女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15489. 京、ふたたび…
[80325]  京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/18 18:35:42
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
秋になるまで、涼しくなるまで京都はお預け…
なぁ~んて言っててはダメですよね。 …あかん!
京都の暑さがどーした!
関西はすでに35℃を何回か超えてますっ!
関東なんか30℃でギャーギャー言うて…
なんか、そうとうやけくそぎみですが…


やって来ましたよ~。 2週連続の京都。
今日のコ―デは…
 紹介済のマキシワンピと薄手の白カーデ。
 もち、生足です。 ペチコートも除外しました。
 …す・透けて見えてるやん。 やばいかも… 
 あと、麦わらによる日除け対策もばっちり!
涼しさを追求した妥協を許さない挑戦モードです。
でも。ボディ―ラインはちゃんと造ってますよ。
これで真夏の京都を乗り切るつもりです。


で、どこへ…
 鼻歌まじりに… さ、行きましょか!
  ♪空がとっても低い…
    天使が降りて来そうなほど…
 なんか、そうとうやけくそぎみですが…


市バス一日乗車券をGETして…行きます!
京都駅を出発したバスは、烏丸を北上し四条から
河原町を通り、京阪三条駅に到着です。
駅の上の広場でチーズ! …ポツリ。
なん? 傘の開花宣言が、あちこちに…
夏の風物詩、鴨川納涼床も心なしか煙ってるよう…
「ぼぉーええ! お茶だけにするっ!」
観光をあきらめて、早くもブチ切れた雨女は…
おけいはんで… 特急です。2階建です。
写真、撮ったし。 文句ないやろっ!
 ボケてるし… もう一枚…無理やし。
   ↓ つづく
[80326]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/18 18:37:20
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
特急で… さ、到着しました。
どこ? 大阪?
いいえ、出町柳です。 って? 一駅?
…それがどーした! 悪いか!
 なんで大阪に戻らなあかんねん? 
この意味不明の行動を嘆くかのように、
雨はしとしと降り続きます。 …ほっといて!


ここから叡電で…
わ! JK・JC軍団が…
でも… 乗るしかないし…
ここは始発駅、なかなか動かへん。
車内の写真は無理っぽい…
で、なんとかバレずに次の駅「元田中」に到着。


めざすは道路を渡った目の前の喫茶店です。
狭い階段を上がって… 「ZANPANO」
ここ初めてやねん。 ドアを開けるのが怖い…
ギギィ~。 おおっ! 誰もいてへん。
開店直後なので空いてました。
さりげにガイドブックに載っていたこの店は、
窓からの眺めが落ち着くっぽいんです。
で、人気の窓席をGET!
窓からは東大路と、交差する叡電が見えます。
赤い展望列車「きらら」が通ります。
お米ではありませんよ。 お米が走ったら怖いし。
まったりとした時間をすごしました。 
 雨に濡れた透け透けスカートを気にしながら…
 道行く車と電車を眺めながら…
 コーヒー一杯で…
 …なんか食えよ!
景色はよかったけど…
いつまでも、目の前にゴミの車が…
待てど暮らせど… 雨も止まないし… 満席やし…
「ぼぉーええ! 帰るっ!」
ブチ切れ雨女は、三条へ。


新京極でお買い物ののち、ふたたびまったりお茶。
その後、京都駅に戻り… 
日頃の行ないのたまものでしょうか。
さっきまでの雨が… 止んでるし… 今頃…
「ぼぉーええ! 帰るっ!」
[80327]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/18 21:19:33
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(o^_^o)
毎回のように楽しいお出掛けの様子が手に取るようにわかりますネ(^_-)
梅雨の合間とはいえ、雨の中じゃゆっくりとお出かけできませんでしたネ(^_-)
それに、せっかくのマキシ丈のワンピース、雨の中じゃ裾がぬれて大変だったでしょ(*_*;
ミニにすれば良かったのに(o^_^o)
それと、雨に濡れちゃ麦わら帽子が泣いていますヨ(^_^)b
[80333]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/18 21:33:43
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさん
この暑い中お出掛けご苦労様です(゚ー゚;Aアセアセ
何気に地面が濡れてるような気もしますけど?
いつもの赤い傘が無いので気のせいですかね~
雨隠してる?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いや~今回も素敵です(≡^∇^≡)
マキシもお似合いですし
電車も赤くて二階建てですか?
んっ?
マキシ・・・
電車・・・
もしかして喧嘩売られてる・・・
ような・・・

なんてネ!
さくらさんには敵いませんヾ(@^▽^@)ノ
[80336]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 00:07:19
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんお疲れ様でした。
2駅だけおけいはんですね。(笑)
鴨川納涼床は夜楽しむ物で昼行くと暑くて長居出来ません。
京の夏はこれから暑くなるのに・・・(汗)
ワタシもマキシ丈のワンピース持ってますけど歩き方が難しいです。
マキシ丈でも生脚はさすがに無理です。
後編み上げのサンダルは今年も流行してますね。
叡電は一乗寺に行く時はよく使いますが、ラーメンを食べに行く時なので女装子モードではまだ未乗です。
京都のお隣の福井でしたら鯖浦線と南越線はお譲りしますよ。
但し日野川橋梁は徒歩か自転車で渡って下さい。(謎)
永平寺線も付けておきますがちょっと遠いですね。(笑)
[80338]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 00:59:16
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
さくらさん
あれ~おかしいなぁ~
私が行ったとこ晴れてたでぇ~。
確かに35℃あったわ~このくそ暑いなかロリータで行ってきたわっ!
疾走する近鉄電車とのコラボや!
どやっ まいったか!!!
[80347]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 08:15:56
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、おはようございます~。わたしも仕事でよく京都行きますが、めっちゃ暑いですよね~。マキシワンピと薄手の白カーデにストローハット、涼しげでキュートですー☆ いつもながら満面の笑みとも相俟ってフェミニンさバツグンですね!
[80356]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 20:47:39
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
久々の雨だったんですよぉ~。 大変でした。
で、今までの猛暑が嘘のように涼しかったんです。
暑さ対策万全で挑んだんですけど…
天気予報は雨っぽいこと言ってたんですけどね。
いつもそう言って晴れてたので… まさかです。
で、マキシワンピびしょ濡れで透け透けでした。
でも、薄手なので乾きましたけどね。
おミニでストッキングが濡れるほうが気もいです。
今回のはお試しにならなかったので、またいつか
暑い日にお試しやりますね。 ペチコ付けて…
[80357]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 20:48:45
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
いえいえ、この日は涼しかったんですよぉ~。
途中にお湿りもあったりして…
雨? 気のせいでしょう! …うるさいわっ!
赤い傘は前につぶれたんですよ。 買いますけど。
マキシで電車? おうおう、上等じゃねーか!
わざわざおけいはんに乗ったんですよ。 あーた。
この撮影のために… 210円も使こて…
バスやったらタダやったのに。 どーしてくれる?
写真を撮れるかどーか、微妙でしたね。
込んでたら撮影は無理でした。
[80358]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 20:49:52
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
諸事情によりおけいはん乗りました。 ↑のせいで。
2駅ですけど、特急では1駅でした。 2分ほど。
暑い夏はマキシワンピが正解かも… ですよ。
何といっても生足でいけますから。
今回、叡電を初紹介しました。 てか、忘れてた…
晴れてたら、詩仙堂とか曼殊院とか、奥の方を
紹介するつもりやったんですけどねぇ~。
一乗寺のラーメンといえば… 天一ですね!
福井の鉄子はちょと遠いですね。
日帰りでは無理っぽいです。 泊まりで行こかな。
[80359]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 20:51:01
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
へ? 晴れてたんか? おかしいやん。
行った日がちゃうんちゃう? 土曜日やねんけど。
35℃でロリロリやったんかいな? 倒れるで。
病院担ぎ込まれたら、ぶさいくやで。
前のJKでよかったやん。 思いっ切り目立つし。
遠いとこ行ったんやなぁ~。
場所分かるけど黙っといたるわぁ~。
近鉄電車とのコラボォ~? セルフちゃうんやろ?
なんでまいらなあかんねん?
撮ったんパパンやろ? セルフやったらすごいわ!
[80360]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/19 20:52:05
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
そっかぁ~、仕事では京都に来てるんですね。
じゃ、ついでに観光は? …無理か。
これからの季節、めっちゃ暑いですよ。
いつもなら大阪の地下街で涼しくしてたんですけど、
ちょとワンパターンなので、できれば外へ…と。
で、お試しモードを実行したんです。
でも、この日は雨だったので、喫茶店でまったり…
外の景色を眺めてアンニュイな気分にでも…と。
でも… 目の前にはゴミの車。 …いつまでも。
お仕事なのはわかってますけど。
[80457]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/24 06:57:40
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちぃちゃんの ~Small Dream~
 さくらさん、おはようございます。いつもミニ見慣れていたので、マキシ丈、意表ついたけど、純女っぽくて色気も感じられてよくお似合いです。さすが、センスある着こなしだと思いました。
 今回も、気合のはいった京都案内、ありがとうございます。文章も楽しくて一気に読んでしまいます。結衣さんとのかけ合いもおもしろすぎです・・・
[80495]  Re: 京、ふたたび… 投稿日時:2013/06/26 22:52:12
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
ちあきさん。 こんばんは。
今年の夏はねぇ、マキシでせまろうと思ってます。
なので、今のうちに大特訓やってます。
ミニは… 素足ちがうし、おみ足が暑いねん。
女っぽい丸みを出すためにタイツ2枚履いてます。
それもサポートタイツで80デニール。
でも、マキシやったら素足でいけますねん。
試しにやったら、めちゃ涼しかったし…
ちあきさんもいっぺんやってみはったら?
結衣さん? このごろいじめられてますねん。
雨女やゆーて。 日頃の行ないが悪いって。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド