女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16287. 京都、金閣寺に行ってきました。
[84018]  京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/07 09:07:00
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆様、おはようございます。美咲麗子です。
京都で麗子が見に行きたかったのは、金閣寺なのです。
市営バスに乗っていくと結構、時間が掛かりました。
金閣寺の前の撮影場所では、三脚使用禁止、一脚も使用禁止になっていました。連休の日でしたので観光客が多かったです。観光客は、夫婦や友達同士でスマホで写真をとりっこしていました。麗子は、一人でしたので誰かに頼んで私のカメラで撮ってもらいました。四人ぐらいに声をかけて頼んでシャッターを押してもらいました。
観光客は、スマホで写真を撮っている人が多かったです。高級コンデジ、一眼レフを持っている人は、少なかったです。
うまく撮ってくれそうな人探すのは、難しかったです。
ここへは、二人以上で来た方がいいですね。
でも、うまくフレーミングして写真を撮ってくれた人がいましたので、トリミングをかけて写真を投稿いたします。
左上の一枚目は、三脚使用。右上の二枚目と左下の三枚目は、
観光客の方に撮ってもらいました。四枚目は、ゴミ箱の上に置いて撮りました。
[84025]  Re: 京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/07 22:15:20
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(*^_^*)
京都まで遠征されたんですネ(^_^)b
すごいヮ\(^o^)/
2枚目の鹿苑寺さまの舎利殿との2ショット、良く撮れていると思いますヨ(^_^)b
3枚目、逆の方向を向いているとよかったのにネ(^_-)
人任せの撮影だとなかなか思うようには撮れませんネ(*^^)v
[84060]  Re: 京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/09 01:56:34
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
麗子さん。
おおっ! なんか、非常に見覚えのある風景が…
京都タワー… そこ、私の定点撮影位置です。
写真かぶっても何ですので夜景貼っときますね。
金閣寺まで市バスで一時間弱かかりますよね?
座れましたか? …お疲れ様でした。
半端なく観光客多かったでしょう?
有名な観光地ってどこもそんなもんです。
で、三脚の使用禁止も多いんですよ。
「撮ってあげよ」おぢさんにお願いしても、
ほとんどヘボいんですよね。 …あちゃ!
で、おぢさんが立ち去るのを待って…
セルフで撮り直しするんですよ。 こっそりと。
私の苦労が解って頂けたかも…
金閣寺に行かれたのなら、次は銀閣寺なんか
どーでしょうか? 庭園が見事ですよ。
銀閣寺の写真も貼っときますね。
[84079]  Re: 京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/10 02:16:25
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
麗子さん
そうですね、京都の神社やお寺は三脚禁止の所がおおいですね。
お友達と一緒に行ってもツーショットの写真が撮れなかったりで残念な時もありますね。
友達と行った時の写真、貼っておきます。
[84094]  Re: 京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/10 23:23:38
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
飛鳥様、レスありがとうございます。
京都にお仕事の関係で行く機会があり、私は、金閣寺を実際に見たことがなかったので見に行きたくなりました。
それならば、麗子になって行こうと思いました。
数日前から準備して行ったのです。
金閣寺とのツーショットをはずすわけにいかないのです。
がんばって撮ってきたのです。
観光客で混んでいて撮影前のチェックなど
全然できないのです。
うわぁー、ウィッグずれてる。
バッグの中に三脚が入ってて重そう。
思うように行かなかったのです。
でも、ツーショット撮れたので満足してます。
二枚目の上右の写真を撮ってくれた人が
男の人でその奥さんが再生画像を見てよく撮れてるて言って
カメラを戻してくれました。このご夫婦は、写真を通しても会話のある方だなと思いました。これは、ラッキーだったと思います。レスありがとうございました。
[84098]  Re: 京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/11 23:23:46
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
さくら様、レスありがとうございます。
夜の京都タワーとのツーショット、きれいにとれてますねぇ。
さくらさんの笑顔がとてもいいですね。私もさくらさんみたいな大きな笑顔をしてみたいです。バスは、座れました。
金閣寺の撮影場所は、限られていて、大勢の観光客が波のように押し寄せ入れ替わり立ち替わりくる所にしては、狭いのです。昭和記念公園の場合は、公園全体が撮影場所で広いので海外からの観光客が大勢来ても写真を撮るのに混むことは、ありません。
金閣寺は、撮影方向が限られていて撮影ポイントが、狭いのです。そのようなことを感じました。
銀閣寺の写真、さくらさん、スマイルありがとう。
今後とも、よろしくお願いします。
[84101]  Re: 京都、金閣寺に行ってきました。 投稿日時:2013/12/12 22:05:58
結衣様、レスありがとうございます。
静かな感じの金閣寺ですね。
観光客も少なくて冬の寒いときの金閣寺とのツーショットのお写真と思います。観光客が少ないときがあるのですね。
ゆったりと広々と全身を入れて撮っていますね。
結依様、お写真、ありがとうございます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド