女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15515. OLは…お買い物へ
[80469]  OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/24 19:17:04
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
本格的に梅雨シーズンに突入し、そろそろ限界です。
この夏は外出はマキシで…と、企んでます。
ので…
できれば大阪地下街の徘徊は、やめようか、とも。
で、なんとか限界前にもう一度OLなどを…


はい、毎度おなじみのウメチカでぇ~す。
お仕事で梅田に来たのぉ~というコンセプトで…
バッグ? 大事なお得意先の書類が入ってます。
で、ちょとサボって梅田の地下をウロウロ…
あと、グランフロント大阪もウロウロ…
食事は? おなじみの市役所で?
いえいえ、今日は昼から私用でお買い物なので…


会社に戻って、
 「部長ぉ~、今日朝から体調が…」
 「そう~、大変だったねぇ」
…早退しちゃった。


なんで深窓のお嬢様がOLやってんの?
社長秘書とか受付ならともかく…
「うるさいわっ! ぼぉ~ええっ! 帰るっ!」
いつもなら怒ってそう言うとこですが…
深窓のお嬢様はそんなことは言いませんわよ。
ちょと設定に無理あったかな…
で、セレブな深窓のお嬢様はクリーム色のワンピに
着替えて、ミナミに出かけました。


ミナミのアメリカ村の北のはずれに…
「ジャニーズショップ」があります。
休日にはすんごい数のギャルがたむろってます。
なかには大昔にギャルやってたおばちゃんも…
とても入る勇気はありません。
でも、今日はガラガラ。 入りますっ!
で、撮影など…と思ったんですが、「撮影禁止」。
おまけに見張りのスタッフが、うようよ。
…写真撮影はあきらめました。
で、なんか買った? …買うわけないやん!
   ↓ つづく
[80470]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/24 19:18:35
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
なにも買わずに「ジャニショ」を出たお嬢様は…
ん? なんか降ってきたっぽい。
ま、まさかぁ~。
天気予報では降水確率30%とかいってたはず…
傘は一応持ってるけど。 折りたたみを。
また鬼の首を取ったようにボロクソに言われる…
開き直った必殺雨女は、なんとか傘を使わずに。
半分やけくそで三角公園でピースなど。


雨やし、つづいて「BIG STEP」へ…
ここも人の多いアメリカ村にあるんですが…
もひとつ人気がない。 で、ガラガラです。
ビルの構造がこりすぎてて、もひとつ感が…
お嬢様は…フロアーガイドを見ます。
へ? おおっ!
やたら「女装」の文字が… 「女装用品」
でも、ちゃいました。
中国語でレディースウェアのことなんです。


で、地下一階のサンキュ○マートへ。
ここでつば広の帽子と黒と白のマキシをGET。
…の予定だったんですが。
 つば広の帽子 … いいのなかった。
 黒のマキシ    … ちょと短かった。
 白のマキシ    … いいのあった。
じゃ、白のマキシ買ったの?
いいえ、あの… 実物見て思ったんです。
「これ、一回使ったら裾が真っ黒に汚れるやん」
で、白はやめました。 似合うと思うねんけどな…


けっきょく何も買わず、30%雨女はお茶など…
雨も終始小降りだったため、傘は使ってません。
で、大阪駅に戻り「帰るわぁ~」 …濡れた。
[80477]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/25 00:44:36
投稿: tamaki さん [81UcZk4N]
さくらさん、こんばんはー。いつも楽しいストーリー有難うございます~。OL姿はかなり板についてきた感じですね!クリーム色のワンピもカワユイ!さくらさんは、ストーリー考えてから写真撮るんですかぁ?それとも写真のストックからストーリー考えるのでしょうか?きっと前者だとは思いますけど...。そうそう、お買いものは難しですよね。わたしは試着はしないので、当たり外れあります。通販も表記上は同一サイズでも個体差結構あり、悩ましいです。ともあれ、女装ライフを満喫されているさくらさんに感服です!
[80481]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/25 21:07:44
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさんこんばんは
今回も何気に雨でしたか?
さくらさんが傘を差さなくても周りの皆さんが差してるので『もしかして雨?』とバレます(笑)
しかし毎回写真を見る度に綺麗になっていくし、楽しさが伝わります!
羨ましい限りです
次回アップ楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
[80483]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/26 00:25:14
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
やっぱ夏のファッションはフレアのミニやで風で、スカートひらひらさして、歩かんとあかんでぇ~。
マキシ丈なんて女装がすたるでぇ。ち~たんみならいやぁ~。
降水確率30%で雨ふったんかいな?よっぽど日ごろの行いが悪いんやで。
なんでジャニショでなんも買ってこうへんかったねん、夏やしうちわでもこうてこんかいなっ。
[80511]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/28 01:26:42
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
tamakiさん。 こんばんは。
OLも夏は限界です… 制服めちゃ暑いんですよ。
襟に汗染みがつくと、ちょとブサイクですから…
ストーリーが先か? んー …まちまちですけど。
特に用事のないお出かけは写真ネタが先かな?
で、街なかでおもしろいネタがあれば盛り込んで。
てか、ストーリーなんかないです。 適当です。
このときもお買いものが目的でした。 ほんとは。
通販は悩ましいですね。 サイズあてにならんし…
やっぱ、お店に買いに行くのが一番確かですね。
ということで、外出派めざしてくださいよ。
[80512]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/28 01:27:47
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
雨ぇ~? それがどーした? 悪いか? あ~?
この時期、雨は大事なんですよ。 お恵みですっ!
罰ですっ! OLの制服で山手線一周しなさいっ!
…てか、マジでやってみたら? おもしろいかも。
意外と私服より目立たないよ。 注目度は低いし。
OLの演技力が必要やねんけど。
書類の入ったバッグを大事そうにかかえたり、
お茶してるときも時間を気にしたり…
めちゃリアルにコスプレができるねん。 真剣勝負!
…綺麗になってるぅ~? むちゃプレッシャーやん。
[80513]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/28 01:28:56
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
へ? な・なんやとぉ~? ミニはけやとぉ~?
なんでこのくそ暑いのにひらひらせなあかんねん?
私のミニはなぁ~、見た目は涼しそうやけどなぁ~、
80デニールのサポートタイツ2枚はいてんねん。
せやから暑いねん。 フリフリよりはマシやけどな。
女装がすたろうが、女々しかろうがええわ。
へ? 降水確立30%もあったらしゃーないわっ!
ジャニショで松潤太郎の最新のうちわ買うんかい?
「あ、いま使いますから、そのままで…」ニコッ。
扇ぎながら店出たらファンにどつかれるわっ!
[80523]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/29 00:19:26
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。
まだ仕事が忙しくてレスが遅れ気味になります。

OL制服もリクスーも夏場は暑くて出来ません。
汗かきですのでウィッグを被るだけで汗だくです。
お買い物だと大阪駅前第1~第4ビルも面白いですが・・・(謎)
ミナミだとフォーエバー21が5月に出来ましたがまだ近寄れませんか?(笑)
[80534]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/06/29 10:27:22
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま おはようございます(*^_^*)
レス、大幅に遅れちゃいました(^_^;)
何せ、お引越し中なので、ネットの環境がまだ出来上がっていないものですから…‥・(~_~;)
久しぶりの本家OLさんですネ(^_^)b
でも、体調悪くて早退して、着替えたといってもぶらぶらしていて会社の人に見つかったらまずいんじゃ(^^ゞ??
なんて、心配しちゃいます(^◇^)
マキシ丈のスカート、裾が汚れるのを心配していたら穿けませんヨ(^_^)b
思い切って買っちゃいましょうヨd(^.^)!!
似合うと思うんだけど\(^o^)/
それと雨の大阪、我慢して濡れることないのに(^_-)-☆
傘をファッションとして楽しめるの、今だけですヨ(^_^)b
[80610]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/07/01 18:45:11
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
お仕事が忙しいのはいいことです。 …でも大変!
OL制服も本物のOLさんだったら夏服ですけど、
偽者OLはそんな気の利いた物持ってませんので…
暑かったです。 さすがに限界でした。
大阪駅前第1~第4ビルはOLでよく行ってます。
さりげに雑居ビルなのでうろつきやすいんです。
でも最近はグランフロント大阪も縄張りですが…
ミナミも最近、新装開店ブームですね。
もち、フォーエバー21も行きましたよぉ~。
近所にできたH&Mとよく似てますね。
[80611]  Re: OLは…お買い物へ 投稿日時:2013/07/01 18:46:31
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
お引越しって、ご自宅ですか? 羨ましいですね。
私の家なんかボロボロですから…
でも、PC設定とかめんどくさいですよねぇ~。
久々にOLやりました。 でも暑いので半日だけ。
次は涼しくなってからです。
OLはけっこう楽なんですけどね、
ほとんど皆さん無関心なのでバレませんし…
マキシは白はあきらめましたけど、柄物をGET!
これなら汚れは目立ちませんので。 苦肉の策で。
雨もこの日はさほど降ってなかったので…
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド