女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15872. ここのところの私
[82155]  ここのところの私 投稿日時:2013/09/03 20:49:53
幸江さん 幸江さん 幸江さん 幸江さん
投稿: 幸江 さん [h2D9gXRo]
 前回の投稿から1か月以上経ったので、この辺でその後の写真から一部紹介させていただきます。
 1枚目、四谷三丁目にある消防博物館で。胸に入館証を付けています。2枚目、井の頭自然文化園で。3枚目、横浜ドックヤードガーデンで。最後は、日比谷公園で。
[82156]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/03 20:54:18
幸江さん 幸江さん 幸江さん 幸江さん
投稿: 幸江 さん [h2D9gXRo]
 追加でいきます。1枚目、新宿マルイ本店屋上の庭園で。2枚目、川崎駅周辺の商店街で。3枚目、日比谷公園で。4枚目、青山学院大学で。
 暑くてお出かけは大変だけれど、好きなので猛暑の中でも突撃します。外で写真撮っては、しばらく冷房のところに避難するという繰り返しですが、ある程度歩くので帰ってくると汗びっしょりです。

[82165]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/03 21:34:47
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸江さま こんばんヮ(#^.^#)
8月の暑い中、相変わらずいろいろなところへお出かけされていらっしゃいますネ(^_^)b
お洋服も全部変えているし、たくさんお持ちなんですネ(^_-)
どれも自然で良い感じです\(^o^)/
[82175]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/04 00:14:41
投稿: 京子 さん [zibMltx8]
どの写真でも、どこか良いところの奥様に見えます。
足もナマですね。私にはとてもできません。ストッキング
が欠点を隠してくれるので、夏でもお洋服の時はストッキング
が、必需品なのですが、・・・・
ナマアシで違和感なく写真撮れるというのは素晴らしいと思います。
[82206]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/04 23:06:37
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
幸江様、こんばんは。美咲麗子です。
夏なのですけれど、木陰やビル陰で涼しそうに撮れてます。
都会でも木など緑があるとオアシスですね。
さわやかで良いです。
暑くても色々なスタイルで色々なところへおでかけしているのは、すばらしいことだと思います。ちょっと、まねはできません。幸江さん、日焼けもしていないですね。日焼け止め塗ったり、日傘を差したり、日向をさけて日陰の所を歩いたりして色々と工夫して対策されているように思います。
これだけ外出されてお散歩されていると言うことは、夏ばてされて無くとても元気ということを察しました。
[82212]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/05 00:49:30
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
幸江さん
色んな所へこの夏も行かれたのですね。
猛暑のお出かけは、ショッピングモールとか冷房の効いたところで休みながらじゃないと暑いですよね。
でも夏は夏で楽しいこともありますね。
[82256]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/07 21:46:49
投稿: 幸江 さん [h2D9gXRo]
飛鳥さん
 古着を夏終わりのバーゲンで買ったので、また増えてしまいました。前より若い感じとか、スカート丈の短いものとか、少し冒険を試みています。
飛鳥さんが行かれた浦和くらしの博物館民家園は私が前から行きたいと思っているところです。休みで中を見られなかったのは残念でしたね。中での写真が見れず、訪問記が読めない私も残念です。
京子さん
 暑いのでたしか一昨年あたりから真夏は生足でサンダルにしました。今日、夏では初めてミニスカートを穿いて出かけたのですが、膝から下が日に焼け、スカートの裾から膝までが色が白くて、ストッキングは履きましたが、少し変でした。
 京子さんのホルモンの経過は関心を持っています。江戸博は私も歴史が好きで何回か行ってますが、夏は行ってなかったかな。節電しているのかな。
[82257]  Re: ここのところの私 投稿日時:2013/09/07 21:51:14
投稿: 幸江 さん [h2D9gXRo]
美咲麗子さん
 ちょっとお久しぶりです。今年の夏は喉をやられまして、喉が痛く、膿が出て、その後もねっとりした痰が出て、ようやく今治った感じです。3週間ぐらいかかったと思います。仕事を休みはしませんし、この趣味は続けましたが、ちょっと辛かったです。
 麗子さんの浴衣姿は涼しげに見えますが、浴衣は着ませんが、着物を着たことのある私としては本当のところは暑いんでしょ、と内心思っています。
結衣さん
 私は夏より冬の方が好きですが、でも夏には夏しか着れない服があり、やはり夏は夏でいいですね。おっしゃるとおり、ショッピングモールの近くに写真撮れるところがよくあるんですね。
 それにしても、結衣さんのロリータは暑いでしょうね、同情してしまいます。この間の神戸港での写真は、ロリ服でないですが、可愛らしいです。靴にらしさを見ましたが、普通の靴でも合うような気がしました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド