女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15713. 2年ぶりくらいかな?
[81389]  2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/05 15:03:26
SAMさん SAMさん
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
みなさんこんにちは。
2年ぶり?かもしれませんね。

まあ、その前もそんな感じで、今回で3回目の投稿です。

今回は1回目と同じく姉夫婦の自宅での女装です。
夕飯に招待(相変わらず独身の弟の健康状況を気遣って?)され、帰宅するまでの2~3時間が勝負です!

そして、お姉ちゃん、マジでごめん。

前回は姉のウエディングドレスでした。
今回も着る気満々で向かったのですが、クローゼットに入って唖然・・・何とクリーニングで圧縮保管されてしまっていました(笑)
開封したらアウトです。

かなりテンション下がりました。

・・・しかしよくよく見渡してみると、色々と姉も服を買い揃えているようです。

時間の制限もあるので、これを着ることにしました。

またまたドレスです(笑)

・・・お姉ちゃん、これ年相応とは思えないんだけど、結構女子力あるのね・・・。
でもサイズはホントにピッタリ!
いつまでも僕と同じサイズでいてね。。。

メイクは適当です。
だって、時間ないんだもん。

あっ、下着関係はいじってないからお姉ちゃん安心して(笑)

・・・お姉ちゃんの弟で幸せです(笑)

・・・マジごめん。
[81393]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/05 19:03:15
投稿: よしえ さん [3dBCE0xn]
はじめまして。
私はサイトを見てるだけの本物の女です。
SAMさん、凄く綺麗!しかも肌も女顔負けですよ!
ドレスも良くお似合いです。
そのままパーティー会場に潜入したら、男性人メロメロかも(笑)
サイズは9号くらいですか?
私も9号です。
私のクローゼットにも来てみませんか?(笑)
[81397]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/05 21:22:16
貴子さん
投稿: 貴子 さん [DiiYN7Ls]
SAMさん  本物のの女性にしか見えません。^^かわゆ~い。
そんなお姉さんがいるなんていいなー。まだ、カミングアウトしてないの?
[81404]  よしえ さんへ 投稿日時:2013/08/05 23:00:51
投稿: SAM さん [3dBCE0xn]
はじめまして!
お褒めのお言葉有難うございます。
サイズは9号ですよ。
前は7号も着られたんですが、最近はたるんできたのか9号になりました。
姉も同じくに9号になりました(笑)

よしえさんのクローゼット、見てみたいな。
女性のクローセットって宝箱みたいですよね。
色とりどりの洋服がいっぱいあって・・・。

よしえさんが僕に着させたい服は何かありますか?
[81407]  貴子さんへ 投稿日時:2013/08/05 23:25:26
SAMさん
投稿: SAM さん [3dBCE0xn]
コメントありがとうございます!

カミングアウト・・・したらおそらく・・・バラバラにされるか、女装を極めるよう強制されるか・・・姉は冗談の通用しないクールレディーなのです。

もちろん、誰にも見せたことすらないんですよ。
あっ、外を歩いたりはしますよ。

ただ、自分がしていることは誰も知りません。

そうそう、今回初めてブラックフォーマル?喪服?を着てみました。
今までまったく興味なかったんですが、ふと目に入って着てみようと思った次第です。

・・・はまりました(笑)
こんなにも女性らしさを引き立ててくれるもんなんですね。
ドレスと一緒で、女性ならではの服・・・と思いました。
サラッとしていて、そしてタイトで、すごく着心地良くて今度買ってみようと思います。

・・・お姉ちゃんには・・・カミングアウトできないなあ・・・(笑)
[81409]  私の制服~。 投稿日時:2013/08/06 00:01:02
投稿: よしえ さん [3dBCE0xn]
私、東京の某デパートで受付バイトやってます。

だから~、その時に着てる制服着せたい!

絶対似合うよ~。

スカートとリボンタイプの可愛い制服だから、着たかったら言ってね!
[81411]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/06 01:15:53
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
SAMさん
お久しぶりです!
お姉さんの家で、女装 スリルがあって楽しそうですね。
SAMさん、お姉さんの家に行っ時だけの女装なんてもったいないですよ、普段も女装楽しんでほしいです。
そうそうウエディングドレス、私ももっているのですが、私も今は布団圧縮袋に入れて保管しています、傘は10分の1くらいになるのでほんと便利です。
[81414]  よりえ さんへ 投稿日時:2013/08/06 10:35:53
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
おはようございます。
受付嬢・・・美の代表的職業じゃないですか。
着させてもらってもいいですか?

・・・といいたいところなのですが、東京は遠いです(笑)

可愛い制服に身を包んで、お客様に笑顔で接する・・・夢でもいいから一度はやってみたい。

これからもお仕事頑張って下さいね!
[81415]  結衣さんへ 投稿日時:2013/08/06 10:56:04
SAMさん
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
お久しぶりです!
いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます。

姉の家での女装はかなりスリリングです(笑)
だから1時間くらいは余裕をもって(笑)行動するように心がけています。
ちなみに僕がお呼ばれされるのはいつも、ご主人が出張の時です。

姉の服を初めて着たのは中学生の時。
姉の高校の制服、セーラー服でした。

それ以来、姉の服には沢山お世話になりました・・・その頃はまさか大人になるまでやっているとは夢にも思いませんでした。
・・・ましてや、ウエディングドレスまで拝借することになるなんて・・・

お姉ちゃん、本当にごめん(笑)

ウエディングドレス、完全密封されていたので、ハサミを入れないと開かない状態でした。
でも、姉も一度しか着ないものを、自分も同じく一度着られたのだから、とっても幸せです。

・・・そして、ごめんなさい(笑)

姉の家以外でも、普段から女装はしていますよ。
ただ、結衣さんみたいに堂々とは満喫できていません。

でもいつかは、夜のお散歩だけじゃなくて、堂々とお買物や、太陽の下でお外を満喫してみたいです。
[81417]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/06 20:40:22
投稿: みさみさ さん [fFEmkvOu]
SAMさんはじめまして。
以前の書込み以来、新しい投稿をお待ちしていました。

9号サイズのお姉様の服、本当にピッタリですね。
肩幅やウエストに違和感がないところが本当に羨ましいです。
女装されたSAMさんって、きっとお姉様にそっくりなんでしょうね。
お仕事用のスーツ姿とかも拝見したいです。

それにしても、お姉様の家でお姉様の服を拝借して、これだけ完璧に着こなしてしまうと、
まるで、自分自身がお姉様になってしまったような錯覚に陥ったりしませんか?
[81424]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/06 23:58:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
SAMさま 初めまして(^_^)
前回のウエディングドレスといい、今回のカクテルドレスといい、どれも女の子として完成されていて素晴らしいですネ(^_^)b
お姉さまのを拝借するだけじゃなくって、ご自分で揃えられてもっと女の子楽しんじゃえば(^^ゞ??
[81432]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/07 01:53:57
投稿: ケイト さん [Djxmzx6s]
はじめまして^^
写真を拝見しましてお綺麗で驚きました!
私事ながら美術解剖学などをかじったことがあるのですが
比率、脂肪の付き方、骨格など完璧に日本人女性です!
短時間でここまで完成された状態と言う事は
普段も女性のスタイルなんでしょうか・・

特に脇下などのラインが男性ではあり得ないくらい女性的で
ただ驚きです。素朴にビックリしました!
元が完璧なのでしょう^^ すごいです。
[81434]  みさみさ さんへ 投稿日時:2013/08/07 11:23:23
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
はじめまして。
そしてお褒めのお言葉有難うございます!

姉と自分はそんなに似てないんです。
しいていえば、身長と色白なところが同じくらいです。
自分の姉を褒めるのは恥ずかしいですが、小顔美人なのは確かです。
・・・僕は小顔じゃないのが若干コンプレックスです。

まあ、男だからしょうがないですけどね(笑)

僕が小さい頃に母親が、姉の服をお下がりにしたことが何回かあって、そのことで姉の服を着ることに抵抗がなくなってしまったのかもしれません。

姉の服を着ている時は・・・確かに姉自身になりかわったような気持ちにはなりますが、なんせ見つかったらバラバラにされる緊張感から平常心ではいられません(笑)

お仕事用のスーツやブラウスも沢山あるみたいなんですが・・・次の機会があったらチャレンジしてみます!
[81441]  飛鳥さんへ 投稿日時:2013/08/07 17:48:48
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
コメントありがとうございます!
普段から女装は楽しんではいますが、夜中の散歩くらいです。

飛鳥さんみたいに堂々と楽しんでみたいと思っても、なかなか勇気が出ません。

何か良い方法はないでしょうか・・・?

あっ、さすがにドレス姿では散歩していませんよ(笑)
[81469]  keito 投稿日時:2013/08/08 09:39:06
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
[81470]  ケイトさんへ 投稿日時:2013/08/08 09:47:50
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
返事が遅くなってごめんなさい。

・・・え~っと、ここまで褒められたのは初めてで、恥ずかしいです(笑)

でも嬉しいです。

実際、姉には「男なんだからもっとガッシリしてないと駄目だよ。」とか「前世は間違いなく女だわ。」とか、よく言われます。

そのせいで、海とかプールとか温泉とか・・・変に視線が気になってしまうので嫌いです(笑)

女装は好きだし、スタイルも女性の服に合わせておきたいけど、男としても普通にいたいし・・・難しい人生です。

来世は絶対女性に生まれてきたいです!
[81488]  SAM様、返信ありがとうございます^^ 投稿日時:2013/08/08 23:39:58
投稿: ケイト さん [Djxmzx6s]
生まれ変わりというものがあるなら、次も男がいいですよ。
毎日、毎日顔を塗りたくり、服は沢山種類あって、その出費と
組み合わせを延々として行き常に周囲に査定されているなんて考えただけで発狂ものです(苦笑 悟りの境地に行かないと・・

自然体でこのスタイルは純粋にすごいと思いました。
小顔ではない事がコンプとの事ですが、普通のバランスです。
私にはショートヘアの女性がウィッグを付けて、自分の服を
着ているとしか思えないほど自然な画像に見えます^^;
同じPC見ていた知人女性達も「女の人?」と言うほどです。

兄妹でもヒフや眼、髪の色も違いますが、男と女のMサイズにも
形状に違いがあるのに、体型が同じとは奇跡的なパターンで
肘の長さ、袖の長さや胸囲のサイズ、ウェスト位置も同じってすごいシンクロ率です(笑  
重心が腰になっているところや、それに比例する上半身など
努力でなんとかなる領域ではないです。才能・・ですかね^^

返信どうもありがとうございました!
[81496]  ケイトさんへ 投稿日時:2013/08/09 10:44:34
SAMさん
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
本当に有難うございます。
これからも、もっと綺麗になれるように頑張ろうと思いました。

次も2年後くらいになってしまうかもしれませんが、その時はまた色々とコメントを宜しくお願い致します!

最後にもう一枚、ピンぼけ写真を投稿しておさらばします。

ケイトさん、そしてみなさん、いつも親切にしてくれて有難うございます。


ではでは・・・。
[81638]  Re: 2年ぶりくらいかな? 投稿日時:2013/08/15 13:18:37
投稿: 貴子 さん [DiiYN7Ls]
SAMさん 次のお写真楽しみに待ってますよ~~~^^
[81687]  貴子さんへ 投稿日時:2013/08/16 10:28:18
投稿: SAM さん [AJaU7b3o]
了解です~~~。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド