女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15020. 春を探しに… by 京都
[77550]  春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/06 21:03:47
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
長かった冬もようやく終わり、春の兆しが…
そこで今回は、春を探しに京都にやってきました。
で、京都駅。 とりあえず、恒例の駅前で一枚。
さて、これからどこへ… やはり梅ですよね。
梅と言えば…
「そうだ、北野天満宮へ行こう」
場所は駅の北北西、二条城と金閣寺の中間くらい。
市バスで行きますね。 一日券ちゃいますけど。
バス停は…  わ! 凄い人。
でも、なんとか座れました…ラッキ~♪ 


京都駅をあとにして、一路、北野天満宮へ…
途中、二条城が見えますね。 大政奉還です。
40分ほどで到着です。
う・うそぉ~、雪~。 おまけに雨まじり。
ふん! このくらいでメゲませんぜ! 雨女は。
傘持ってるけど、フードで十分です。 かーいー。
いざ! 天神さまに突撃!
長~い参道を通ります。 お店がでてます。
歩きながら、少しご説明など。
ここは、菅原道真をおまつりした天神さまです。
牛の頭、なでなで。
…道っちゃんて、誰? あ、たこ焼きおいしそ~。
知ってますよね。 平安時代に右大臣やってた人。 
出世頭です。 はふはふ。
左大臣の藤原時平ちゃんと、力を合わせて…
ところがぎっちょん!
時ちゃんの策謀で、大宰府に左遷させられちゃった…
 「東風ふかばにほひをこせよ梅の花
  あるじなしとて春な忘れそ」  飛梅。
さだまさしも唄っとります。 大昔に…
フランクフルトもおいしそ~。
で、着任2年後にお亡くなりに…
で、ここの天神さまは左遷の神様… ちがうし。
学問の神様です。 受験生に大人気です。


おおっ! 梅! 梅! 梅! 
  ↓ つづく
[77551]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/06 21:05:40
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
  ↓ つづき
さっきまでの雨まじり雪もあかり、日差しが…
日頃の行ないでしょうか。 …ノークレームで。
フードを取りましょう。 ウィッグも一緒にズボッ!
わ! …なーんちゃって。
期待した人、手あげて。
さて、まずはお参り……すごい人。 なのでパス。
お賽銭? …どしよ。 ごめんなさいしときます。
昔ご祈祷して、きよぶた1万円納めたし。
ん? 社殿からなんか出てきた。
ハナヨメプラズマ? ちがう。本物やし。
幸せそうなお二人に祝福を…
食べちゃいたいくらいに愛しいんでしょうね。
ちっちっ! 悪いこと言わん。 今、食べとき。
社殿の周りをくるりと一周…
梅の花がきれいです。 あちこちでパチリ!
…さて、と。 次へ。  
天神さまの東隣に、お茶屋街があります「上七軒」。
舞妓さんは…期待できそうにないですね。
なので、静かな佇まい風景を、パチリ!
そろそろお茶したいけど、ないっぽい…
北大路に出ましょう。 バスで。


バスは北上して、金閣寺を無視して…
やがて「北大路バスターミナル」に。
「北大路ビブレ」の中にバス停がありますねん。
ターミナルのロリータを回り、到着です。 
お茶♪ お茶♪ …どこも満員ぢゃん!
ちょとあとで。
…あかんわぁ。 もういい! 怒った!
怒りんぼは四条に戻ります。 地下鉄で。
四条烏丸の「上島珈琲」…おっ! ラッキー。
また、誘惑のパンが…
「くるみ…なんちゃらパン」。 …忘れました。
やっと一息。 くるみをポロポロこぼしながら…
って、もう帰らなあかん時間です。 阪急Zzz…
[77552]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/06 22:53:29
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

この辺は市電が最後まで残っていた区間でしたね。
親戚の家が沿線にあったので北野白梅町周辺はよく通りました。(懐)
北野天満宮は大学受験の時にお参りしましたが1浪しました。(汗)
さくらの季節になると北野白梅町から北野線に乗ってさくらのトンネルを抜けるのが有名ですがもちろん花の方ですね。(笑)
2013年春の そうだ京都、行こう。 のポスターは妙心寺なので大混雑が見えてます。
今度はウィッグにちなんで桂駅周辺でも・・・(謎)
桂離宮は抽選で当たれば入れますが中々当たらない様です。(汗)
[77558]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/07 01:40:05
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
北野天満宮まだ行ったことないわっ。
こんど行かなあかんわっ!
[77568]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/07 16:15:43
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
さくらさんこんにちは
山口では、ふく食べませんでした~
いまいちパサパサ感が好きではないので(^_^;)
帰りも京都駅ホームをさくらさんが居ないか探しました!
今回も京都巡りですが結構有名人になってるのではないかと思いますが如何でしょう?
京都名物お姉とか?(^_^;)
[77572]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/07 22:56:27
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(*^_^*)
北野天満宮、お天気悪そうなのに人がたくさん来ているんですネ(^_^)b
さくらさま、この頃は京都の観光大使みたいですd(^-^)ネ!
私も行ってみたくなっちゃいました\(^o^)/
そうだ…‥・ 京都に行こう!!
[77591]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/08 21:22:47
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
市電…って、もう30年程前ですね。
情緒があっていいとは思うんですが、邪魔ですね。
今でも嵐電が一部道路を走ってますけど…
北野天満宮でご利益なかったですか?
プラス思考で… お参りしなかったら2浪かも。
北野線… あれ、一瞬ですね。 それに人多いし…
今度のポスターって妙心寺なんですか?
まさしく北野線ですね。
でも、妙心寺ってあまり観光地化されてないんで、
経済効果は薄いですね。 食事&土産…ないし。
桂駅… 桂離宮以外なにもないやないですか。
ちなみに、私行ったことないです。
抽選って、そんなに当たらないもんなんですか?
意外と人気あるんですね。
修学院離宮も行ったことないです。
[77592]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/08 21:24:29
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
ないのけ。 行かなあかんやんけ。 行ってき!
電車やったら京都駅から私が行ったルート。
そうか、山陰線円町駅からがんばって歩くか…
車やったら神社に駐車場あるし。 タダやし。
そこに停めて北野線で嵐山行ったらあかんで。
ここは今の時期が一番人が多いねん。
梅と受験祈願が重なってるし…
そのほかの時期はガラガラやし、おもんないかも。
あ、あと、紅葉もあったわ。
せやけど、ここって見るとこそんなにないし、
一時間あったら充分やと思うで。
せやから、どっかと合わせて行かなあかんわ。
上七軒から西陣の町並み散策とか、
平野神社から金閣寺まで歩くとか。
そか、バスで大徳寺+今宮あぶり餅…やな。
[77593]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/08 21:25:21
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
おおっ!!! 通ぶって、「フク」やてぇ~!
「おいでませ、山口へ」なんかに載ってますなぁ。
山口では「フク」と言います…って。
職場でそこの出身者に聞いたら言わんと言われた。
…そんなもんですわ。
「ブブ食べて行かはりますか?」…聞いたことない。
(ブブ…お茶漬けのこと)
大阪人はたこ焼き機持ってる…持ってへんし。
「京都駅ホームをさくらさん」居てませんでした?
居るわけないやろ~! 残念でした。
今度来るときは京都へ立ち寄ってくださいよ。
ご一緒できるんやったら、どっか案内します。
そーいえば、京都ネタ、続いてますねぇ。
でも… 次回はちゃいますねん。
関西の時候ネタです。 収録済です。
[77594]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/08 21:26:14
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
この日の天候は無茶苦茶でした。
晴れたり、雪降ったり、雨降ったり…
雨女には打って付けの天候でしたけど。
それと、めちゃ寒かったんです。
身体はそうでもなかったんですけど、手が…
途中で感覚なくなりましてん。
カメラの操作ができないくらいに…
うん。 こんだけ紹介したら有名人になれるかも…
これで商売できたら楽しいでしょうね。
飛鳥さんも京都に来てくださいよ。
春休みとか、GWとかに…
東京ほどは「ルン♪」ないですけど、
お寺は腐るほどありますし。
近場に住んでても、まだ行ってないとこあります。
てか、そのほうが多いっぽい。
[77597]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/08 23:44:56
投稿: ひろし さん [GYEfc9mX]
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
京都の街はいかがですか?
いろいろと行かれているのでかなり詳しいのでしょう。
京都の街を一緒に案内したいですね。
情緒があるので本当にいい街だと思っています。
さくらさんと一緒に歩けたら楽しいでしょうね。
機会があればよろしくお願いします。
[77637]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/10 17:59:49
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、いよいよ春ですねー。女装子にとっては春がいいのか冬の方がいいのか、わたしのようなアマは冬の方が安心感ありますけど...。北野天満宮、ステキです~。京都巡りは、モードはともかくとしてやってみたくなりました。(高校の修学旅行以来か...。)それにしても、天候不順で大変でしたね。皆さん仰るとおり、この活動ぶりから考えるに、かなり京都界隈では知名度が上がっているのでは?と思います。
[77703]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/12 07:04:33
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、おはようございます。今回も見て読んで楽しめる密度の濃い投稿、ありがとうございます。いつもよりちょっとおとなしめ?の印象を受けるコーディですが、かわいくてセクシーなのはしっかり同じです。古都の名所によく溶けこんで、お似合いだと思います。
[77717]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/12 21:02:31
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ひろしさん。 こんばんは。
そーですね。 京都はけっこう詳しいですよ。
って言っても、検定試験に合格するレベルではない
ですけどね。
どこになにがあるか…は、大体分かります。
ですから、「そうだ、ホニャララに行こう」で、
交通手段や移動・所要時間は、ほぼ完璧ですね。
でも、歴史やその背景はもひとつです。
…誰が、いつ、何のために。 さぁ~…ですねん。
一緒に歩きたいと仰って頂くのは光栄なんですが、
写真のイメージと実物とは全然違いますので…
まちがいなくショックを受けると思ってます。
また、この記事のようなハイテンションで
歩いてるわけではありませんよ。
ひとりで真面目くさった顔でレポってますねん。
ご一緒なら少しは明るくなるかと思いますけど…
[77718]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/12 21:04:03
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
春がいいのか、冬がいいのか… 微妙ですねぇ~。
ファッションで遊べるのは春なんですけど、
たまぁ~に暑い日がありますからねぇ~春は。
でも、もう春に突入しましたので…
女装のテンション下がったままですか?
それならいっそ男モードで京都巡りなど…
人はめっちゃ多いですけど、折角近いんだし。
修学旅行以来だとしたら、見る目も変わってますし、
新鮮な目で充分楽しめると思いますよ。
桜でしたら定番の嵐山、清水寺あたり、
ちょとはずして植物園、醍醐寺なんかどーでしょう。
…この撮影の日は天候不順で寒かったんですよ。
手がかじかんで、シャッターが押せないくらい。
「なんでこんな日に出掛けなあかんねん」でした。
次回は奈良です。 ただいま編集中です。
[77719]  Re: 春を探しに… by 京都 投稿日時:2013/03/12 21:05:11
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。
季節ネタで今回は梅でした。
北野天満宮はこの時期人出がいちばん多いんですよ。
梅と受験のダブルパンチです。
おまけに結婚式もあったりして…
でも、この日は天候が悪かったので、思ったよりは
人少なかったです。 
それでも参拝客の列は見ての通りで…
お参りなしでした。 罰当たりですわ。
コーデ、おとなしかったですか?
私のキャライメージは本来これなんですけど…
んもぅ~、しゃーないなぁ。 次回は派手やし。
ちあきさんに負けないくらいのおパンツ見えそミニ
で迫ってます。 
おまけに寒いのに見た目は肌色ストッキングです。
黒タイツは反則技ですからね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド