女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15650. 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ)
[81167]  京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/23 17:02:47
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
祇園祭・山鉾巡行 … 行ってきました。
限界を超える暑い一日で、どーなることやら…
山鉾巡行は朝9時に四条烏丸を出発します。


今回は朝早かったんで、阪急で来ました。
四条烏丸で降りて、地上階へ出たら… 暑ぢぃ~!
先週と同じで、焼けつくよーな暑さです。
耐熱武装は… 黒のシフォンワンピにトレンカ。
腕は日焼け防止用の黒レース指付きアームカバー。
…アームカバーで黒づくめ、やむなしです。
で、鉾はどこに? みな出て行った…
各ターミナルではボーディング・ブリッジが
出動鉾の無事帰還を祈るかのように待ちつづけ…


いそがしいし、先、行きますね。
華やかな大通りを通る、着飾った山鉾の雄姿は
ガイドブックやテレビに任せて…
今回お届けは、京都風情のあるちょと穴場です。
烏丸御池で解散したあと、山鉾は各自の町内に
戻ります。 そのお姿はあまり紹介されません。
へえ、ここ、新町通りですねん。 …待ちまひょ。


おおっ! 来ました・来ました。
「長刀鉾」は? へえ、ここ通りませんねん。
細い道です。 軒すれっすれに…
見てぇ~! 窓からも大勢の見物人が…
へえ、親戚をお招きせなあかんのどすえ、毎年。
呉服問屋はごひいきの舞妓はん呼びますねんえ。
マイコプラズマ(変身舞妓)ちがいますえ。
重装備解除体制の舞妓はんも来てますえ。
よそ見してたら足踏まれますえ。 痛いどすえ。
痛いどころか、ちぎれるわ! 新聞ネタなるわ!
「女装男、鶏鉾に足踏まれ重症」 …いややし。
あ! 「南観音山」が来た。
これで最後、大トリです。 ぽてちん。
   ↓ つづく
[81168]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/23 17:04:34
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
「南観音山」がターミナルにピットインしました。
帰還後、役員さんからの挨拶があります。
あと、巡行の無事終了を祝って、三本締めで。
お手を拝借、よぉ~おっ! パパパン…………
ありがとうございました、これをもってお開き…
で、集めた疫病を逃がさんように、
すぐさま鉾(山)を解体します。
厄除けお飾りの笹を貰って…
GETできんかったし。
鉾の下、覗いてみましょか。
垂れ幕をそぉ~ろとめくって… やん、えち!
おおっ! こうなってますねん。
では、町家でお披露目のお飾り見に行きましょか。
反物のほか、屏風やミニチュアの鉾とか色々…
このあたり、テレビドラマで見る京都の老舗の
情景そのもの…いえ、それ以上ですね。


只今15時、ここまで休憩なしで…しんど!
限界? そんなもん、とうに超えてますわな。
メイクぼろぼろやし。 ふらふらやし…
自分撮り? …ええのんないわっ!
人多いし… 前を人通るし… 見て、これ!
頭しばいたろか… なんて思ってませんよ。
でも、「撮ってあげよか?」多数いましたし、
横で撮影のアドバイスくれるおばちゃんも…
皆さん親切です。


四条通りも、あちこちで解体中です。
最後は、ボス・長刀鉾で締めくくりますね。


や・やっとお茶に… もぉ~極楽!
水分補給と煙補給と顔面補修工事を終えて…
錦市場を通って四条河原町に行きますね。
おすましして撮ったけど…
アームカバー外すのん忘れてたわっ!


<最新情報>
この巡行、長すぎるので来年からは
17日と24日の2日に分けて行なう予定です。
[81176]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/23 21:00:50
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(#^.^#)
暑い中、山鉾巡行をレポしていただき、ありがとうございます(^g^)
私たち観光客があまり気にしないようなところを見せていただいて、良かったヮ(^◇^)
今回のファッション、スタイリッシュで良い雰囲気なんですけど、お日様の熱を吸収して暑かったんじゃ(^^ゞ??
それに、9時から15時まで飛び歩いていて、熱中症に気を付けてくださいネ(*^^)v
女の子になっていて倒れたんじゃシャレになりませんヨ(^_^)b
[81189]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/24 00:32:27
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
黒づくめ、さぞ暑かったやろ
祇園さんやし、浴衣きていかんかいな。
せやけど、ようこんだけ見てまわったなぁ~
感心するわ!
鉾山のコマに足引かれたら痛いやろなぁ
新聞ネタどころか、TVの中継されるわ!
中継の録画をようつべにUPされて、裏HBにリンク貼られるでぇ!
[81196]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/24 21:11:21
投稿: 中澤まやの さん [hp75fIyS]    まやのの挑戦
さくらさんこんばんは
今回も祇園祭裏方さん画像ありがとうございます(*^-^)ニコ
いゃ~
何でもそうですけど準備してる時が一番楽しくて本番が来ると一生懸命で直ぐに終わってしまいますね!
女装もメイクしてる時が一番楽しい私ですが
私の投稿写真のトイレの扉が閉まってましたw(゚o゚)w オオー!
もしかしてさくらさんトイレ使って閉めたのかな?
いゃ~実に助かりました
私の不注意で開けっ放し画像投稿しちゃって申し訳ないと思ってましたが出来る事ならさくらさんがトイレに座ってる様に加工してたら超受けました(^▽^)/
[81202]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/25 16:43:52
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
山鉾巡行のニュースといったら、どこでもですけど
華やかな大通りの雄姿とか、辻回しとかですよね?
そのネタではおもんないから…と、ひねりました。
巡行の別の顔が見えたんではないでしょうか。
この場所は、ばっちり京都風情がありますよ。
この日、めちゃ暑くて倒れそうでしたよ。
次から次へと山鉾はやって来ますので、休憩する
暇がないんです。 水分補給はしたんですが…
でも、ペットボトルのラッパ飲みですし、口紅が
取れるんですけど、直す場所もないんですよ。
[81203]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/25 16:45:20
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
むちゃくちゃ暑かったわっ! 倒れるか思たわ!
ほんとは浴衣着て行きたかったんやけどな、
前の日の宵山やったらぜんぜん目立たんけど
巡行は朝からやし、着てる人少ないねん。
それと、そんな時間の余裕もなかってん。
さりげにいつか着るわ。 花火大会とかもあるし…
ここなぁ、鉾なぁ、ほんまに目の前通るねんで。
なんで足踏まれてのたうち回ってる中継録画を
ようつべにUPされなあかんねん!
そんなんしたらおパンツバスケ貼るで!
[81204]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/25 16:46:31
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
まやのさん。 こんばんは。
裏方と言うよりも、鉾町の様子にしてみました。
この祭りはやっぱり巡行がクライマックスやし…
せやけど、一日しんどかったわっ!
トイレの戸? そうそう、行って閉めて着ました。
便器ネタで盛り上がって、おもしろかったし…
あとひとひねりほしいなー思て。 ちょと遊んだ。
なんで私が便器に座ってなあかんねんな? えー?
すると何かい? まやのさんがおすまししてる横で
私が便器でうんうん唸ってるっちゅーんかい?
罰や! 半開きで唸ってる写真、貼っとくわぁ~!
[81206]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/25 23:26:13
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんお疲れどす。

浴衣は涼しげに見えて着ると蒸れますからね・・・(汗)
名古屋の女装サロンで夏の終わりに着たことがありますが履物がないのと暑すぎたので外出できませんでした。
身長が170cmでも浴衣の既製品では【端折り】が出ないので仕立てでないといけないので難しいです。(困)
祗園祭の中継はKBS京都でありましたがさくらさんは見えなかったです。(笑)
昔は山鉾巡行の時には市電の架線を外していました。(懐)
水分補給は女装子で熱中症になったらシャレにならないですが、飲む時もオトコが出ない様にするのが・・・(汗)
煙分補給はワタシには必要ありませんが、アルコール補給(特に日本酒)は必要です。(爆)
今度行く時はは送り火ですか?
もう3ヶ月近く女装子をお休みしていますが、この暑さでは熱中症で倒れそうです。
[81209]  Re: 京の夏の風物詩・祇園祭(Part-Ⅱ) 投稿日時:2013/07/27 00:31:23
さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
そーですねぇ~。 浴衣は色々とややこしいです。
やっぱ、暑いんですよね。 で、動きにくい。
で、着崩れがど-してもおこるし…
お端折も始めは無理やりあってもなくなるし…
最近はトールサイズがありますけどね。
中継のカメラ、見ましたよ。 逃げましたけど。
市電ネタは残念ながら記憶にないですね…
浴衣はいつか着る予定です。 …涼しくなったら。
夜になんかあるときに昼間うろうろしますわ。
花火大会か、大文字焼きか? …焼き物やおへん!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド