女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15164. 雨の嵐山散策とカフェ三昧
[78416]  雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/10 17:59:59
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
この週末も関西では爆弾低気圧の影響で大変でした。
でも、雨女はびくともせず、お出かけです。
で、どこに? ほんとは大阪で…と思ったんですが。
ちょと事情があり、前回の続きで嵐山へ。
見て見てぇ~、先日セミロングボブを新調しました。
ただいまカスタマイズ中。 ほとんど完成です。
当分トレードマークのベレー帽ともおさらばです。
見て見てぇ~、先日豹柄ワンピを新調しました。
スカートふりふり。 ちょと長めでお嬢さんっぽい。
見て見てぇ~、先日タトゥータイツを新調しました。
細かい絵柄が左右に入ってかーいーの。
お試しを兼ねて、京都駅で定点撮影。
おおっ! まずまずですな。
で、自己満足の後、雨のなかJR山陰線で…
しばし車窓観光を。 途中、太秦映画村が見えます。
嵐山に到着後、おなじみ汽車ポッポのまえで撮影。
二人のお子さん連れヤングママさんが
「写真撮りましょか?」
…にっこりご辞退しました。 が、このあと地獄。
しばらく後、ヤングママ「撮っていただけますか?」
…や・やべ。 これは断れませんよね?
こうなれば、まな板の鯉。「はい、いいですよ」
スマホ、おまけに待ち受けのまま…分からへん。
「わかります?」(こんなんも、わからんのか)
「…すいません」(始めからカメラにしとけよ)
「はい、どーぞ。 お姉さん、お願いしますね」
「いきますよぉ~」 パシャ!
「すいませ~ん、ありがとぉ~」
…え? ばれてへんっぽいやん? まじ?
気を良くした雨女は嵐山散策へと出かけました。
   ↓ つづく
[78417]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/10 18:06:31
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
日頃の行ないのおかげでしょうか、小雨です。
雨の中、大勢の観光客がいらっしゃいます。
メインストリートではきれいな枝垂桜が満開。
前回パスした渡月橋へ。 か・風がすごいっ!
風で、髪の毛が… メデューサです、これでは。
ええ、がんばって一応撮りましたよ、あーた。
でも、とある事情?により、ここで散策は断念。
メデューサ女はいさぎよく、嵐山をあとにして…
JRで二条へ。 ここでコーヒータイム。
前にも一度紹介した名古屋の「コメダ珈琲」で。
ここの名物はシロノワールっていうケーキです。
でも、今回はチョコレートケーキ。
う~ん、うみゃ~でかんわ。
髪の毛が邪魔。 サイドをカットしよーかな?
そのあと、地下鉄で寺町→四条に出て。
界隈を徘徊ののち、またまたカフェへ。
錦市場にある新しいお店「CAFE de CRIE」。
ここは町屋カフェ。 内装がしゃれてます。
ちょと早い夕食。
ナポリタン&チリクラブソースなどを…
う~ん、お・い・し・いっ! ちょと演出しながら。
そのあと、再び四条を徘徊し…写真撮るとこない?
しゃーない、なんもない殺風景な地下街へ。
ここで数枚撮影ののち、阪急で帰路へと。
で、大阪でまたまたカフェへ。
「イタリアントマト」で、またまたケーキ。
いちごとレアチーズのタルト。 
う~ん、お・い・し・いっ! ちょと演出しながら。
何回食べたら気がすむねん、という気もするけど…
これで最後です。 雨はいやですねぇ~。
[78419]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/10 23:23:07
投稿: ひろし さん [GYEfc9mX]
先週の雨は大変でした。仕事にも影響するぐらいの突風と雨でしたね。
私も嵐山へ行きたかったけど、雨のためやむなく仕事でした。嵐山で偶然会えることを楽しみにしていたのですが、残念でした。
もうこんなチャンスはないのかも知れませんね。ヤングママさん達のお手伝いご苦労様でした。
セミロングボブ姿のさくらさんに出会えることを楽しみに頑張りますね。
これからもいろいろとお出かけしてくださいね!
[78421]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/11 00:50:53
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
ヴィック新調いいですねぇ~。
ベレー帽、いらんのやったら私にちょうだい!
そうそう、私も以前三脚使ってパシャパシャやってたら、写真の上手い人と勘違いされて、「この建物をバックに撮るには、どこから撮影したらいいでしょうか?」ってカップルが相談してきました、「この場所からでは上手く撮れないから」と言って30mほど移動して、建物全体が入るようにして、絞り優先モードで背景の建物がボケないように撮って上げたら、とても喜んでいました。
[78427]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/11 17:26:38
投稿: 中澤まやの さん [qVOTD3iL]    まやのの挑戦
さくらさんこんにちは
新しいウィッグお似合いです(o^-')b グッ!
なんとなくお姉さんになった感じがしますし落ち着いた感じがします
ヤンチャ卒業かな( ^∇^)キャキャキャ
けどその赤い傘はいつ見てもお似合いですネ~
雨降っても動じないなんて笑えましたσ(^_^;)
[78430]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/11 22:19:43
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

新しいウィッグですが、ワタシが先日新調したものとよく似ています。
ストッキングもそうですがT字ストラップのサンダルがかーいーです。
オンナは色気より食い気ですね・・・(謎)
[78434]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/11 23:23:45
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(*^_^*)
爆弾低気圧の嵐の中で、嵐山ですか(^^ゞ??
行く先にまで気配りされていますd(^-^)ネ!
それと、新しいウイッグに豹柄のワンピース、全体のバランスがとっても良い感じです(^_-)-☆
ベレー帽も似合っていましたが、こちらのウイッグもお似合いですヨ(^_^)b
今回は、お出掛けというよりもあちこちでお茶して、まるで「食べある記」のようですネ(^_-)
[78438]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/12 00:33:01
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ひろしさん。 こんばんは。
一応お約束してたので、嵐山で待っていました。
はっきり約束した訳ではないんですけど…
でも、雨も降ってたので、早々に引き揚げました。
雨の中、お仕事だったんですね。
チャンス? いえいえ、また機会があれば…
ひろしさんの方から「いついつ、どこどこ」っぽく
さりげに言って頂ければ叶うかも。 ですよ。
新作ウィッグは、ただいま改造中です。
でも、メイクと合わせてそろそろ完成かな。
イメージ少し変えました。
[78439]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/12 00:34:11
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
新作ウィッグ、やっとGETしましたよ~。
で、ベレー帽いらんやろってか?
残念でした。 これからも使用します。
禿げ隠しではなく、ファッションアイテムとして…
なので、あ・げ・な・いっ!
これ、安もんでっせ。 サンキューマート。
写真ねぇ~。 「撮りましょうか?」は断るけど、
「撮ってください」は断れませんからねぇ~。
まして、子連れ。 成りきるしかぬわぃっ!
オレンジの照明だったので助かったっぽいですね。
[78440]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/12 00:35:15
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
新作ウィッグ、お褒め…ありがとうさんです。
おねーさんっぽいですか? やったね!
前のんはサイドがペチャンとしてたのですが、
これはボリュームあってふっくらしてます。
で、おねーさんっぽく落ち着いて見えるのかな?
ちゅーことは、おパンツ見えそミニとか、谷間とか
汽車持ち上げるとか、モニュメント背中に付けるとか
遊んだらあかんねんやろか? さみしいやん。
…お気に入りの赤い傘ですけど、風で壊れました。
でも、また近々GETしますね。
[78441]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/12 00:36:20
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
新調されましたか。 ぜひ、お披露目してください。
タトゥータイツ、新調しましたぁ~。
でも、肌色に柄が入ると足が太く見えるんですよ。
なので、ただいま研究中です。 なんとかします。
で、サンダル? これ、実は去年のです。
この手のタイプ、何足か持ってるんです。
お気に入りです。 小足効果がありますねん。
まだこの季節、ちょと早いかな? …とも。
ロングブーツもたまに見かけますね。
雨だったので、今回は食い気に走りました。
[78442]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/12 00:37:20
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
前回に続いて嵐山になりました。
渡月橋を紹介してなかったので…ですが。
あ、新作コ―デ、似合ってますか? うれしー。
ちょとお嬢さんっぽいイメージにしよう、と。
どうでしょうか?
なので、当分は大人し目のコ―デにするつもり…
ですけどねえ~。
ウィッグに合わせてメイクも変えるつもりです。
今回、お茶が多かった、てゆか、お茶のレポートが
多かったですね。 …雨だったんで、すいません。
[78449]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/13 00:16:15
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、こんばんは!豹柄ワンピ、めっちゃカワイイわぁ。わたしも欲しいなー。タトゥーストッキングもセクシーやし、サンダルもカッコいいし、新ウィッグもバッチリですね!わたしも、セクシーさと可愛さのダブル効果を目指してますが、さくらさんにはかなわんなー。少し痩せましたかー?ダイエット効果?
[78463]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/14 00:50:16
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、今回も見て読んで楽しめる投稿、ありがとうございます。ワンピ、サンダル、タトゥータイツ・・・それに赤い傘・・・完璧コーディです。男ウケ、そこらの純女はかないません。すごいです、あこがれてしまいます。
[78506]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/15 03:11:56
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
前回で宣言した豹柄ワンピですよ。
でも、これ一枚だったら上半身が大きく見えたんで
どうしたものかと…
で、黒のカーデを合しました。 毛糸の厚手です。
なんか、今回は新ネタオンパレードですね。
てか、ウィッグに合わせて張り切りました。
ウィッグがちょとお嬢さんっぽかったので、全体を
それに合わせてコ―デしたら、こうなったんです。
私、痩せました? …あんまり意識してないけど。
コ―デによる目の錯覚?ですかねぇ~。
[78507]  Re: 雨の嵐山散策とカフェ三昧 投稿日時:2013/04/15 03:13:48
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。
またまた、お褒めいただいて…
でもねぇ、今回はちょとイメージ変えてますから、
自信がある、って言えばあるんですよ。
ウィッグに合わせて、お嬢さんっぽく仕上げてます。
当分、この路線で行こうか…と、思ったんですが。
手持ちの衣装にお嬢さんモードがあまりないんで…
どうしましょうか?
普段着っぽいのならありますけど…
でもまぁ、メイクも合わせて研究中ですので、
お嬢さん&OLモードでやってみますね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド