女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15430. 強い女
[79962]  強い女 投稿日時:2013/06/06 12:49:39
ななさん ななさん ななさん ななさん
投稿: なな さん [w9e11L4u]
こんにちは
久しぶりに投稿させて頂きます。
ゴールデンウィーク中の女装外出の時に原因不明の化粧カブレを起こして(恐らくドーランが❌)完治するまでしばらく女装中断してました。
その間女の子したい気持ちは募るばかり、、。
ですが女装用品の保管庫を増設したりウエーブのウイッグを
購入したりメイクを動画で勉強したりやっぱり女装から離れられないですねf^_^;)
ということで今後も出来るだけ女装を楽しめるだけ楽しんじゃいます。
今日のお洋服はリサイクルショップで買ったマキシワンピと
サンダルなのですが早朝に撮影したため影が多く余り良いお写真が取れなかったのでアップばかりになりました。
すみません(^^;
何だか久しぶりに女の子になったのでなり切れてないため
表情がキツく気の強い女若しくは男丸出しです(^^;
後可愛いポーズなど研究して実践して見たのですが
不自然極まりない状態になってしまったので練習をして
見れるようなら投稿してみたいと思います。
では
[79982]  Re: 強い女 投稿日時:2013/06/07 23:16:49
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
ななさま こんばんヮ(^_^)
久しぶりの登場ですネ(^_^)b
化粧品でお肌のトラブルに見舞われるなんて、災難でしたネ(^_-)
せっかくのお洋服、写真が無いなんてもったいないヮ(^◇^)
表情とかポーズ、私も色々試してみているんですけど、やっぱり自然なのが一番いいみたい\(^o^)/
無理に作っても結局ボツになっちゃいます(-_-;)
女の子になれた嬉しさが表情に出ると良いですネ(^_-)
[79983]  Re: 強い女 投稿日時:2013/06/07 23:43:42
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ななさん。 お久しぶりです。 化粧かぶれ治りましたか。 よかったですね。
じゃ、これからどんどん外出しましょうよ。 って、暑いですけど…
え? マキシワンピとサンダルですか? せっかくなのに写真がない。 残念です。
…鷹取ですか? 私もよく行きます。 ほかには、同系列で池尻とか武庫之荘なんかも…
すいません。 ローカルねたでしたね。
あ、撮影のときはカメラを睨んではダメですよ。 カメラの向こうに人がいると思って…
ニッコリ程度なら簡単にできると思いますよ。
[79995]  Re: 強い女 投稿日時:2013/06/08 10:19:11
投稿: なな さん [w9e11L4u]
飛鳥さん

お久しぶりです。
そうなんですよ。化粧かぶれは治療中はメイク出来ないのでつまらない日々でした。

この日お洋服はお気に入りだったのですが中々上手に撮影出来ない
のでもうちょっと研究が必要なようです。
そもそもケータイのカメラでの撮影には無理が有るのかもしれませんが、、、。
私も自然に可愛くとれるよう心から女の子になれた嬉しさをだせたらいいなと思います。

さくらさん

お久しぶりです。
化粧かぶれの一ヶ月の療養期間長かったです。
そして一ヶ月ぶりの女装は、、、すごく暑かったです、、。

この日マキシワンピとカーディガンだったのですが、インナーにスリップそして足元はトレンカ、ウイッグはロングとなるともはや汗だくですね(^^:)

もっと涼しげなコーディネートを考え中です。
鷹取よく行かれるのですね(^^)
いつかお会いするかもしれませんね(^^)
武庫之荘と池尻はお家から近いので少しリスキーなので一応避けてますが何度か行ったことは有ります。
その先の尼宝線沿いに新しくセカンドストリートと言う古着屋さんが出来たので今度行って見ようと思ってます。

撮影の時につい睨んでしまいます^~^:
今度はにこやかに撮影してみます。
アドバイス有難うございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド