女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14893.
[76805]  投稿日時:2013/02/03 11:54:07
いのりさん いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
飛鳥さんこんにちわ。
いつもも落ち付いたコーデ素敵ですね。

飛鳥さんのお出掛け日?記はまるでTV番組の『出没!アド街ック天国』見たいですね。(笑)
知らない所が殆どですが、その代わりに人に見られずに撮影しやすいですね。
今回は渋谷ヒカリエと浅草に行きましたが、浅草の人混みは凄いです。
流石に撮影は難しかったです。(汗)
実は浅草に行くのは20年ぶり位でしたが、かなり変わった所もありましたね。
修学旅行生が多くて人力車の車夫が呼び込みをやっていたので京都に来た感じでした。(笑)
撮影出来たのは来月で見納めの渋谷駅をヒカリエへの通路位でした。
先週のサロンでの撮影はちょっと化粧が地味過ぎました。(汗) 
もう少し口紅は派手目の方がよかったですね。
[76832]  Re: 七福神めぐりの第2弾です↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2013/02/03 22:20:28
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
いのりさま こんばんヮ(o^_^o)
アド街ック天国ですか(^▽^ケケケ
確かにお出掛けすると周辺の色々なところを見て歩きますし、面白そうなところがあれば撮影してきますので、その場所の紹介になっちゃうところがありますネ(*^^)v
渋谷ヒカリエは、昔東急文化会館という建物で、映画館が入っていましたし、最上階にプラネタリウムがあって、行ったことがあります(^_^)v
浅草は良く行くんですヨ(^_^)b
ただ、いつも♂モードですけどネ(^_-)
スカイツリーができてから浅草の人出がずいぶんと増えたように思えます(^○^)
新仲見世も以前は午後6時ころにはほとんどのお店が閉まっていましたけど、今ではほとんど開いています(*^_^*)
それだけ人が来ているようです\(^o^)/
メイク、お出掛けするのなら地味目の方が自然で良いと思います(^o^)
派手な口紅を付けている女性、町ではあまり見かけませんもの(^_^;)

写真は大黒天の妙隆寺と毘沙門天の甚大寺です(^<^)
[76847]  Re: 投稿日時:2013/02/04 19:16:41
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
飛鳥さんこんばんわ。

アド街ック天国は大阪でも放送されてますが、関西が取り上げられるのは年に1回あるかないかでその中でも取り上げられるのは京都が多い気がします。
取り上げられるのが殆どが東京近郊ですので、東京目線の番組では京都は魅力的なのでしょう。(?_?)
親戚が京都にいますので観光地という意識をあまりしないもので・・・(-_-;)
もっとも穴場紹介と言って紹介されると穴場でなくなりますが゚(゚´Д`゚)゚
浅草と東京スカイツリーは東武でも都営地下鉄でもすぐでしたね。(^0_0^)
今度はソラマチにも行きたいですが、休日の人ごみは半端じゃないので平日に休みが取れたら行きたいです。
でも上京する用事があればですが・・・
お化粧は基本的にワンパターンになっているのでまだまだ勉強です。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド