女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16176. 秋の京都 紅葉まであと一歩
[83500]  秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/10 21:37:19
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
最近OL続きだったので、京都案内を…
なんですけども、まだ紅葉は少し早いかな?
で、今回は紅葉に関係なく、「通」の観光地を
ご案内します。


まず訪れたのが京都北西にある「妙心寺」。
ここ…むっちゃくちゃ広いんです。 
甲子園が7~8個入るそうです。
で、その広大な敷地の中に46塔頭があります。
あの、めちゃ有名な龍安寺もここの子分です。
で、中央に位置する仏殿の前で1枚!


これから個々の塔頭を紹介しようと…
ん? なんか…着物の不気味な軍団が…
これ… 修学旅行ちゃうん? しかも大群!
ちょとやばいかも…
あわててとりあえず塔頭のひとつ「桂春院」へ。
ほんとはここのお庭を紹介したかったけど…
ゆっくりしてると恐怖の軍団が細胞分裂を
おこして四方八方にちらばるかも…?
しゃーない。 やむなく、退散します。


で、JR花園駅からひと駅、円町駅で下車。
バスに乗り換えて、「金閣寺道」を素通りし…
すいません。 金閣寺はまたそのうちに。
今宮神社ってとこに来ました。 知らんって?
あの有名な大徳寺に隣接してます。
この神社の横にある「あぶり餅」は有名…かな?
でも、先にお参り行かんとあかんねん。
その境内に…「阿呆賢さん」…誰が阿呆やねん!
そゆ意味ぢゃなくってぇ~。


お参りも終わったし、いよいよ「あぶり餅」。
ここ、道の両側に一軒づつあっ…
…ん? 定休日ぃ~? …まじ?
   ↓ つづく
[83501]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/10 21:39:22
さくらさん さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
   ↓ つづき
どしよ…
紹介するネタあれへんやん。
大徳寺? んーもう時間も遅いし…
困った時のカフェ頼み。 カフェ行きましょか?
ぢゃ、とりあえず四条に出て…
まずは以前行列があって失敗こいた「ソワレ」。
おおっ! 行けそうっぽい。
ここ、照明とかがなかなか幻想的なんです。 
で、注文はいつものコーヒーではなく、
かーいく、「ゼリーポンチ」なるものを…
これ早い話、みつ豆のシロップのかわりに
ソーダー水が入っていると思ってください。
ん~、乙女チックゥ~ン!
…すいません。 以上です。


【緊急速報 痴漢にあいました】
上記、予定のコマ割りを縮小してお送りします。
前回紹介したコ―デ、キュロット・スカパンが
かーいかったので、これと似たよーなミニ
を探してきました。 
限界に短いです。 もろ階段アウチッ!
これもかーいです。 …ノークレームで。


で、別の日。
セレブなお嬢様ならブレザーがお似合いかな?
…と、地下鉄で難波へ。 乗ったん? …さぁ?
おおっ! なんか理想的なブレザーをGET!
かーいっ! いやぁ~おぢさんまいったなぁ~。
…ノークレームで。


で、問題の昨日。
これに合うピンクのインナーを探しに…
日本橋へ行きました。
途中から、35?男が付けてくるんですよ。
でもこれは、ちょくちょくあります。
で、古着を扱っているレンタルビデオGE◇へ。
ここで…やられました。
古着を探している後ろを通る時…
当たったようにお尻をナデッ! それも2回。
おまけに盗撮されたっぽい…
事件はこの後も続くんですけど、この辺で…
[83533]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/12 21:50:05
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(#^.^#)
京都の紹介、再開ですネ(^_^)b
妙心寺? あまり聞かないんですけど、ツウが好むお寺さんなんですネ(^_-)
着物の軍団、恐れることないんじゃ(^^ゞ??
もっと普通に接していれば大丈夫だと思いますヨ(^_^)b
さくらさま 普通にかわいいですもの(^。^)
それと、痴漢、迷惑な輩ですね(`へ´)フンッ。
とっ捕まえてシバイてあげればよかったのに(`_´)
女装だと分かってどんな顔するのか見て見たかったヮ(^▽^ケケケ
[83549]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/13 01:48:45
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
さくらさん
すっごい大胆不敵な痴漢やなぁ~。
普通痴漢いうたら、満員電車とか人混みで、誰がやったかわからんような場所で、もしバレたとしても故意ではなく偶発的と言い訳のできる状況で、物的証拠が残らない所でするから、摘発がなかなか進まなくて犯罪が減らないんだけど。
この場合、痴漢した相手に年恰好見られてるし、GEOの店内いうたら防犯カメラでほぼ死角が無いくらい監視されてるので、痴漢したら、物的証拠が残る。しかも盗撮したところも防犯カメラに証拠として押さえられてると思う、犯人のカメラ(携帯orスマホ)の盗撮したデータも物的証拠になるから、裁判になってもそういう人は過去にも犯罪歴あるやろうから、即実刑判決が出て執行猶予つかへんやろな、むっちゃ危ない橋渡ってるな、ほんま凄いわっ!
そこまでリスクを犯しても触りたかったんやろなぁ~。
[83561]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/13 18:26:17
さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
飛鳥さん。 こんばんは。
そろそろ紅葉のシーズンなので京都案内を再開
しました。 …って、紅葉の紹介はないけど。
妙心寺ってあまり有名ではないですね。
ここやたら広いんで、じっくり見たら一日かかり
ますよ。 けっこう観光客も多いです。
この日も着物を着た修学旅行生とか…
あと、外国人観光客も多いです。
痴漢君ねぇ~。 たまぁ~にやられます。
お尻ナデッとか、足ナデッとかが多いです。
でも、女装男に痴漢しても無罪なんですよ。
[83562]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/13 18:27:25
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
結衣さん。 こんばんは。
痴漢君は満員電車とか人混みとは限らんねんで。
私の場合は、前向き2人掛けの座席とか、本屋
とかが多いねん。
2人掛け座席は腕組んで寝たふりして、電車の
揺れに合わせて胸をチョンと触ったり、
靴紐を直すふりして体を起こすときにふくらはぎ
を手の甲でナデッと触ったり…
本屋は狭い通路のときお尻ナデッとされるねん。
今回もな、気づかん振りしてたら調子こいて
2回触ったあと、後ろに来て盗撮されたみたい
やねん。 ほって、どっか行きよってん。
でな、たまたま通りかかったおっさんが、
その現場を見ててん。 …たぶん。
そのあと私、怖なって逃げたけど…
痴漢君は付けて来るか思ったけど、見かけんかっ
たから、おっさんに捕まったんかも知れんわ。
[83580]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/14 04:59:47
すれちがいさん
投稿: すれちがい さん [VOG/Bscn]
さくらさん、おはようございます。
いつも各地の紹介や案内を興味深く読ませていただいております。
またアクシデントもありの、レポが面白いです。

そこで、ひとつお願いがあります。
京都の案内で、パワースポットでもあります、「清明神社」を
レポートして頂きたいのです。
あの「陰陽師」の安部清明です。
彼の力でさくらさんも一皮向けてください。

えー、いやてか。ほんならええわ。
[83596]  Re: 秋の京都 紅葉まであと一歩 投稿日時:2013/11/15 19:16:24
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
すれちがいさん。 こんばんは。
レスありがとうございます。
いつも見てくださってるようで…感謝ですっ!
臨場感あふれるようにと思い、道中のどーでも
えーことまでお伝えしてますねん。
で、安部ミクス清明ですか…?
じゃんくさいし… うそです。 すいません。
ここって…ちっちゃいですよねぇ~?
リクエストとあれば、ぜひ今度行って来ます。
でも、何かと抱き合わせでないと…
ほかにもええとこあったら教えてくださいね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド