女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15142. 松山市内ロケ地巡り
[78307]  松山市内ロケ地巡り 投稿日時:2013/04/04 22:39:27
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
ロケ地巡り第2弾です。
最初の写真は東京ラブストーリーで鈴木保奈美が演じる赤名リカが、織田裕二演じる永尾完治にあてた「バイバイカンチ」と書いたハンカチを海沿いにある駅の欄干に結び付けた伊予鉄通梅津寺(ばいしんじ)駅です。
ドラマ放送から22年も経っていますが、今でも欄干には何枚かハンカチが結び付けられていました。
ドラマでは駅側から撮っていますが、海側からの撮影です。
背景の山の桜が春らしさを感じさせています。

二枚目の写真は今年1月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~」の中で、いしだあゆみ演じる木村靖子が開いているお遍路さんのための善根宿(無料宿泊所)に田中麗奈演じる葉山美砂が泊まるシーンで使われた坂本屋という建物です。
この建物は以前は善根宿だったそうですが、土日祝日限定で近所の人たちがお遍路さんの休憩所のために使っているそうです。
周りは山しか見えない場所ですが、ここも松山市内です。
山奥の札所から町なかの札所までの途中に建っていますので、時折歩いているお遍路さんにあう事があります。

[78352]  Re: 松山市内ロケ地巡り 投稿日時:2013/04/06 17:28:24
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんにちヮ(o^_^o)
ロケ地巡りの第2弾、休暇まで取って行かれたんですネ(^_-)
お疲れ様でした(^_^)v
坂本屋、実際のお遍路さんにも使われているなんて、ドラマと現実が融合しているんですネ(^○^)!
[78391]  Re: 松山市内ロケ地巡り 投稿日時:2013/04/08 21:32:44
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さん、ありがとうございます。
坂本屋がお接待をしている休日に行けば、さながら峠の茶屋を思わせる様子を見ることができます。
行ったのが平日だったので雨戸も閉まっていて、ただの空家にしか見えません。

家族にバレず、少しでも回数を増やそうと思ったら、仕事に行ったふりするしかなかったんです。
平日なんで行った先の人出が少ないというメリットもあります。
8時前に家を出て、女装に約1時間。
午後5時にはメイクも落として帰宅しますので、意外と忙しいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド