女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14935. 連休のドライブです!
[77061]  連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/12 21:15:38
中澤まやのさん 中澤まやのさん 中澤まやのさん 中澤まやのさん
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]
まやのの挑戦
9日のドライブの写真です!(^^)!
前回ドライブ内容はコメントしましたので今回は特に無いですけど、女装ドライブは成るべく控えて方が良いと!
優しいお言葉を皆さんから頂いたので、これからは公共交通機関にての移動を・・・・
考えます(^_^;)
いや・・・・・
無理無理。。。。。勇気ないよ(;一_一)

ブログに過去画を載せましたが戻りたいです!
最近一気に顔が来てるな~~~(*_*)
[77062]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/12 22:12:41
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
まやのさんこんばんわ。

この歳になるとほうれい線が気になりますねぇ・・・(汗)
東横線も渋谷駅がもうすぐ副都心線の駅に統合されますが・・・(違)
最近ネット上で一部の美魔女が批判されていましたが、格好は20代でも髪型やスタイルが年相応ではおかしいですからね。
無理に年相応に合わせることは無いと思いますがまやのさんはボーダーがお好きなのでしょうか?
ワタシも普段着では好きです。(笑)
お車で女装ドライブは最近は年に数回ですよ。
愛車は1枚目の画像の白のミニバンでしょうか?
ワタシもミニバン所有なのでドライブの時は着替えをたくさん積み込みますので何パターンか着替えます。(笑)
日本で500台くらいしか売れなかった車なので画像は出しにくいです。(汗)
公共交通機関は慣れですよ。
JRなどのフリーパスを事前に入手すれば切符を買う時に話さなくてもいいので楽ですよ。
経験上立っている時より座っている時の方がリードされにくいです。
但しお年寄りが多数乗車している場合はリードされることがあります。
子供もそうですがお年寄りも油断大敵です。(汗)
ちなみに本拠地は大阪南部ですが、どこでも行けそうです。(笑)
[77063]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/12 22:30:28
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
美魔女ですか?
チョット知らないですけど私的に批判する人は嫌いなので気にしません(^_^;)
好きだから着る!
年齢が気になるから着ない!
それだけで良いと思うけど駄目ですかね?

電車でのお年寄りと子供は気を付けます!
ある意味伝書鳩みたいなもんですから見つかったら最後ですね(^_^;)
だから電車は嫌なんだよな~~~(^0^;)
[77064]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/12 22:55:15
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。


やはり上達するには外出…公共交通機関しかないでしょうね。 がんばれぇ~。
自家用車なら、事故はともかく「逃げ場」として利用できますし、都合のいい所のみ、と、
お出かけ先をえらべるんですよね。
でも、電車とかでしたら「やるっきゃない!」んですよ。 うん。
そーゆー修行が上達への近道だと思いますよ。
失敗→反省→工夫、の繰り返しです。 もちろん無茶してはダメですけどね。
躊躇していたら見る見る老婆になりますよ。
「すべての道は老婆に通ずる」ということわざもありますから… ん?
これからの人生で今が一番若いんですから、 ね。
当たって砕けましょうか。
あの… チュウの写真は、いりませんから。 …げっ! 目・目に焼きつきそう!
怒った! 罰ゲームです。
私の新作おパンツ写真「いやぁ~ん!」明日掲載し・ま・すっ! (修正版ですけど)
[77066]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/13 00:48:06
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
まやのさん
そうですね、公共交通機関を利用するようになるとあらゆる方向から見られることを想定しますので、特にメイクの腕は格段に上達します。
11年前の写真可愛いですね!
ショートカットがとても爽やかでいい感じ、短くても自分の髪の自然さはやっぱりいいですね。
[77070]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/13 07:38:58
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
さくらさんおはようございます!
チュ〜写真ダメですか(^O^;)
読者さんからはパネルにしますや、パソコンの壁紙にしますとコメント殺到でしたよ!
なんて嘘(^_-)-☆
電車乗ったり昼間に出掛けるのは勇気もないのですが当たって砕けそうで怖いんです(_ _;)
何か良い薬でもあれは良いのですが(^_^;)
パンツ写真楽しみにしてますけど修正はダメですね~
無修正じゃないと売れないですよ(^_-)
[77071]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/13 07:50:14
中澤まやのさん
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]
まやのの挑戦
結衣さんおはようございます(^^)
こちらはまた雪が積もりました!
メイクの腕が上がるのは嬉しいですけど、その周りから見られてるが気になるんですよね(^_^;)
慣れだと思いますが出来る時に頑張ってみたいと思います(^O^;)
やっぱり私も結衣さんの様に地毛にしたいです!
伸ばそうかな~
なんてこの間切ったばかりでした(^_^;)
[77079]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/13 22:53:03
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まやのさま こんばんヮ(*^_^*)
電車だめなの、私と同じですヨ(^_^)b
前回の時とお洋服違うけど、車の中で着替えたのかしら(^^ゞ??
でも、11年前から女の子楽しんでいたんですネ(^_-)
若い時の写真あるなんて素敵なことです\(^o^)/
[77094]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/14 09:30:19
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
飛鳥さんおはようございます!
あらビックリ!
飛鳥さんも電車苦手なんですか?
全然なんでも平気かと思いました(^0^;)
今回の洋服がお出掛けで、前回は出稼ぎ中の時の写真で今回と関係ありません
15年位前の写真もあったのですがパソコンクラッシュと自ら捨てた事か悔い残りますね(^_^;)
[77095]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/14 09:37:12
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
まやのさん、おはようございます!11年前の写真カワイイですねー。でもそれほど変わってないんじゃないですか?女装歴長いんですねー。途中中断したりいろいろありますよね...。でも昔の写真があるというのはステキです。お出かけの手段の件、議論が盛り上がってますね!引きこもり女装子のわたしには、人の多い公共交通機関も、プライベート空間ながらリスクの大きそうな自家用車も、どっちも難易度が高そうです。徒歩圏内でお散歩するのが精一杯です...。
[77116]  Re: 連休のドライブです! 投稿日時:2013/02/15 09:04:34
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
tamakiさんおはようございます
こんなもんですけど中弛みもありますが女装歴は長いですね(^_^;)
真剣にやってたら女性になってたかも?なんて(笑)
お出掛けは勇気を持って出てしまえば慣れるのですがそれまでですよね!
なのでお互い完成度を高めて頑張りましょう(^^)

11年前に戻れば全然平気なんだけどな~~~!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド