女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15071. 手塚治虫展
[77921]  手塚治虫展 投稿日時:2013/03/18 00:52:48
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
愛媛県美術館で開催されている手塚治虫展に行ってきました。
展示室内は撮影禁止なので、ロビーに飾られているアトムとレオと記念撮影です。
貴重な原画やセルと手塚先生のトレードマークであるベレー帽とメガネなどが展示されていて、展示物を金額で評価するといったいいくらになるのか気になりました。
ちょっと視点が下品ですね。

松山もソメイヨシノの開花宣言がありました。
でも彼岸の入りというのにヒガンバナをまだ見ていません。
今年は植物の開花時期が変ですね。
[77945]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/18 19:26:42
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
愛知まで遠征されたんですか(^^ゞ??
すごいですネ(*^^)v
博物館や展示会って撮影できないところが多くて、せっかくのお出掛けなのに写真が取れなくてちょっと残念ですネ(^_-)
今年の天気、どうなっちゃったんでしょうか(^^ゞ??
風が吹けば台風並みの風になるし、お花もシーズンがずれちゃっているし、地球規模の気象変動の前兆なのかしらネ(^○^)!
[77952]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/18 22:13:41
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さま、レスありがとうございます。
残念ながら愛知ではなく、愛媛です。
いまいちマイナーな四国ですので、愛知と愛媛はよく間違えられます。
特に東日本にお住まいの方は、四国の県名を正確に言える人は少ないらしいです。
愛知には昨年の12月に男モードで家族と一緒に旅行に行きました。
女装は家族にも内緒ですので、単身赴任か出張でもなければ女装で愛知まで遠征することはないでしょう。
しかし、今の仕事ではそのどちらもありえません。
日帰り圏内で細々と女装お出かけを楽しみたいと思います。

手塚治虫先生のトレードマークのベレー帽は、年に一度は新しい物に変わっていたそうです。
紛失したり傷みがひどい状態になったことが理由だと説明がありました。
先生は温泉で帽子を脱ぐのを忘れて湯船に入って、慌てて脱いだまま忘れたり、灰皿と間違えて火の付いたたばこを入れてしまったりして使えなくなったそうです。

きのうは土筆採りをしている人を見かけましたが、ヒガンバナはまだ見ていません。
なんか順番が逆のように思うのは私だけでしょうか?
[77955]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/18 23:14:32
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
夏菜さんこんばんわ。
そして初めまして。

前回のフリーゲージトレインはもう一度変換して琴電へと思ってしまいましたが無理ですね。(爆)
ワタシは大阪在住で四国の方と御縁がある事が多いです。
松山も何度か行った事がありますがまだ女装子さんで行ったことがありません。
一度行きたいと思いますが阪急や伊予鉄の座席指定高速バスがネックです。
予約時に名前と性別が必要なので・・・(汗)
アンパンマンやドキンちゃんの特急でもいいのですが・・・(謎)
ワタシも家族には隠していますので遠征の時に外出しています。
これからは京都ぐらいの遠征がちょうどいいですが人混みがネックです。(汗)
[77956]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/18 23:22:51
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま ごめんなさい<(_ _)>
愛媛と愛知を間違えちゃいました(^_^;)ボリボリ
それと、写真が「取れなくて」じゃなくて「撮れなくて」でした\(__ ) ハンセィ
UPする前に確認しなくちゃいけませんよネ(*^^;)v
 
♂モードでお仕事でしたけど、四国4県、全部行ったことあるんですヨ(^_^)b
愛媛の松山市、高知市と徳島市、香川の高松市と丸亀市と観音寺市と土庄町、それと金毘羅さんにも行ってますヨ(^_^)b
一応全部の県名言えますd(^.^)!!
[77962]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/19 21:34:02
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
いのりさん、こんばんは
バスの予約、性別も言わないとダメなんですね。
かなり前になりますけど、年末の長距離フェリーで自由席の2等船室が混雑を理由に寝る場所を指定されてしまって、右にアベックの女性・左に女性3人グループに挟まれて寝ることになってしまうという事がありました。
私はまだ大学生でしたし右も左も同年代の初対面の女性という状況で、右隣のアベックにお願いして場所を変わってもらいました。
今思えばもったいないことをしたかなと思いましたが、興奮して寝られないのも嫌でしたし、間違って痴漢にされても困りますので…
最近は男女を引き離すことを女性に対するサービスと思ってるんでしょう。
ここはもっと女性に近づく努力をして、女性になりきることも必要なのかも。

昨年神戸を旅行した時、妻がすれ違った人を見て「あの人、女装」と言ったんですが、私にはそうは見えませんでした。
もし妻の言う事が正しいのなら、神戸の女装さんはとてもレベルが高いと思いました。
京都はどうなんでしょうかね。
[77966]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/19 23:22:03
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
夏菜さん、始めまして。

女装外出楽しまれてらっしゃるんですね。
やっぱり一度すると楽しくてやめられなくなっちゃいますよね。(^◇^;)

そうそう神戸の女装子、一昨年の十一月なら、少し身に覚えが、(^◇^;)
それにしてもリードするのは女装子と純女さんと
どちらが鋭いのでしょうか?
まわりが気づかないような雰囲気の中にいる女装子さんがいつも気になるのですが。(^◇^;)
[77970]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/20 00:09:12
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さん、いろんな所に行かれているんですね。
私にとってはなじみの地名がずらり。
金刀比羅宮の石段は785段ありますので、ヒールでの参拝は相当の覚悟が必要です。
若い娘がヒールをはいて上がっているのも見たことがありますが、恐いもの知らずだなと思ったことがあります。
苦しいのと自分をきれいに見せたいことの葛藤があるんでしょうけど、美しさのための犠牲もいとわないのが女心なんでしょうね。

ヒガンバナは秋に咲くものらしいです。
春の彼岸には咲かないようです。
私の勘違いでした。
[77972]  Re: 手塚治虫展 投稿日時:2013/03/20 00:20:36
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
穂波さん、はじめまして。
女装に気付かれてもスルーされてるのか、本当に気付いてないのか。
まっ、ほとんどの場合スルーしてくれてるんでしょうね。
私が神戸で女装子さんらしき人を見たのは2011年のルミナリエを見に行った時で布引町あたりでした。
時期的に近いですね、穂波さんでしたか?(@_@)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド