女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15401. 特撮博物館@松山
[79779]  特撮博物館@松山 投稿日時:2013/05/30 21:46:18
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
昨年東京都現代美術館で開催された「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」が国内巡回展のトップを切って松山の愛媛県美術館にやってきましたので行ってきました。
と言っても4月3日から開催されていますので、かなりの出遅れです。
以前投稿した手塚治虫展と同じ美術館ですが、今回は展示物の量が多いせいか観覧料もちょっとお高いです。
しかし撮影可の展示物がありますので、写真を投稿するにはもってこいです。

撮影できるエリアは街のミニチュアセットの展示スペースだけなんですが、なかなか良くできています。
撮り方によってはおもしろい写真が撮れると思います。
ひとりで行ってセルフタイマーではイマイチ思い通りの写真を撮ることができませんでしたが、平日に行ったのでゆっくりと撮影することができました。

松山は6月23日までですが、11月8日からは新潟県立近代美術館で開催されるそうです。
お近くの方は行ってみてはいかがでしょう?
[79815]  Re: 特撮博物館@松山 投稿日時:2013/06/02 21:11:38
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
美術館の中で撮影OKというのは珍しいですネ(^_^)b
確かに三脚だと、思ったようなアングルで取れなかったり、不自由がありますけど、どれもよく取れていると思いますヨ(^_^)b
お洋服のコーディネートも素敵ですネ(*^^)v
でも、ちょっと目立ってしまったのでは(^^ゞ??
[79856]  Re: 特撮博物館@松山 投稿日時:2013/06/03 22:22:31
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
飛鳥さん、こんばんは
やっぱりピンクは目立ちますね。
観客が少なかったのもあるでしょうが、展示スペースの監視員の視線が少し気になりました。
でも不愉快な思いをすることもなく、「いらっしゃいませ、ありがとうございます」と声をかけてもらいました。

「巨神兵東京に現る」や「ウルトラマン」、「大魔神」、「ゴジラ」といった有名どころの資料が展示されているエリアは撮影禁止です。
特撮ジオラマセットのスペースだけ撮影OKなんです。

私は撮影場所に応じて3種類のカメラから選んでいますが、今回はスマホとクリップスタンドです。
普通の三脚ですとどうしてもかさ張りますので、コンパクト優先です。
10秒のタイマーの間にスマホを置いて移動してポージングですので忙しいです。
今回は天井の照明が逆光気味になったりしたものもありますので、いつもより撮影枚数が増えてしまいました。
失敗写真もアップします。

美術館は松山城の近くに建っていますので、帰りに撮影してみました。
天守閣が小さく写っていますが、これも失敗写真ですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド