女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16037. 浴衣で深大寺参り
[82892]  浴衣で深大寺参り 投稿日時:2013/10/08 00:33:47
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆様、今晩は。美咲麗子です。
今年は、九月でも暑かったですね。
今年も、調布の深大寺へお出かけしました。
去年は、松の前で撮影してて雷が鳴り出しあわててバスに乗って帰ったのですが、調布駅で雷雨に遭い駅前の店の軒先で三十分ぐらい雨宿りしたのです。
今年は、その続きで松の前から新しい浴衣で境内をお散歩です。良いところは、毎年行っても良いのです。
[82898]  Re: 浴衣で深大寺参り 投稿日時:2013/10/08 01:12:28
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
麗子さん
浴衣でお出かけいいですねぇ~。
そうそう、何回行ってもいい場所は何回でも行きたくなりますね。
10月になると、次の浴衣の楽しみは来年の夏までお預けですね。
[82906]  Re: 浴衣で深大寺参り 投稿日時:2013/10/08 20:43:24
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(*^_^*)
深大寺のリベンジ成功ですネ(^_^)b
まだ浴衣が合う気候だなんて、今年のお天気どうなっちゃっているんでしょうね(^_^;)
浴衣の着こなしがお上手ですネ(^○^)!
隣の神代植物公園でお花と2ショットも良かったですネ(*^^)v
[82970]  Re: 浴衣で深大寺参り 投稿日時:2013/10/11 21:01:46
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣様、レス有り難うございます。
深大寺の前には、おそば屋さんが、たくさん並んでいて
ざるそばに冷や酒がいいんですよ。今回は、いけなかったので次回です。今日みたいに暑いと十月でもまだ、浴衣着られそう。今年は、おかしなことになっています。
重ねて、レスいただきまして有り難うございます。
[82974]  Re: 浴衣で深大寺参り 投稿日時:2013/10/11 22:26:51
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
飛鳥様、レス有り難うございます。
お寺に行って雷が鳴ると天罰をくらったような感じになりますよ。その意味で確かにリベンジかもしれませんね。
今回は、穏やかにお参りできました。今年の天気は、とても変ですね。昔から言われていた地球温暖化による気候変動が、実際に目に見える形で牙をむきだしたという感じがします。
ところで浴衣の着こなしをほめて頂きうれしいです。
女装に関しては、目が肥えていらっしゃる飛鳥様におほめを頂くことは、率直にうれしいです。私自身、皆様にどのように感じて頂いているのかわからないのでご感想をいただくことは、ありがたいことです。
バラの時期には、深大寺の門前のそばや街から深大寺をお参りして、神代植物公園に行き、バラ園を見に行く行列ができるのですよ。そのときは、混んでいてどうにもならないです。
なるべく混まない時期をねらってお出かけしているのです。
だから、深大寺と神代植物公園のばらの撮影は、別々なのです。昨年の神代植物園のバラのご感想までいただき有り難うございます。かさねて、レス有り難うございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド