女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16070. 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ
[83028]  京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/14 18:27:53
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
深まりゆく秋を味わうため、ちょと遠出して、
今回は大文字山のふもとまでやってきました。


ワンパターンの京都駅より。
今日のコーデは…
モノトーンのチューブトップワンピ。
わかりにくいけど、バルーンスカートです。
黒のジャケット風七分袖のカーデに
お足元は、もち、ニーハイブーツ。
そして…早くも黒のベレー帽。
はい! 頭と足がめちゃ暑い! …ムレムレ!


では、市バスで出発! …なんとか座れたし。
バスは河原町を北上し、四条、三条を進みます。
土下座のうまい高山彦九郎の前を通って、
平安神宮の大鳥居をくぐって、到着です。
はいっ! 天下の銀閣寺ですっ!
参道にはお店がいっぱい!
うさぎさんも…「おいでやす」。


入りますっ!
いつもなら前まで行って、「では」とか言って
引き返すんですけど…
入って右手に… おおっ! 銀閣っ!
眩いばかりの銀色に輝…いていませんよ。
銀色と思っている人、多いんですけど…
ちなみに、これを建てたのは足利義政で、
金閣寺を建てたのはおじいちゃんの足利義満。
金箔を貼ってます。
なんで金箔を?
「おれはお金持ちなんだぞ!」…と言うこと。


銀閣とお庭のみごとな境内を一周します。
説明は省略させてもらいますね。
…それにしても、観光客が…めちゃ多いし。
恐怖のJKや小学生、ばれたら地獄ですわ。
途中で写真撮りましたけど、そのつど皆さんを
足止めしてます。 …めちゃ恥ずい!
もち「撮ったげよ」おぢさん多数。
   ↓ つづく
[83029]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/14 18:30:22
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
では、次行きます。
銀閣寺を後にして、哲学の道を南下します。
哲学の道は哲学者・西田幾多郎がこの道を
散策しながら思索にふけったことに由来します。
で、南禅寺まで…
ガイドブックには観光込みで3時間って…


途中、左手山側の法然院に寄ります。
向かう途中、上から…
わ! バスガイドの軍団が!
ぼぉ~手遅れです。 …突っ切りますっ!
 …どうやらOKっぽい。
やつらは女一人旅観光客には無関心でした。
で、無事法然院に到着。
説明は省略させてもらいますね。
地蔵塔の地蔵菩薩とツーショット!
ま・またローアングルで!
菩薩さまはマキシなので大丈夫でしょう。
罰当たり女は、次行きます。


あ・暑ぢぃ~! お茶!
哲学の道にはカフェがあちこちにあります。
…ちっ! …ちっ! どこも煙あかんて!
今、どのへん? ま・まだ1/5ほどやん!
「ひたすら歩き続ける真の目的はなんぞや?」
哲学に浸り…哲人は歩を急ぎます。
 ♪哲人 哲人 早く行け~
哲学の道…やっと終わったわっ! …ちっ!


終わったとこに、永観堂が…
ここは幼稚園を併設しています。
またまたローアングル。 偶然バスが…
で、永観堂。 早くも紅葉が色づいてます。
「では次」 … 入ってないんかよぉ!
隣に東山高校。 そこを過ぎると南禅寺。
へとへとですけど、折角なんで三門で写真を。
…前方100mに敵機発見! …6機ですかね?
突入しますっ! 至近距離20mで右に…
なんとか… め・めちゃ怖かったわぁ~


ぼぉ~限界です。
地下鉄で三条に出て、お茶して帰りますっ! 
[83039]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/15 00:29:52
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(#^.^#)
東山慈照寺から琵琶湖疏水沿いの哲学の道を歩いて南禅寺を経由して清水寺さんまで、私も昔歩いたことありますヨ(^_^)b
相当疲れたのを覚えています(^_^;)
ロングブーツじゃ暑かったでしょ(;^_^Aアセアセ…
そんな暑さを感じさせない笑顔が素敵ですヨ(^_^)b
今回のファッションもお嬢様をイメージされたようですネ(^_-)
ところで、南禅寺の門前で湯豆腐は食べなかったんですか(^^ゞ??
[83049]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/15 23:04:23
投稿: 咲季 愛 さん [0k8qAcdb]
さくらさん
こんにちは さくらさんの投稿見ていると、無料で京都見物が出来るのよね、読んでて面白いわぁ!(^^)!
楽しそうなお写真たくさんあって羨ましいです。
いいなぁ 関西にすんでいると、素敵な場所がたくさんあってそしてこれからの季節は京都の紅葉が見れますね。
[83052]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/16 00:34:45
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
なんや、ヒヤキさんに写真撮ってもらわへんだんかいな?
せっかく撮ったろ言うとてんやから、撮ってもうたらええのに、写真だけでOKの人なかなかおらんで。
私、前行った時、銀閣寺バラバラやったは、今はちゃんとなとんねんな、こんど行ったろ。
[83066]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/17 19:35:28
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
へ? 銀閣寺から清水寺まで一気に歩かれたん
ですか? と・遠すぎるし…
それって、通常3日分のコースやないですかぁ?
 1日目 : 銀閣寺から南禅寺
 2日目 : 南禅寺から八坂神社
 3日目 : 八坂神社から清水寺
それはそれは…ご苦労様でした。 …しんど!
今回もお嬢様モードでせまりました。
ブーツとベレー帽がめちゃ暑かったです。
湯豆腐ですか? 一人で食べても味気ないし…
[83067]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/17 19:36:43
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
愛さん。 こんばんは。
そーですね。 京都には神社仏閣がいっぱい…
てか、街全体がテーマパークみたいですし…
歴女にとってはありがたいですね。
案内についても、一緒に旅行しているような
感覚になってもらえるように心掛けています。
で、今回訪れた銀閣寺は世界遺産ということも
あって、写真集タッチで仕上げてみました。
銀閣寺は裏山の上に展望台があって、全景が
眺められるんですが、そこは実際に行って
見てくださいね。 …出し惜しみしときます。
[83068]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/17 19:37:32
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
なんやねん? いきなり!
撮ってもろてへんわっ! 連絡先も知らんし…
結衣さんが来るし、あわてて銀閣寺バラバラに
したんとちゃうか? てか、いつ行ったん?
もう2年ほど前ちゃうん? こんど行きや。
工事ついでに銀箔にしたらおもろかったのにな。
せやけど… 哲学の道ってうっとしいなぁ~。
あそこ、石畳やねん。 めちゃ歩きにくいわ。
で、煙OKのカフェかて、ぜんぜんないねん。
顔面崩壊やし、ん~まにぃ~ムカついたわっ!

[83070]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/17 22:04:32
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

いつもの京都お疲れさんどす。
まだロングブーツはそんなに見かけないのにご苦労様です。(笑)
観光客が多いのは仕方が無いですね。
今年の盛秋の そうだ 京都、行こう。は南禅寺 天授庵ですのでその周辺は例年以上に多いと思いますよ。
哲学の道の敷石は市電の敷石ですからそれなりに価値があるのですが・・・
煙があかんのは時代ですから仕方が無いですなぁ・・・
煙があっていいのはSLぐらいですし・・・(笑)
ちなみに銀は錆びると黒くなるので、食器同様まめに磨く必要があるので銀箔を張っても手入れが大変です。(汗)
[83075]  Re: 京都 … 銀閣寺から哲学の道へ 投稿日時:2013/10/19 00:27:10
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
いのりさん。 こんばんは。
秋の声を聞いたら…ロングブーツでしょう。
でも、限界に暑かったですわ。 ムレムレ!
銀閣寺の山でセミ鳴いてましたよ。
「ミ~ンミンミン♭ミ~ン」…嘘みたい。
なんで10月でセミやねん!って思いました。
…まあ~次から次へ、ケチのオンパレード!
敷石…かかとが挟まってゴム取れますねんっ!
煙 …女が歩き煙草なんてできしませんっ!
銀箔…こまめに掃除したらええんですっ!
こんど夜中に行って銀箔塗って来ますわ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド