女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15062. フリーゲージトレイン
[77857]  フリーゲージトレイン 投稿日時:2013/03/16 22:12:24
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
JR四国ではフリーゲージトレインの導入をめざして試験走行を行いました。
フリーゲージトレインとは、新幹線と在来線の線路間隔が違う路線を車輪の間隔を変えて、両方の路線を直通運転することができる電車のことです。
もしJR四国に導入されたら、岡山で在来線から新幹線に乗り換えることなく同じ車両で旅行をすることができるようになります。
ただし現時点でJR東海は乗り入れを認めない方針なので、大阪までしか行けそうにありません。
デザインはヨーロッパ調で、青いラインが「青い国四国」のキャッチフレーズに合っていると思います。
私のスカートも青で、うまくコラボできたと自画自賛です(爆)
[77887]  Re: フリーゲージトレイン 投稿日時:2013/03/17 09:54:29
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま おはようございます(o^_^o)
四国の方にとって、新幹線の開通は悲願なんでしょうね(^○^)
東北地方では山形や秋田なんかがフリーゲージではないけど在来線を利用して新幹線を通しましたもの(^_^)v
後ろの新幹線、先頭車両のブルーの部分が顔に見えて、なんとなくきかんしゃトーマスに出てくるような雰囲気がありますネ(^_-)
ブルーのコラボ、正解だと思います\(^o^)/
[77922]  Re: フリーゲージトレイン 投稿日時:2013/03/18 01:13:47
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さま、レスポンスありがとうございます。
鉄道ネタの写真ですが、私は普段電車に乗ることがありません。
東京だと飛行機になっちゃうし、大阪なら自動車を運転することを選びがちです。
でもフリーゲージトレインが営業運転を開始したら、一度は乗ってみたいと思っています。
みなさんも四国へ遊びに来てください。
[78040]  Re: フリーゲージトレイン 投稿日時:2013/03/24 06:57:59
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 夏菜さん、同じ四国で活動?しているちあきです。ばったり会うこともあるかもしれませんね。よろしくお願いします。
 ところで、このフリーゲージトレインの試験走行、全然知らなかったです。ふ~ん、こんな車両なんだ。一気に東京まで行けるようにしてほしいですね。松山・東京間に格安航空が就航するので、JRも利便性高めないといけないと思うんです。
[78055]  Re: フリーゲージトレイン 投稿日時:2013/03/24 22:34:47
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
ちあきさん、はじめまして(ですね)
同じ四国なんで、はじめましてという気がしませんが…
ちあきさんは広島や東京・大阪にも遠征されていらっしゃるので、なかなか会う機会がないかもしれませんね。
私は日帰り圏内が行動範囲なので、女装で四国から出ることは滅多にありません。
もし会う機会があったらやさしくしてくださいね。
楽しみにしてます。

今回のフリーゲージトレインの走行試験は3月15日で終了しましたが、あまり知られていなかったと思います。
私は鉄オタではありませんがたまたま情報を知りましたので、珍しいと思って見物がてら撮影に出かけました。
それも2回も
こちらの写真は双海町の菜の花を見に行った日のもので、地味バージョンです。
お蔵入りするはずだったんですが、やっぱり載せちゃいました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド