女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

14957. ダイハード/ラスト・デイを観てきました
[77172]  ダイハード/ラスト・デイを観てきました 投稿日時:2013/02/17 21:42:10
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
人ごみの中に出かけるのは苦手なんですが、ダイハード/ラスト・デイをひとりで観に出かけしました。
シネコンのホールでセルフタイマー撮影っていうのも目立ち過ぎですので、写真は駐車場だけになってしまいました。
今はネットでチケット購入できますので、何もしゃべらなくても映画が観れるいい時代ですね。
皆さんはお店でしゃべる場合は、どのようにしてらっしゃるんでしょうか?
見た目は化粧で化けることができても、声は難しいですね。
[77178]  Re: ダイハード/ラスト・デイを観てきました 投稿日時:2013/02/17 23:55:35
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま 初めまして(^o^)
ダイハード、見ていかがでしたか(^^ゞ??
駐車場の写真だけではちょっとさびしかったですネ(^_^)b
私は、公園なんかのチケット、窓口で普通に買っていますけど、声は高めに出して、気にしないようにしています(^o^)
おばちゃんですからネ(^_-)
[77198]  Re: ダイハード/ラスト・デイを観てきました 投稿日時:2013/02/18 19:02:47
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さま、ご返事ありがとうございます。
ダイハードは面白かったです。
家族の絆あり、裏切りあり、そしてお約束の派手な戦闘シーン。
仕切ろうとする若造も次第にジョンのペースに巻き込まれて行くシーンを見て、亀の甲より年の功という言葉を思い出しました。

私も女装すればおばちゃんなんですが、女性らしい声を出す自信がありません。
いきなり誰かから話しかけられないか不安になるので、人ごみは苦手なんです。
高めの声を出せる方がうらやましいです。
[77200]  Re: ダイハード/ラスト・デイを観てきました 投稿日時:2013/02/18 19:57:38
投稿: まりえ さん [dQITAdUP]
ボイトレするとある程度女声になりますよ。
女声 とかで検索すると出てきます。
数ヶ月くらいかかりますが。
[77218]  Re: ダイハード/ラスト・デイを観てきました 投稿日時:2013/02/19 19:46:09
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
まりえさま、アドバイスありがとうございます。
数ヶ月のトレーニングですか。
中坊の時はコーラス部でしたので、大会前には喉がつぶれそうになるまで毎日練習していました。
若かったのもあるでしょうが、練習の休憩中にお遊びで女子のソプラノパートを歌うこともできたんですけどね。
あれから三十数年、最近はカラオケに行くこともなくなりましたし、喉の老化も少なからず進んでいると思います。
歳の分だけ人よりトレーニングの期間が長くなりそうです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド