女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15038. 菜の花畑
[77667]  菜の花畑 投稿日時:2013/03/10 22:56:40
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
きのうは天気が良かったので、菜の花の前で撮影です。
OLさんがふらりと立ち寄って記念撮影しましたって感じです。
この菜の花畑の土手の上には線路があって列車が走っています。
残念ながら便数が少ないので、撮影中には列車を見ることはありませんでした。
[77669]  Re: 菜の花畑 投稿日時:2013/03/10 23:10:15
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
土手一面の菜の花、とっても春らしいお写真ですネ(^○^)!
お洋服の方、ちょっと地味ですけど、OLさんの記念撮影という雰囲気にはぴったりだと思います(^。^)
土手の上に蒸気機関車なんかが走っていたら最高でしょうネ(^_-)
[77672]  Re: 菜の花畑 投稿日時:2013/03/10 23:41:40
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さま、いつもありがとうございます。
ここでは蒸気機関車どころか特急すら走っていません。
上り下りで一日22本の普通列車が走るだけです。
また行く機会があれば、ダイヤを調べてローカル列車と一緒に写るようにしたいと思います。

土曜日の休日ということもあって、たくさんの人が見に来ていました。
ここに立ち寄る前にドラッグストアで買い物をしてきました。
皆さまに感化されて、女装で人前に出ることに対する抵抗が少なくなった気がします。
これからもよろしくお願いします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド