女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15082. スキーシーズン終了
[77987]  スキーシーズン終了 投稿日時:2013/03/20 20:41:44
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
今日は四国のスキー場で最後まで営業していた井川スキー場の最終営業日でした。
オープンとクローズの日は毎年リフト代無料なんですが、どちらも平日が多くて行くことができませんでした。
でも今年は祝日でしたので、滑り納めを女装でできました。
あいにく昼ごろから雨が降り始めて予定より早く帰ることになりましたけど、雪質が重くて体力的にはちょうどよかったかもしれません。
[77988]  Re: スキーシーズン終了 投稿日時:2013/03/20 21:25:52
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
こんなに暖かくなったのにまだ滑れる所あったんですネ(^_^)b
雨で湿った雪じゃ、相当重そう(+_+);
女装でのスキー楽しめたようで、良かったですネ(*^^)v
[78008]  Re: スキーシーズン終了 投稿日時:2013/03/21 21:51:33
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さん、こんばんは
雨もそうですけど、溶けた雪で水たまりになることもあります。
きのうの雪は溶けかけて水をたっぷり含んで重くなった雪ですので、曲がろうとして板のテールを横滑りさせようにも思うようなスライドができない状態になるんです。
ヘタをすると引っかかったようになって転ぶこともあります。
幸い転倒はありませんでした。
転んでウィッグが外れたりしたら大変ですものね。
一応ヘアピン5本で止めてあります。

帰る途中でしだれ桜がきれいに咲いていました。
春らしさを実感できる時期になりましたね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド