女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16452. 今年の女装始め・・・
[84964]  今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/19 14:18:56
いのりさん
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
久しぶりの投稿になります。

先週の3連休はお伊勢さんと名古屋に行ってきました。
初めての麗人さんでしたが、もう少し長く居たかったです。
自身の写真はお伊勢さんと寄り道の八王子線で撮影した足元だけでご容赦ください。
線路幅だけでなく車内も狭かったです。(^_^;)
ちなみに帰り道で履いていたブーツの足裏が剥がれました。(つд⊂)
お伊勢さんと熱田さんで酷使したので一気に駄目になった様です。
5年使ったので仕方がないですが来月から新しいブーツにします。
一応昨年5月に撮影してもらった全身写真をつけておきますが、その時よりは5kほど痩せました。(*´∀`*)
[84989]  Re: 今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/19 23:48:14
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
いのりさま お久しぶりです(#^.^#)
1年近くお顔を見ていませんでしたけど、お元気そうで安心しました(^_^)b
式年遷宮後のお伊勢さんにお参りに行けて良かったですネ(*^^)v
それに、名古屋の麗人さん 楽しかったんじゃ(^^ゞ??
せっかくの名古屋やお伊勢さんの写真がないのがちょっと残念ですね(^_^;)
[85001]  Re: 今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/20 00:38:02
投稿: さくら さん [7esMM4F7]    さくらのブログ
いのりさん。
お久しぶりです。 お元気でしたか?
お伊勢さん、行ってきゃはりましたか。 そらえーことなさったわ。
綺麗になったんで、人多かったんとちゃいますか?
で、そのあと可愛い電車にも乗って… 私まだ乗ってないんです、それ。
ブーツ潰れたって、5年も使ってたらいいやないですか。
私のなんか、ええとこ2年ですし…
[85008]  Re: 今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/20 02:20:39
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
いのりさん
お久しぶりです!
電車かわいいですね、なんか遊園地みたいな電車ですね。
伊勢神宮と熱田神宮ですか、広い所ばかりだったのでたくさん歩いたのですね。
ブーツも壊れないなかなか新しいの買うきっかけが無いので、ちょうど良かったかもですね。
[85033]  Re: 今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/20 21:15:02
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
飛鳥さまこんばんわ。

麗人さんに行った時にはスマホしか持って行かなかったので今度行く時はデジタルカメラを持参します。
お伊勢さんはほぼ毎年参拝していますが、女装子での参拝は3年連続です。(^_^;)
式年遷宮の新年だったので混雑具合が気になりましたがすぐに参拝できたので良かったですが、三脚を使っての撮影は無理でした。
いつもお一人様ですので・・・(?_?)
[85036]  Re: 今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/20 21:26:41
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
さくらさんこんばんわ。

今年は午年だから絵馬を奮発しました。(*´∀`*)
参拝者は多かったですけど、予想していたよりは少なかったです。
外宮は予想以上に多かったです。
内部、八王子線は来年4月に新会社に移行するので近鉄のフリー切符が使えるのは来年3月までですよ。
ちなみに休日でも高校生の乗車が多いので気をつけて下さいね。
あとナローなのでロングシートだと対面の座席との距離が非常に近いので1人がけの方が安全かと・・・(^_^;)
[85040]  Re: 今年の女装始め・・・ 投稿日時:2014/01/20 21:45:31
投稿: いのり さん [cYn0k8p8]
結衣さんこんばんわ。

この電車は三重県しか走っていないので(近鉄内部、八王子線、三岐鉄道北勢線)ぜひ乗られて下さい。
ブーツは靴底が予兆なく急に剥がれたので途中で直すことが出来ませんでした。(つд⊂)
代わりのブーツは早速注文したので来月には届きます。
外出中の靴のトラブルは結構見舞われていて、歩き方に慣れていない時はヒールの先が取れたことが何度もありました。(^_^;)
今でも車でお出かけの時は予備の靴を用意していますが・・・(苦笑)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド