女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16368. どの様に見えますか?
[84455]  どの様に見えますか? 投稿日時:2013/12/29 17:52:26
奈穂さん 奈穂さん 奈穂さん 奈穂さん
投稿: 奈穂 さん [IKjJgs8e]
熟でしかも女性らしく見えそうにもなさそうです。一度外出してみたいですが、女装子とバレそうですか?夏は暑く薄着をするとバレ そうですから暑くならない内にしてみたいです。後ろから見れば肩幅があり腰が細く体形が逆三角形です。もっとお尻が大きく丸みがありヒップアップしていれば女性らしく見えると思いますが。そして何歳位に見えますか?
[84467]  Re: どの様に見えますか? 投稿日時:2013/12/30 09:18:56
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
奈穂さま 初めまして(^_^)
私もそうなんですけど、女性の体形と比べるとウエストのくびれが無くてヒップラインが貧弱なんですよネ(^_-)
ヒップアップよりもサイドにふくらみを持たせるといいと思います(^_^)
それと、パンツはヒップラインがもろに出てしまいますので、スカートとかワンピースの方が目立ちにくいですヨd(^.^)!!
今の時期ならコートで隠せばカバーできますので、お出掛けしやすいと思います(^J^)
熟と言っても私よりお若いですヨ(^_^)b
これから宜しくお願いします(^_-)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド