女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15097. ただいま失恋中
[78063]  ただいま失恋中 投稿日時:2013/03/24 23:22:51
咲めぐみさん 咲めぐみさん 咲めぐみさん 咲めぐみさん
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
咲めぐみのお部屋
6年間もお付き合いしてきた彼ピに振られちゃったわ、
でもお互いに嫌いで別れたわけじゃないから仕方ないのね。
出会いがあれば別れもある・・・
失恋は女を美しくさせるか、それともダメにするか分かれ道ね
●失恋記念に思っきってミニタイトドレスを着てみました。(*^_^*)
[78076]  Re: ただいま失恋中 投稿日時:2013/03/25 09:54:25
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
めぐみさん、お久しぶりです~。えーっ!そうなんですかぁ?彼Pとサヨナラしちゃったんですね...。でも写真は、それを感じさせないですね~。いつもながらスタイル・ポーズ・コーデ・メイクもバッチリで、女子度満点です~。失恋でますます美しくなられることを期待してます~☆
[78093]  Re: ただいま失恋中 投稿日時:2013/03/25 23:04:45
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
めぐみさま 御無沙汰してま~ス(#^.^#)
今年初めてですネ(^_^)b
振られちゃったノ(^^ゞ??
こんな美人さんを振るなんて、勿体ないヮ(^_-)
スタイルが完全に女性ですもの、タイトなミニのドレスが良く似合っていると思います\(~o~)/
ところでこの写真、別の彼Pに撮ってもらったんじゃなくって(?_?)
[78099]  Re: ただいま失恋中 投稿日時:2013/03/26 00:51:57
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
めぐみさん
彼Pと別れられたのですね、彼P写真撮るのも上手だったし行動派だったし・・・。
また新しい彼Pすぐに見つかりますよ、めぐみさんのファンの男性多いし。
失恋の悲しみを癒すのは新しい恋ですから、がんばって下さいね。
[78110]  Re: ただいま失恋中 投稿日時:2013/03/26 19:51:45
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
めぐみさん。
彼ピとお別れになったのですか?
失恋記念写真って… 表情は明るいですよぉ~。
めぐみさんのことですし、今頃はもう次の彼ピを見つけてらっしゃるのでは…
てゆか、彼ピ候補は何人もいらっしゃるのではないんですか? ほんとは。
次の彼ピを見つけるまではお一人様を満喫されるのもいいかなーと思います。
新しい彼ピができたら、ご報告くださいね。
[78124]  Re: ただいま失恋中 投稿日時:2013/03/26 23:58:13
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]    咲めぐみのお部屋
♪tamakiさん
こんにちは コメントしてくれてありがとう。
彼ピとお別れしちったけれど仕方ないのよねいろいろ事情があってね。でもね明るいお別れだから大丈夫なの。
♪飛鳥さん
こんにちは 今年はいろいろあってねここには初投稿です。
投稿する気分になれなかったのね、
でもね少しずつ元気になってきました。
飛鳥さん 読みが鋭いわ確かに別の彼ピに撮ってもらったお写真です(*^_^*)
♪結衣さん
お久です お元気ですか
失恋しちゃったけれど また新しい恋をしてるのよね。
振られちゃった彼ピも公認してくれてたんだけど、やっぱり二人の彼ピは許してくれないみたいです。私が悪いんだわ。
♪さくらさん
こんばんは、コメントいただきありがとうごさいました。
そうね 失恋なのに明るい表情のお写真になっちゃったわね、でもお写真撮るときは、失恋のことは余り関係ないのよね。
ただ綺麗に撮影したいだけ、たまには一人の時間もいいけれど、ダメだわ、私はお写真撮ってくれる彼がいないとダメなの
セルフ撮影は苦手なの!(^^)!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド