女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15146. 【号外】 久々のOLです
[78320]  【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/05 17:38:33
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
新年度の人事異動でOLでの勤務を発令されました。
…うそです。
先日のNHの日、たまたま?お休みだったので…
ま、言い訳はこのくらいにして、と。
実はこの日、念願のウイッグを買いに行ったんです。
セミロングのボブです。 …ただいま改造中。
そのためにわざわざ女モードに変身して…
男モードで買う勇気はありませんので。
で、ついでに半年ぶりくらいにOLやってきました。
2~3時間くらいですけど…
見て見てぇ。 めちゃノーマル。
谷間ないし、スカート長いし。
でも、これってやっぱ、むちゃ恥ずいです。
だって、平日だったんで、周りには本物が居るし…
おなじスタイルって、恥ずいですよ、けっこう。
…で、何したって?
お昼・ランチしました。 あと、お茶しました。
大勢のビジネスマンやOLに混じって…
その写真はありません。
だって、OLがランチで写真撮るのは不自然だし…
あと、駅前の雑居ビルでエレベータで上位階へ。
エレベータガールやりました。 病気です。
そこでも本物のOLが乗ってきます。
でも、注目度はまったく少ないですね、意外と…
ま、確かにOLが歩いてても誰も見ませんけどね。
おばちゃんには道聞かれます。 要注意です。
「地下鉄の梅田駅、どこですか?」
…これは緊張しますね。 笑顔で応対です。
[78328]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/06 00:48:17
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、OLモードお似合いですね~。実は知ってる女性でさくらさんにそっくりの人がいるのですが、その人かと見紛うほどですー。わたしもOL服が欲しくなりました。注目度が低かったり道訊かれたりするってことは、違和感全くないってことですよね!すごいなー。
[78333]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/06 01:25:19
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
やっぱり歩いていて注目されないってさみしいですよね。
大阪の女装は目立ってなんぼですから。
でも、なんぱされるのは目立たない服装の時ですけど。
[78345]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/06 12:00:00
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさんこんにちは!
今回のOLさんも良いですね~
パス度100%じゃないですか?
ちゃんと首から名札なる物ぶら下げちゃって、やる事が憎いね~(>▽<;; コノコノ
ウィッグ買うのに変身して行くのも凄いです(脱帽)
セミロングのボブ楽しみですね(≡^∇^≡)ニャハハ
[78349]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/06 16:42:54
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんにちヮ(o^_^o)
久々にお仕事着ですネ(^_^)b
昼間のオフィス街でこのスタイルだと、町に溶け込み過ぎちゃうんじゃ(^^ゞ??
改造されたセミロングのボブ、楽しみにしています(^◇^)
[78368]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/07 01:08:31
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 イケイケおねえさんからOLさくらさんへ戻ったのですね。もう完璧すぎてどうコメントしていいのやら・・・違和感ゼロ、ちあきの目指しているものをあっさり実現しています。こんな美人OLがいたら、世の男性はお仕事も楽しくなりますね。
[78396]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/09 02:46:46
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
私のそっくりさんがいらっしゃるのですか? 何とコメントしていいものやら…
とゆーことは、tamakiさんはその方を見るたんびに私のことを思い浮かべるわけですね?
…それはお気の毒さまです。 別に私が悪いわけではないけど。
OL服、GETしてください。 絶対に似合うと思いますよ。
(あまり撮影できなかったので、お返事用の写真がありません。 すいません)
[78397]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/09 02:48:19
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
OLで歩いてても注目されないですね。 まったく、影薄いです。 しょーもないくらいに。
このときも本文の行動のほか、地下鉄にも乗ってるんですけど…
完成度が高い?のはうれしいんですけど、歩いてても張り合いがないっちゅうか…
やはり、技術向上のためにもある程度の刺激がないとだめですね。
OLではなんぱもされませんよ。 てか、しらん顔やし。 てか、見てないし。
[78398]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/09 02:49:15
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
いっぺんやってみ。 おもしろいですから。 コスプレで外出ですよ。コスプレで。
でも、コスプレ用の衣装じゃないから、派手さはないですけどね。
外出もそれぞれの場面で本物のOLパターンを演出します。 つまり、なりきる訳ですな。 
お茶のとき時計をちらっと見たり、 エレベータでは入口に立って、最後に降りたり…
駅前の伊勢丹・大丸では…店員さんの制服と似てるので、ここは迫力ありました。
[78399]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/09 02:50:12
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
ほぼ半年ぶりのOLスタイルでした。 やや緊張しますね。 OLは。
オフィス街では溶け込み過ぎちゃいますね、やはり。 てか、なりきりを演出しますので。
撮影は不自然なので、写真があまりないんです。 駅構内で撮った分、これだけです。 
改造セミロングボブ、水曜日に公開予定です。 でも、もちょと改造します。
[78400]  Re: 【号外】 久々のOLです 投稿日時:2013/04/09 02:51:05
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。
「OLさくら」…もともとはこのイメージなんですけどねぇ~。 ちょと遠のいてましたね。
完璧すぎる、なんて言ったらその気になっちゃいますよ。 単純なんですから。
でも、目立たないのももひとつ刺激がないんで、ものたりなく感じますね。
やはり多少目立つほうが面白いです。 おパンツ見えそミニとか谷間とかの方が…
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド