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 いのりさん、おはようございます。都心でお出かけできてうらやましいです。つけま100均論議?盛り上がっていますが、ちあきも恥ずかしながら100均です。使い捨てても惜しくないですからね。でも、本当はこだわって高いの買うべきなんでしょうけど・・・
[76808]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 12:16:39
投稿: 與那覇美里 さん [fSXGZ9uz]
いのりさん、こんにちは。
ツケマは私も100均ですけど、目元に付けるものなので、
1回きりの使い捨てにしてます。
サイドポイントタイプ(目の真ん中くらいから目尻までのもの)
ですと付けやすいので、もっぱらこのタイプを愛用してます。
ちなみに美里のツケマ装着時間は左右で約2分・・・
何事も慣れ?・・・かな。
[76812]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 12:40:50
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
いのりさんおはうございます(^^)
女装してチェックインは凄いです!
チェックアウトも女装でアウトするんですか?
東横線渋谷駅は建て替えって言ってましたね!
利用した事が1、2回しかないのでよく分からないですけど都会の駅も順番に建て替えないとダメですね(^_^;)
つけまは練習あるのみですね(^O^;)
[76815]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 13:19:32
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
飛鳥さんこんにちわ。

付けまつげ情報有難うございます。
付けまつげ用のクリップ今度探してみます。
こういう時のお買い物はオンナモードの時ですので次回の外出時の目的にしますね。(笑)
ただ外出だけが目的ではありませんので・・・(汗)
[76817]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 13:31:52
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
ちあきさんこんにちわ。

みなさん100均が多いですね。
使い捨てと思ってももったいないので数回使いますよ。(苦笑)
でも今度買う時はもう少し高い物を買いたいと思います。
最近はスーパーでも割引品のコーナーに売れ残りの付けまつげがある場合があるので・・・(笑)
セルフレジのスーパーなら買い易いです。
都心のお出掛けは用事がある時だけですので年に数度位ですよ。

[76818]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 13:36:11
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
美里さんこんにちわ。

つけまつげを2分で付けられるとは羨ましいです。
サイドポイントタイプの付けまつげ今度探してみますね。
手先が不器用なのでマスカラを塗るのも下手です。(困)
[76819]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/03 13:51:48
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
まやのさんこんにちわ。

ワタシも東横線の渋谷駅を利用したのは15年ぶりで、その時乗った電車はウチの近所を走ってます。(謎)
東横線は来月16日から東京メトロ副都心線と直通運転になるので現行の駅は廃止されて副都心線の渋谷駅に統合されます。
便利になる様に見えますが地下深い所に駅がありますので歩くのが大変になります。(困)
女装してチェックインは何度かしましたが、川崎、横浜辺りでも大丈夫でした。(謎)
今回は先にチェックインを済ませてますので・・・
最近はチェックアウト無しのホテルがありますので、(例 スーパーホテル、一部の東横イン、アパホテル)そういう所は女装子に最適です。
チェックイン後着替えれば後は自由ですから・・・(笑)
[76843]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 13:21:35
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
いのりさん、つけま談義盛り上がってますね~。わたしはサロン未経験なので、一度プロの方がどうやってつけるのか体験してみたいです。わたしも基本100均なのですが、一度だけ1000円以上のものを買ってみたところ、少しはつけやすかった気がします。あとはノリも付属しているものよりも、別売のものの方が良いという話は聞いたことがありますが、試してみたことはありません。うまくくっついてる女子を見ると、思わず観察してしまいます...。女装してチェックインは本当にスゴイ!感服致します。チェックアウトなしのホテルというのは、代金先払いのところですよね?東横線、前によく利用していましたが、今の渋谷駅は来月までだったんですね。地下鉄との接続の関係でしたよね。
[76845]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 18:33:11
いのりさん いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
tamakiさんこんばんわ。

手先が器用な人は付けまつげもすぐに付けられる様ですね。
付けまつげに付いているノリは量が少なく使いさしは直ぐに固まるので、サロンで付けてもらうときは専用のノリで付けてもらいますが100均の付けまつげはプロでも付けにくいものがあると言ってました。(-_-;)
似顔絵を書く事が練習になると知り合いの女装子さんが以前言ってましたが、その彼女は化粧がうまかったです。
女装子さんでチェックインは結婚式の2次会帰りという言い訳が多いです。
東京近郊で宿泊の時は新宿2丁目で遊んでから来ましたと言って済ませました。(爆)
ある川崎のホテルではフロントの人に慣れてますからと言われました・・・(-_-;)
ホテルと提携しているサロンがあるので多少割高になりますが安心出来ると思います。
tamakiさんも一度サロンでお化粧をやってもらって違いを体感されるといいと思います。
東横線は副都心線乗り入れの為に渋谷駅が地下化される為、地下化後東急渋谷駅は取り壊されて埼京線のホームが移転するので撮影はお早めに・・・
[76848]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 19:27:28
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。


つけま論議に参加させてください。 こゆの好きなんで…
私も100均です。 ただし、糊は別売り(同じく100均)のものを使ってます。
それと、まつ毛がやはり硬いので、一旦揉み解して柔らかくしてから使ってます。
高級品のほうがいいとは思うのですが、まずは「修行」ですね。
ちゃんと付けれるようになったら、好みに応じて選んだらいいと思いますよ。
付けにくい要因のひとつは、指が太いということでしょうかねぇ。
↓ まやのさんのレスにテクニックを載せてますので、参考にしてくださいね。
[76852]  Re: Re: 出稼ぎより帰還しました! 投稿日時:2013/02/04 20:55:14
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

テクニックは確認しました。
ワタシはダイソーの4個入りを買うことが多いです。
ノリが入ってないので無駄にならないですからね。(^0_0^)

>指が太い
図星です。(-_-;) 
骨太なので仕方が無いですね。
腕も太いので♀時計のベルト調整も外すバンドの数が少ないです。(^0_0^)
よって夏場でも腕を出すとすぐにリードされますのでカーディガン必修です。
元が汗かきなので夏場の女装子は大変です。
でも♀向けのラインストーンやスパンコールがいっぱい付いたTシャツも好きなので、これにカーディガンを羽織ってお出かけするのが夏の楽しみです。
洗濯も大変ですが・・・(-_-;)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド