女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

15993. はじめまして!
[82674]  はじめまして! 投稿日時:2013/09/28 08:46:37
最上 圭奈さん 最上 圭奈さん 最上 圭奈さん 最上 圭奈さん
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
圭奈のGirl's Life♥
どうも初めまして。本州最北県で細々と女装子やってます、最上 圭奈(もがみ かな)と申します。

皆様非常に素敵な方々で、そのような場所に私のような者が投稿するなど本当におこがましいのですが……。
今回思い切って投稿してみちゃいました。巨乳に憧れているので胸は相当盛っちゃいましたけど…(苦笑)。

クオリティはこの通りアレですが女装は好きなので、これからも一人の男の娘として日々成長していければなぁ、と思ってます。
ブログも今日始めましたので、お時間のある時にでも足を運んでくださると嬉しいです。

皆様、どうか今後とも宜しくお願いしますね。
[82686]  Re: はじめまして! 投稿日時:2013/09/28 20:44:43
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
圭奈さま 初めまして(^_^)
おこがましいなんてことないと思いますヨ(^_^)b
お出掛けもされているようですので、その時の写真があったら見せてくださいネ(*^^)v
胸に憧れるのは私も同じですけど、強調しすぎるとバランス悪くなっちゃうのでほどほどにしているんですヨ(^_^)b
これからよろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
[82701]  Re: はじめまして! 投稿日時:2013/09/29 06:02:57
最上 圭奈さん
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
飛鳥さんどうもはじめまして~。
わぁ、コメント有難う御座います!そう仰って下さると非常に嬉しいです…(#^.^#)。

胸、憧れますよね。大きな胸は女性のシンボルと言いますか、何だか安心感があって。
胸を大きくすると厄介な肩幅を隠しやすいですね。不自然になりがちなのが厳しいですが。

画像は今月9日に行われたイベントの時の写真です。ひつじのショーン君の腕に抱きついちゃいました(´∀`*)
うわぁ…目つき悪いですね、自分。ショーン君もきっとドギマギしていた事でしょう……色んな意味で。
こういったお出かけのレポもちょくちょく書いていくつもりですから期待してくださいませ。

此方こそ今後とも宜しくお願いしますねッ♡
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド