女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15175. たこ判の小前
[78461]  たこ判の小前 投稿日時:2013/04/13 23:45:24
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
秘密のケンミンSHOWという番組で紹介された『たこ判』という食べ物をご存知ですか?
大判焼の型でたこ焼きの材料を焼いたものなんです。
私の地元にもたこ判を売っている店はありますが、香川県三豊市の元祖たこ判の店の小前(こまえ)に行ってきました。
1個100円ですが、卵たこ判やコーンたこ判など具の種類の違うものがやや高い価格で売られています。
注文から出てくるまでに30分かかるのが玉にきずかな。
まだ桜が咲いていたので公園の東屋で美味しくいただきました。

番組では三豊市出身の要潤が出演していましたので、要潤の実家の前でも撮影しました。
場所が特定できないように建物の全景は控えておきます。
[78468]  Re: たこ判の小前 投稿日時:2013/04/14 16:22:59
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんにちヮ(#^.^#)
秘密のケンミンSHOWはたまに見ますけど、たこ判は知りませんでした(^_^;)
でも、頼んでから30分も待たされるのはちょっと辛いですネ(^_-)
お味の方、待っただけの価値はありましたか(^^ゞ??
要潤さんの実家までご存じなんですネ(^_^)b
地元通なんですね(^_-)-☆
お洋服春らしくて、若々しい感じですd(^-^)ネ!
[78535]  Re: たこ判の小前 投稿日時:2013/04/16 00:06:34
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
こんばんは、飛鳥さん。
30分待たされるのは分かっていたので、店内を観察したりして時間をつぶしていました。
店の奥にドアがあって、その向こう側には美容室がありました。
元々あった美容室の前に3畳ほどのプレハブでたこ焼き屋を始めて、その店先に壁を付け加えて今の形になったように見えました。
美容室にもお客さんがいて、ちゃんと両立している感じでした。
30年ほど前に食べた記憶がありますが、最近は具の種類も増えていて次は何を食べようか迷ってしまいますね。

三豊市は地元ではないんですが、要潤は本名で活動している上にめずらしい苗字なので簡単にわかりましたよ。

アラーキーの名で知られている写真家の荒木経惟さんの作品が描かれている電車がJR四国で走っています。
現在開催されている瀬戸内国際芸術祭への出品作だそうで、アラーキーらしい妖しい雰囲気を漂わせています。
ホームで知らないまま待っていて、この電車がやって来たらかなり驚くと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド